happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


bad year ≒ leap year

20070310182841.jpg

今年は本厄の年。
しかも大殺界だし、高島暦で見てみると氷雪期・・・・・ここまで揃うと笑っちゃう。笑
ロイヤルストレートフラッシュかグランドスラムかって感じだよ( ̄   ̄)ッフ

最近、耳に歯に痛かったりしたし・・・
ちょっとした事だけど、指を扉にはさんだり、割れたカップで手を切ったり、、マッシュルームを手にそのまま支払いもせずお店でようとしたり・・・

マッシュルームで捕まりたくないよねぇー (- ″-)§
と、言う事で、厄年の時のお約束!長いものをプレゼントして貰い、か~な~り!!使ってます。
20070310182927.jpg

インペリアルトパーズのネックレス、伸ばすとこのくらいの長さ。
祖母が使っていたものを譲ってくれましたキラキラしてて大スキ
これ、33cm。・・・でも33cmって、長ぃって言うのかなぁ?笑

20070310182853.jpg

なんて思っていたら、もっと長いものを!と言って、カシミヤの毛糸でふわふわマフラーを編んでくれました-*・゚(´∀`)*・゚-*・゚ 
とってもうれしぃー、すごくお気に入り
これ、100cm

20070310182907.jpg

母は、 LANVIN の巻物をくれました。
ショール大スキ、巻物大スキ、ふわふわ大スキ(>  <)
小さい頃から毛布を手放さない子だったからね・・・いまだにその気ありありだけど・・・笑
柔らかいものに包まれていると優しい気分になるし、寒さからもブロックされて本と花◎
これ、1枚200cm。×2だから400cmね・・・

20070311032918.jpg

随分若かった頃に目にしたコノ↑ Harry Winston の、ファンシー・ピンクとファンシー・インテンス・ブルーのダイヤモンドの指輪
あまりのステキさに、いつの日かこんなステキな指輪が似合う人になりたいなぁ~
って思いながらこんにちにいたってます。
いつになったらそんなステキな人になれるのか?ふと自分について不安になってみたり。
早くそんな人になりたい!!と思い続けている娘にと、この2色のショールを選んでくれたみたい。

これで、厄年(bad year)のを飛躍(leap year)のに変えたいと思います!
厄年の厄は、飛躍の躍と心得よ!!!(←日めくりカレンダーにも書いてあった。笑)

そぅ言えば!!パパからまだ何も貰ってないぁ??長いもの。
欲しいバッグがあるんだけどなぁ~~~(^щ щ^)

な~んて・・・トンチンカンな事言ってる時点で厄なんて寄り付きもしないでしょ?!
って父には呆れられ、そしてバッグの件はかるく無視されました( ∀ )ヒドイ・・・笑


スポンサーサイト

≪ White day 3/14ホームひな祭り。 ≫

Comment

ほほう。
厄年には長いものをもらえばいいの?
いいこと聞きましたよ~♪

でもそんなことを忘れるくらい充実した日々を送れるように遠くから祈っています。


っちゅ~か、体調はいかが(汗)?

厄年ね~\(◎o◎)/!
しゃーないね、みんな厄年来るもんね?
マッシュルーム持ち逃げはヤバイでしょ~(厄年と関係なくない?)

☆きんぎょちゃん
厄年の時は長いものをプレゼントして貰うとイイんだって!!
昔は、お着物の帯とかプレゼントしてたみたいだよ♪
本と・・・そんな事忘れるくらい充実した日々を送れたらイイね・・・☆
体調も随分よくなったよ(> ∀ <)V ありがとー○

☆NY饅頭さん
・・・しかたないね、み~んな厄年来るもんね。。。
マッシュルーム持ち逃げはやばいよね~。ニガ笑
100ちょっとのもので御用だ!!御用だ!!なりたくないよね ( -_-)フッ (←厄年関係なぃ?笑)

長いものに巻かれるから、厄年には長いもの?って事?長い物に厄が巻かれてしまえ~ッてことかな?写真のジェエリーも美しいし、マフラーもふわふわそう。
厄年やら大殺界やらなんかマイナスな言葉ですが、
究極な不運は、究極な幸せに変化する。、不幸過ぎるから笑ってしまうみたいな...なんじゃそれ?enjoy 厄年
イラってこないでねlove yuki-chan

☆ achi
おぉーーー!!元気にしる~???
相変わらずフル回転で忙しい毎日送っているんでしょー☆
そぅそぅ!長いものに巻かれてしまえ~~~厄め~~~!!笑
って事らしいよ。笑
大凶は大吉に転ずるらしいからね♪♪♪”頑張りますよ!玉の輿o(> ∀ <)o
って、、、そこ??笑  イラッ!なんてしないよっ・・・○

うーー来年ミーも厄年&大殺界だった気が、よし!来年は、家族に長いもの~っつー事でおねだりしてみよーー。多分ゆきたんのお父様みたいに一発で無視されるな、、、。それにしてもそんなとんちんかんな事いってると、厄も寄りつかないなんていってかわすお父さんおもしろい!
   最近また寒さが戻ってきたから、今度は風邪などご用心!!ホント近々連絡しマーース!!
   

厄年のときには長いもの!私も初耳です。
ふふふ、厄年の厄は飛躍の躍かぁ~、いいこと言いますねぇ
気持ち大事ですよね☆元気に乗り切ってしまいましょう^^

厄年でバッグ買ってくれる親はいないだろー。
でも、『厄を飛ばさないと、夕方のニュースの万引きGメンのコーナーで可愛い娘の姿を拝むことになるわよ!』って脅してみるとかね(笑)
ま、ママとお婆ちゃまから素敵なプレゼント貰って、十分厄は遠のいたはずだけど(^-^)

私もネックレスと帯をいただきました。
これで厄がなくなればいいが。。。

☆ emi ちゃん
えぇーーー(◎ o ◎)!!!来年emiちゃんも厄年の大殺界??笑
絶対イイ事がある様な気がしてきた!!うん!!!!
ってかね、、、厄年の娘を前に無視することないよねぇ~(- _ -)゜゜゜゜
この他に 『そんなに長いものが欲しいんならニシキヘビあたり買ってあげよっか?!蛇皮よ!笑』って笑ったのよ・・・家のパパ(T ∀ T)
カゼ気をつけます!本と近々連絡しまーす♪★○♪☆歌舞伎行こ~(> ∀ <)☆

☆ happy-clover さん
長いものを何かをプレゼントして貰って下さいね・・・☆
きんぎょちゃんも知らなかったみたぃ。笑
厄年の厄は飛躍の躍です!はい!!
元気に毎日はっぴー頑張りましょう~~~o(> ∀ <)o

☆アイキチ
・・・やっぱり???( - _ -)バックは買ってくれないか・・・そぅだよね~。涙
夕方の万引きGメンはいやーーー(> _ <)×絶対いやーーー×
どぅせだったらゴールデン枠で扱って欲しい!?←ちょっと違うから。。笑
ママとバァーバからのプレゼント+耐久お茶会withアイキチしたら完璧だよねー☆

☆ nori ちゃん
nori ちゃんもネックレス貰ったー??♪
帯のプレゼントなんてステキだね・・・☆
家なんて、帯は持ってるからいいでしょ?って軽く言い放たれたよ^  ^; アハハッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆Kelly さん
Thank you visite my site.
Please come here ,some time!

☆Tyler さん
こんにちは。
誉めて頂き、ありがとぅございます、とっても嬉しいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

