happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


贈り物たち・・・・・☆

20061218173134.jpg

先週1週間家を空けている間に、ステキなのもが沢山届いてました^ ^Vイエイ
いくつになっても、贈り物の包装を開ける時ってワクワク・ウキウキしちゃいます・・・ 

1つ目は、LANVIN のエクラ・ドゥ・アルページュと言う香水 ^  ^
色はスミレの様な薄紫で、瓶は丸っこく、金のリングが2つ瓶の首にかかってて、蓋の上にはキラキラしたラインストーンがのっています

見た目も香りも、とっても大人な女性な感じ♪♪♪ これで・・・
今年のクリスマスは、むっ、無理は承知ノ助で大人前な女を演出する事に決定

20061218173142.jpg

そして、そして2つ目は、またも北海道から飛んできてくれました~。
種類も豊富に沢山の、豆豆豆豆
北海道の心の姉は、お腹の虫の姉でもあるようです・・・笑
中でもお料理するのが楽しみなのが、右の真っ白な『白花豆』・・・名前も可愛い  

北海道ではコノ高価な白花豆でコロッケを作るとか・・・
やってみたいけど・・・・・そんな贅沢な使い方出来ないかも(;  ;
レシピを色々調べてみたら、和食からイタリアン、スパニッシュ、ケーキに和菓子・etc・・・と、どんな物にでも変身可能な様で、料理するのがますます楽しみ ^  ^
お料理したら報告します!! ココにいくつか白花豆のちょっとこじゃれたレシピ→→→

20061218173204.jpg

そして、、、
大好きな幼馴染が太陽の光輝くカリフォルニアの空の下、無事・入籍&結婚!!!
アメリカまで駆けつける事が出来なくて、とっても残念だったけど、、、幸せそうな便り&2人の名前入りの贈り物が届いて、私までハッピーーーーー(> ∀ <)♥ ♥ ♥
末永くお幸せにネ・・・その内遊びに行きます!!

20061218173158.jpg

そして、最後に超ーーー私事、贈り物ニュース。
出版コンペに出していた絵達が、賞は逃したものの・・・最終審査候補に選ばれたらしく、出版化推進作なる『認定証』を頂きました。

嬉しいのだけど、、、なんだか微妙・・・(- _ -)
賞を逃してがっかりするものやら・・・認定して頂いて喜ぶものやら・・・

でも、Theポジティブシンキングっ子(←占いでそぅ言われた。笑)としては、一先ず喜ぶ事にしておきます!!!!!喜喜
次は、賞を頂けます様にーーーーー(v  v)・・・


スポンサーサイト

≪ ちゃんぷる・ちゃんぷる・・・♪ホームどぅもアリガト--- 12days ≫

Comment

香水きれいだねー。
お豆も、とってもおいしそう。
2人のお名前入り贈り物も、白と金ですてき。
そして認定証(笑)うん、とりあえず喜んでおこうよ。

最終審査候補に残ったとは素晴らしい!!
日頃の成果が表れた証拠です。
おめでとうございます!!
今日は美しいyukiさんの手に見入ってしまいました。

およ。
すごいじゃないですかっっ!!
作品を出さなくちゃもらえないのだから、やっぱりすごいのよ♪

原材料はどんと送るから、ちゃんと加工して返送してね~(笑

認定証いいじゃーん。すごいよ。

認定証、おめでようございます☆
最終審査候補になるのだって、すごいことですよね!

お豆ちゃんはきんぎょさんからですか?
ふっくらと可愛らしいお豆ちゃんですね。
何ができるのか楽しみです♪またUPしてください^^

☆タカちゃん
香水キレイでしょー♪
お豆もとってもおいしそうでしょー♪
2人のウェディングギフトも白と金でステキだしー♪
・・・『認定証』・・・笑 ありって事にしておきます。笑

☆かずぴ~さん
ありがとうございます。。。^  ^;
何だか、賞を逃したのに、微妙に認定されちゃったりして・・・次は頑張ります!!
>美しいyukiさんの手に見入ってしまいました。
ありがとぅございます・・・意外と近くから見たらおしんばりの手だったりするんですよ。。。笑

☆きんぎょさん
何だか、、、微妙でしょ~~~^  ^; でも、喜ぶ事に決めました。笑
それにしても、今回も山のようなお豆さん達どぅもありがとー☆
何を作ろうか1人豆を眺めながらニマニマしちゃった(> _ <)V
送れそうな物のレシピも調べてみるね・・・☆そして送ります!

☆ nami ちゃん
認定証・・・いいかなぁー??!
そぅかなぁーーー(// ∇ //)テレテレ・・・☆
↑調子に乗り始めてる・・・笑

☆ happy-clover さん
ありがとぅございます・・・☆
次回は賞ゲット!!目指して頑張ります!!!
お豆は、きんぎょ姉様からです・・・(> ∀ <)☆
本当にふっくら、真っ白で『白花豆』って名前までラブリーのんです♪♪
加工したら、UPしますね(^ ∇ <)・・・☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

