happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


美味しい!!美味しい??

shimeji.jpg

家の近くのスーパーで、こんな大きな”しめじ”見つけました!!どのくらい大きいかと言うと。。。 
shimeji1.jpg

このくらい大きかったです(☆。☆)゜゜゜左端に写っているのが私の親指。しめじのなのに、1つ1つが独立していて、しかも親指の2.5倍くらいの大きさ!!!美味しいのかなぁ?って思いながら、また元の位置へ戻してしまいました。。。

20050625041559.jpg

これは私的にかなりイイ線いってる”MORIYAMA 喫茶店の味”のミルクティー♪♪♪最近では大人になったのかコーヒーも飲むようになった私ですが、20サイ頃までは紅茶、ほうじ茶、緑茶、玉露、烏龍茶、フレーバーティー。。。etcと”お茶系”一辺倒でした。どの既製のミルクティーを試してみても”コレ!!”って物が無かったのですが、このMORIAMAのミルクティーはちょっといけてた(*^^*)♪ココアもあります。まだ試してないけど、、、
20050625041931.jpg

そして、コレは”栗原さんちのおすそわけ”って名前の付いてる”パンナコッタと抹茶プリン”これもfromスーパーにしては美味しい☆☆☆パンナコッタの方は少し洋酒がきいていて、付属のカラメルソースをかけて食べるとまた違った美味しさ♪抹茶プリンの方にはナゼ??レモンソースが付いてるの??って始めはゲェーーーって思ってたのに、かけた方が全然美味しい!!!
juice.jpg

そして、これはお家の近くの果物屋さんのジュース☆左がピーチで右がマンゴー、果物屋さんの果物ジュースだけあって言葉では表せないほどの美味しさ。笑いしかでなぃ。。。(傍から見たら変な人、、、)それ承知で、ただただニタニタ、ニタニタ。。笑
20050625040729.jpg

そして、果物屋さん繋がりで、チョット見た目に変奴。。?。。
コレ本物の”スイカ”です。スイカが四角くなっちゃうなんて大変な世の中になったものです。。。ご先祖様が見たらビックリで腰抜かしちゃうよ、、、でも、ちょっと食べてみたいかも。味は丸いのと一緒だろうけど!!!
皆さんはどれ試してみたいですか??
スポンサーサイト

≪ 明りのオブジェ。゜・。゜・゜。ホーム大きな絵描きました☆☆☆ ≫

Comment

へんなの

おっきいシメジ、おいしいのかなぁ?
食べてみてよ。で、感想プリーズ。
ピーチジュース飲みたい!
あれ、おいしいよねっ。もも食べてるみたいだもん。

最後にね、四角いスイカ嫌だ。
一緒にこれ読んでたまきちゃんも「嫌だ」って言ってたよ。
2人して、まん丸のスイカがいいってことで満場一致。
で、でもなんで四角いスイカ?」ってことになって・・・
「転ばないように?」・・・と、これまた同じ意見で、終わり。

・・・でもほんとになんで四角?四角にする意味は?

食べたい!

おっきいシメジ絶対美味いと思う!!
あの、串にブッ刺して炭火で焼いて、醤油ダレで!

ゆきちゃんやってみてよおおおおおう!!!
は~、ヨダレだらだら。

(最近串焼き用のコンロみたいなのが
 欲しいんだけど、あれって高いのかな?)

☆たかチャン&マキちゃん へ
あなた達。。。「嫌だ!!」とか「終わり!!とか見も蓋も無い事言っちったらダメじゃんヽ('. ’)ノキィーキィー
でも知ってるよ、食べてみたいんでしょ??四角いス・イ・カ♪

☆よっちゃん へ
やっぱりそぅ思う??私も炭で焼いて食べたら美味しいかな??って思ったりしたんだよね~今度試したら報告するからまた食べにおいでよ!!
串焼き用のコンロ。。。ちょっとイイお値段しそうだよね、、、
ハンズとかに安くでないかなぁ?!

しめじ、おいしそう。
絶対たべてみてくださいー。
でも、高そう・・笑

☆mari サン へ
多くの人に食べて感想聞かせて!!って言われ
買いに行ったのですが、あれっきり見かけないんです。。
また、見つけたら今度こそ試して報告します!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

