happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


どぅもアリガト--- 12days

20061215054430.jpg

12/2 兵庫県の神戸の近く?舞子でお友達の結婚式がありました。
とっても心温まるチャペル式&披露宴で本当にステキでした。
何だか私までドレス着てステキなWinterテーマの結婚式したくなっちゃいました・・・
って相手を見つけるのが先かもっ・・・(> _ <)
何はともあれクリスマスをテーマにしたキラキラふわふわした感じのステキさにやられながらも、軽い同窓会な感じがよかったです。笑

20061215054423.jpg

そして、、、次の日は久々の京都○○○
女の子ばかりだと、話のメインは、恋に食事にお買い物。
いくつになっても修学旅行を地で出来るのも女の子ならでは!!楽しかったです ^  ^
この日の夜に東京へ。夜分遅くにお邪魔させて貰っちゃっていつもありがとアヤコ。

20061215063403.jpg

3日目、7年振りにnamiちゃんと再開。
待ち合わせの時間は8pm、、、何だか会うまではかなりドキドキ緊張しちゃったりして・・・
でも、顔を見たとたんアッと言う間に7年のブランクが埋まってしまうなんて、すごいな~って思い、ちょっとした感動でした。
ステキなnamiちゃんメイドのピアスもプレゼントして貰って、本当にアリガト(> ∀ <)  

20061215054412.jpg

4日目、これまた3年振りくらいのお友達と会って。。。近況報告会!!
この日はとってもステキな満月の夜で ちょうど東京タワーも見えちゃうカフェでディナーをして楽しかったです。
HPのメールオーダー第1号にもなってくれて、emiちゃんサンキュー

5日目は何だか調子悪く1日お家にたてこもって過ごし・・・

20061215054446.jpg

6日目は東京美術館で行われている 『大エルミタージュ美術館展』 へ朝から足を運び、素晴らしいものを見る事が出来て大満足でした
この日は沢山の再開があり、とても楽しい反面色々と考えさせられる事もあり、この年になってもなお、お勉強しなくちゃいけない事が沢山あるな~って反省。。。
若いのに・・・ひで、ご心配お掛けしました。。。

7日目は年甲斐もなく前の日の撃沈が尾を引き・・・昼間、銀座をプラプラ散歩して→日本民藝館で行われている 『柳宗悦と朝鮮民画展』 へ足を運び、夜、従弟と食事をしてそそくさとお家へ。
民藝館の展示は出品数は少なかったですが素晴らしかったです。

20061215054503.jpg

8日目、またまた女の子だけの『耐久お茶会』&『イルミネーションドライブ』
落ち込んでる私を励ましてくれて、本当にどぅもアリガトー、アイキチ、namiちゃん (;  ;
あなた達2人とも、天使です!!ホント・・・

20061215063412.jpg

9日目は昼から奇抜なダリ展へでも足を運んで、変なテンション貰っちゃおー、な~んて思っていたら突然、東京タワー する事になって。
富士山は見えなかったけど、、、高い所ってステキ ♥ ♥
ちょっぴりテンションも上がって↑↑↑、下にいると高くて大きく見えるビルや車・人達がとっても小さく見えて、色々な事がちっぽけな事に思え、とても癒されました。
忙しいのに付き合ってくれてどぅもアリガト真夜中くん。

20061215054455.jpg

10日目は、夜・銀座。
いろんな種類のツリーがステキでした。
特にCHANELのツリーはステキ&縁起イイ感じで
CHANELはやっぱりステキです。
お土産どぅもありがと~、emiちゃん!!とっても癒される味と香りでした~

20061215054438.jpg

11日目は朝から 『ダリ回顧展』 へ足を運び、ランチは大の仲良しタカとロコモコ。
そして、ディナーは恵比寿でコリアンを食べて、夜が更けていきました。
2人とも忙しいのに時間作ってくれてアリガト

20061215055457.jpg

最終日12日目、新幹線に乗る前に従弟と麻布十番の 『梅芯庵』 でランチをして、夕方帰路に着き。。。
5つも年下の可愛い従兄弟よ!ながながと子供大人の面倒見てくれてサンキュー。

今回、私のお世話をしてくれたみんな、本当にどぅもありがとー。
楽しかったし、救われました(> ∀ <)V
そして、会いたかったけど会えなかった人達・・・また会おうね!!
何度行っても住みたいとか、コノ街でやっていく自信ないよね~、って思っていたけど、意外と東京住めちゃうかも?!なんて思いました。
近い内、住んじゃうかも ♥ ♥
その時は、また面倒見てね!!イヤだ!は、なしです!!!笑


すっごい、どぅでもイイ事ダラダラ書きしちゃって・・・だけど、この12日で色々な心境の変化とか、大人としての反省とか、見えないけど何となくイイ動きが自分の中であったので書いちゃいました。笑

最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした・・・^ ^;&ありがとっ




スポンサーサイト

≪ 贈り物たち・・・・・☆ホームhp・・・・・・・・・・☆ ≫

Comment

こちらこそ、明石からずっとお世話になりましたm(_ _)m
どうしてこうもTPZooも面々ってのは久々に会った気にならないのだろう…。
ビバビバ・ムービングぅ~(>_<)b
そして『耐久お茶会』記録更新するわよ~☆

☆アイキチ
今回もいつもの事ながら最初から最後まで面倒見てくれてアリガトねー(;  ;)
本と・・・TPZoo・・・いろんな意味で楽しい&困ったものだわ。
>ビバビバ・ムービングぅ~(>_<)b
頑張る!!目指せー!全・耐久お茶会、参戦!!!笑
本と、今回も沢山ありがとハニ~・・・♪♪♪

おつかれさんでした~♪
久々に会うのに、なんで時間の差を感じないんだろう(笑)
でも会えて嬉しかったし楽しかったよ。
アヤコ家はいつでもウェルカムだし、またおいでねん。
まってるワ。

  えみも久々にゆきチャンに会えてうれしかったよーー。 カレンダー治療室に飾ってて、気分がブルーになったときとかみると、すごい!不思議と和みます。穏やかな気持ちになれるんだな。みなさんおすすめーー。
  ゆきちゃんまた遊びにきてねーー。いやお引っ越し?でもいいよー。

☆アヤコ
は~ぃ、おつかれさ~ん・・・♪
本とね、久々に会うのに時間の差を感じないよね!!
それって、とってもステキなことだよね(> v <)☆
アヤコ家、本当にいつもお世話になります、妹さんにも・まろプーにも☆
また参ります^  ^V

☆ emi ちゃん
私も久々emiちゃんに会えてすっごく嬉しかったよーーー☆
カレンダー気に入って貰えて、本当に嬉しいです(> ∀ <)☆ありがとねん♪
遊びに行きまーす!!引越しと言う名の!!!その時はよろしくね・・・☆

こちらこそ、色々ありがとうでした。早く東京住もうね☆

☆ nami ちゃん
最後の最後まで、ポケーーーッとしててソ~リ~ね (;  ;)ありがと☆
うん、早く東京移住出来る様にするね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

