happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


今年最後のログかな?!五感を満たす、紀香・ばら園・プリン・jazz・・・♪♪

20061228032337.jpg

今日は暮れも押し迫り目が回るほどお仕事が忙しく・・・・・やっちゃいました、、、
グラスを3つも、ガシャ、ガシャ、シャーーーンと。。。(  - _ -)ジットリ。。。
そんな私に、、、来てくれていたちびっ子ギャングの4歳児がポソッと
『お姉ちゃん、疲れてるんだね・・・』って可愛そうな子を見るような眼差しで・・・ガックリ・・
そっ、そんな目でみないでよ・・・(T  T
その後、訳の分らない中途半端なメールを送信しちゃうし・・・
12am、仕事も終わり夕飯食べてないのに食べた気でいるし・・・大丈夫?私??笑

って、そんなガタゴトした私の心を今日はこの2人が潤してくれちゃいました。笑
特に紀香さんがスキ とか、陣内さんがスキ とか言う訳じゃないけど、この2人のとっても幸せそうな婚約記者会見姿。
見ているこっちまでなんだか、幸せオーラに包まれて。。。
とっても、優しい気持ちになりました。(単純ね・・・笑)

昔は人の幸せを素直に喜んであげれない、、、小さなイジワル悪魔を心の中に飼ったりしてたけど。笑
ここ数年は年を重ねたせぃ?!色々な事を乗り越えたお陰?!周りの人の事は勿論の事!他人の幸せまで素直に嬉しくて、自分まで幸せな気分になっちゃう(>  <)

20061228032343.jpg

そんな幸せ気分のまま、ますます幸せに浸ろうと、今日は久し振りにスーパー乙女モードな 資生堂・バラ園 のバスエッセンスを入れてお風呂でちゃぷちゃぷ。。。
コレ↑本当にオススメです

20061228032348.jpg

紀香ニュースに心が満たされ、バラ園で臭覚が満たされ、何時かなんて超ー無視で・・・
お風呂上りに MONTEUR のバニラのなめらかプリンで味覚も満たし・・・♪♪
コレ↑¥189-。こんなお手ごろ価格で本当に美味しいです。
滑らかなプリンの上に生クリームが絞ってあって、その上からバニラビーンズの入ったバニラソースがたっぷりかけてある。
見かけたらゼヒ試してみて下さい。

venus3.jpg

そして、今・・・
今日もようやく柔らかブランケットに包まれ触覚を満たし、コレ↑で聴覚も満たしながら・・・
眠りにつきます・・・

こんな平凡な1日を自分なりのサジ加減でちょっとだけ、はっぴーモードに変えながら1日1日過ごしてきた今年。。。

喜怒哀楽とか、五感とかって本当に大切だなーーーって思います。
その全てが満たされてこそ自分の事、大切な人たちの事、見ず知らずの人の事、全てに優しさや思いやりの気持ちが向くんだな~って。

今年も去年の私よりちょっとくらい成長したかな??
来年はもぅちょっと人間として、女性として優しくステキで魅力ある人になれます様に

事細かな目標はおいおい決めていくとして・・・(適当・・・)
来年の大きな目標はこれに決定です!!
皆さん、今年も仲良くしてくれてありがとぅ来年もどぅぞよろしくお願い致します


スポンサーサイト

≪ Happy New Year 2007 ・ ・ ・ ☆ホーム2006 Christmas ・ ・ ・ ☆ ≫

Comment

病んでるねぇ、yukiちゃん(^-^;)
お正月はゆっくりするんだよ♪
で、来年もそのラブリーっぷりで世の男達を悩殺しちゃっておくれ(>_<)
今年も色々お世話になりました☆
また来年もお茶会新記録目指して共に頑張ろー!!

幸せそだよね、紀香姫☆

プリンうまいよね~~~。
おいおい、1954かよってそこにびっくりしました。

来年もお互いに幸せでしょうがない
日々が待っていますように。
よろ~。

いちごの手巻きロール!!食べてみたい。
すみませんでした、何度もコメントして。今度こそ失礼しま~す。

おや、バラ園のバスエッセンス、送られてきてないぞ?(笑)
そなんだよね、幸せは自分の心で創るものなのだ。
来年はもっともっとハッピーが増えるといい。全ての人たちに。

☆アイキチ
アハハ・・・4際児にまで同情される私って。。。^  ^;
来年も元気に頑張るわん!!
私こそ、今年は1年を通して色々とお世話になりました・・・☆
来年もお茶会新記録目指して頑張るぞーーーO(> ∀ <)O
来年もヨロシクね、ハニ~~~☆

☆HIROKO
このプリンいけてるよーーー☆
そぅそぅ、私も1954かよって最初思ったよ。笑
イチゴの手巻きロールも美味しそうだよね♪♪試したら報告してねん☆
今年も1年仲良くしてくれてありがと(v ∀ v)♪♪♪
来年もはっぴーに埋もれた日々が待ってます様に~☆よろしくね!!

☆タカちゃん
おやおや~~~??バラ園届いてない??笑
本と幸せって自分の心しだいなのよね・・・☆
来年は、もっともっとハッピーな日々に埋もれた1年になるとイイね♪♪

ちょっとしたデザートと香りのいい入浴剤、そして心地のいい音楽♪
疲れた体を癒してくれるよねー。
ゆっくり休息して、来年またハッピーいっぱい手にしてください!!
また来年もよろしくお願いしまーす!!

ほんと

五感を研ぎ澄ませることって大事だよね。って最近になって思います。
単純なことだけど、なんで今頃実感してるんだろう、って思ってもったいない。
すてきな音楽を聴いたり、おいしいものを食べたりした時の気持ちって・・・めぐりめぐって他人の気持ちを察することにつながっているような・・・って、うまく説明できないのだけれど、伝わるかな???(笑)

来年も、お互い女子力あげるようがんばってまいりましょ~☆。

☆あやちゃん
本と、ちょっとした事ではっぴーになれるものだよね。
美味しいものだったり、いい香りだったり音楽だったり♪♪
今年も後2日!!お正月はちょっとゆっくりして2007パワーアップで頑張りましょう☆
来年も仲良くしてね・・・(> _ <)V

☆ nami ちゃん
伝わる!!伝わる!!!namiちゃんの言いたい事手にとる様にわかるよ~☆
なかなか感覚的な事を言葉にするのって難しいよね・・(もっと本とか読めって感じ?笑)
自分の幸せや、心身の健やかさって巡り巡って誰かの為になるんだよね~☆
全てのものに対して優しくある為にも、自分達のはっぴーの為にも、、来年は女子力あげ↑あげ↑↑で頑張ろー(> ∀ <)☆
来年も私の面倒見てね!!笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

