happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


大きな絵描きました☆☆☆

manhattan.jpg

絵の中央の図、ブルックリン側から見たマンハッタン。。。

私、大きな絵とか、色付けとかとっても苦手なのですが、、、この苦手を克服して描くにはどうしたらいいのかかなり試行錯誤してみました。そして到達したのが”お絵かき技法”。♪。☆。と名付けたこの描き方。。。今日はその”お絵かき技法”第1弾!


flower1.jpg

お花。゜。・゜・。゜
departure.jpg

これは、絵の左下の図。イーストリバーに浮かぶゴンドラ。。(ゴンドラってヴェニスのものって気がするけど、、、)まっいいよね。。
fish.jpg

右下の図。川から魚達が空へとお散歩へ。。。☆*☆★*☆
buttfly.jpg

魚からレースの蝶へ。゜・*。゜・。゜☆。・。゜
dove.jpg

右上、蝶から平和の鳩へ。゜・。゜・。゜◎。・゜。
angel.jpg

左上は、鳩からハープを奏でる天使へと。・。゜♪・。゜♪。゜

all.jpg

<beautiful circle 73×55cm -2005->
水彩、ペン、紙。
出来上がり☆☆☆
少しずつ”お絵かき技法”の絵もアップ出来たらと思ってます♪
お時間がある方、ご意見ご感想、頂けたらとっても嬉しいです。


スポンサーサイト

≪ 美味しい!!美味しい??ホームお知らせ。。。そして、good luck私!! ≫

Comment

相変わらず

細かい作業屋さんしてるねぇ~。
ちこちこちこちこ・・・姉妹そろって暗い作業好きだよねぇ(笑)。
(んー、この絵が大変だったかわかんないけど、見た目は大変だったそうに見える)
マンハッタン、中にいたら、きれいさが見えないのよね。
お引越ししようかしらん?

絵の事はよくわからない私だけど、、、パソコンを通して見たこの絵すごくステキ☆☆☆色をつけるのが苦手ってずっと言ってたけど、この分すごくいいよ。優しい色使いっていうか彩は大好きだなぁぁぁ いい!!すごくいい!!てか、最近のゆきちゃん作のポストカードも色付きなもの多いけどどれも素敵だよね。ゆきちゃんの色使いものすごく好き(^0^)/♪また楽しみにしてるね

すご~~~。ほしい。。。
なんか、よく道端とかでマンハッタンの絵とか写真とか売ってますよね、なんか記念に買いたいなーっていっつも思うんですけど、いいのがなくて、、、
こういう素敵なの、あればいいのに。

☆たかチャン へ
相変わらず細かい作業してるでしょ~~~。
”暗い”言うな。。。
本人は意外と楽しんで描いたんだから!!

☆あやチャン へ
サンキュ☆って、褒めすぎーーーーー
色付け本当に苦手だから、この”お絵かき技法”編み出したんだから・・・第2弾も楽しみにしていて下さい。
ご期待に添えるとイイけど。。。笑

☆mariさん へ
売ってる♪売ってる♪♪笑♪私も買おうとした事がありました。
よかったらお1ついかがでしょう?!←(って、こんな所でmariサン相手に営業してどうする・・・汗。。)
褒めて頂けてとっても嬉しいです☆
多分、この夏そちらへ行くので道端にいたりして・・・私・・・笑

わあ。いつも深夜に訪れて(read more)してなかったのですが、この連作ステキです!!こういうパターンの絵、あまり見たことない。。あまり見たことなくて誰々風、ではないことが羨ましい~。
でもゆきさんが影響を受けてるアーティスト、は誰なのでしょう?知りたいです~

☆hiromiサン へ
そぅですねぇ~~~私、すぐに色々な人や物に憧れて、一先ず形からの人なのでチョットずつ自分なりに取り入れて時間をかけて、(と言うか、かけたくないのにかかってしまう・・・)って感じなので、見たり聞いたり嗅いだり・・・した物の中からマイアンテナに引っかかった物達全てから影響受けています・・・何だか、自分が無い人みたいですけど。。笑
でも、こんな感じです。。(全然答えになっていないでしょうか?)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

