happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


hp・・・・・・・・・・☆

20061201140953.jpg

HPをスタートします!スタートしますと言い続けて早半年ちょっと・・・

12/1 なんだかきりがイイ!!調べてみたら今日は日もイイみたいだし・・・

完璧じゃないけど。。もっと完璧にして公開しなさい!!な~んて言われそうだけど・・・
今日お披露目・・・・・(> ∀ <)♥ ♥
 
20061201140920.jpg

2007版カレンダーなんかも作りました。
12ヶ月+表紙で13枚つづり・・・
1枚1枚どくりつ型なので、つづりのままでも、ばらばらにしても壁に掛ける事が出来ます。
HP内の、Illustrationの中2007カレンダーで全ての絵が見れます。

20061201140929.jpg

まだアップできていないけど・・・ガラスをエッチングした物もその内アップします。

20061201140940.jpg

↑こんな感じ。

もしかすると、飛んで貰った先のTop画面、1番最初、画像が×(バツ印)かも・・・
その時は、右下の×の範囲指定される所をクリックしてみて下さい。
お手数ですね・・・すみませんm(_  _)m

改善必至の私のページ・・・
色々意見など頂けたら嬉しいです、どぅぞ  ・・・・・ (> ∀ <)☆☆


HPへ飛んでみて下さい・・・・・


スポンサーサイト

≪ どぅもアリガト--- 12daysホーム雪舟。 ≫

Comment

グラス可愛い…(>_<)
と思ったらHPのアップまだだし!
その不完全さがyukiだよね(笑)

そのURLはいずこ??
見てみたいのですが。。。

ユキ!!!
おめでとう。

一歩一歩夢や希望に向かって
前進するユキが大好きです。

ほんとにおめでとう。

☆アイキチ
・・・ハハハッ・・・・・
近日中にグラスもアップするね・・・^ ^;
こんな私とページ、、、今からもずっと可愛がってね(> _ <)V

☆かずぴ~さん
興味を持って頂いて、ありがとうございます・・・^ ^*
URLは1番下の
>HPへ飛んでみて下さい・・・・・ ★  の★をクリックしてみて下さい。

☆HIROKO
いつも・いつも励ましてくれて、一緒に喜んでくれてアリガト・・・☆
今からも『小さな事からコツコツと!!』 by 西川きよし!!で、頑張るね(> ∀ <)☆
今からもずっとよろしく・・・♪♪

あ、グラス可愛いね。
カレンダー、届くの待ってるよ。まちまち待ってるよ。

すごーい!
めっちゃカワイイ(>_<)
・・・エッチングって、自分で彫ってるの?
右下のハートがとってもyukiらしいカタチだなあ。。。
ラブリー♪

☆タカちゃん
グラス可愛いでしょ・・・☆
カレンダー、まちまち待っててね!!

☆アヤコ
いやーん、そんなに褒めて貰ったらピノキヨになっちゃうから~。笑
エッチングは、エッチングクリームっての使ってるの。
ハート、かわいいっしょ!!
ダイヤモンドが散りばまってる物もあるんだけどこの前売れちゃって・・・
また作ってアップします・・・♪

飛んでいきました

HPスタート、おめでとうございます。
昨日、会社でじっくり拝見しました。ポストカードいっぱい種類があってかわいい^^
ガラスをエッチングした作品も早く見てみたいです♪前に、キャンドルホルダー披露してくださった時から気になってます☆
今日は自宅から飛んでいき、さっそくブックマークしました。これからどんどん充実してくるのですね。楽しみにしています。頑張ってください。

いいね、HP。
グラスも見たいよぉ。
上の写真のハートのやつ、すごいカワイイ。

とうとうできましたねww
おめでとう♪
まだ全部は見ていないけれど、いかにも女の子らしい優しいイラストが心をくすぐります(笑

近いうちにリンクをはらせてもらいますね♪

yukiちゃん すごいよ。かわいいよ!!
最近エミは絵画教室に通おうかなと思っているんだー。こんなに書けたら、楽しいだろうなーー。
ゆきちゃん東京くるときは、ご連絡を。

☆ happy-clover さん
ありがとぅございます・・・☆
やっとアップしました~なんて言いながら超ー不完全で・・すみません。
それなのに、ブックマークまでして頂いて(> ∀ <)・・・☆
ますますマッハで頑張ります!!また覗いてみて下さい☆

☆ nami ちゃん
いいかい??!
namiちゃんにOKサイン出してもらったら大満足◎
ハートいいかんじっしょ・・・☆
頑張って近い内アップします!!

☆きんぎょさん
とぅとぅ出来ましたーーーーー(> _ <)☆
ってか、やっと出来ました・・・笑
こんな私のページを本当にリンクしてくれるの??嬉しぃ(T  T)
あっ、宜しくお願いたしますぅ~~~(歌舞伎・みえはり風。分かり辛い・・)

☆ emi ちゃん
>yukiちゃん すごいよ。かわいいよ!!
えぇ~そぅかなぁ~~~(* ^  ^ *)←すでにピノキヨ。笑
絵画教室!!イイねぇー。何かをする時って自分と向き合えていいよね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

