happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


RUDOLPH THE RED-NOSED REINDEER

20061125161907.jpg

コノ時期になると見たくなるお気に入りムービーの1つ 『ルドルフ』

上のキャンディーケインは3年前のクリスマスシーズンにNYのスターバックスで売られてた子達。
可愛いー、可愛いーーと連呼する私にお友達が買ってくれました。笑

ドルフ達はそれぞれ指人形になっていて、すっごくラブリー ♥ ♥
これで映画の様に指人形劇をやってあげると、ちびっ子達は大喜びの大満足◎◎

20061125161935.jpg

でも、やっぱり私の指人形劇よりも映画の方が断然イケテいて(当たり前!)・・・笑
登場人物も、どいつもこいつもちょっと癖があって可愛いです。

生まれつき赤鼻で笑われ者のルドルフに、みんなの期待に答えて太りたい痩せっぽっちのサンタさん、歯医者になりたいお菓子作りの妖精ハーミーに、心優しい女の子クラリス。

20061125161924.jpg

さみしいオモチャ達・・・・・
どこか不細工でだれも欲しがってくれない可愛そうなオモチャ達。
どのキャラもどこか不完全な感じでとってもいとおしい ♥ ♥

20061125161916.jpg

そして、、、色々な困難を乗り越え、最後にはロマンスなんかもあるかもね。

1964年の製作以来、毎年クリスマスに放送され続け、米TV史上に残る視聴率をはじき続ける人形アニメーションの最高傑作「ルドルフ」。
みんなが知っているX’masソング「赤鼻のトナカイ」は、この作品のベースとなった物語のために書き下ろされた曲でした

今年のクリスマスシーズン、童心に返ってルドルフ鑑賞なんていかが・・・??


RUDOLPH THE RED-NOSED REINDEER →→→





スポンサーサイト

≪ 雪舟。ホームもぅ冬?だけど・・ぺこぺこ秋の味覚狩りゲーム。 ≫

Comment

そういうものにハマってるyukiちゃんはカワイイのう。
若干本文からズレたコメント、すまぬ。

これ最近、凄く気になっていてマス。

とっても素敵に違いないですね!
あ~、見たいなあ。

かわいいねー。
不完全ってどうして気になるんだだろうね。
完璧ももちろんすてきなんだけど。不完全は心をくすぐります。

☆ nami ちゃん
コノ年になってもなおこんな物にはまってまする・・・
namiちゃんも一緒にどぅ??笑

☆つやつやリーダーさん
リーダーも気になってらっしゃいますか~??
ゼヒゼヒご覧になってみて下さい!!
絶対、お気に入りリスト追加ものです・・・☆

☆タカちゃん
そぅなの、、、完璧ってとっても心惹かれるけど、不完全ってほっておけない。
世の中完璧ってものが殆どないからかしら??

いくつになっても、やっぱりyukiだね!
そんなあなたにフォーリンラブさ(笑)

☆アイキチ
あはは・・・^ ^;
いつまでたっても不完全な子供大人で・・・笑
こんな私だが、末永くよろしゅーーー。

ユキの指人形劇是非拝見したいな。

そうなんだ、凄いんだね、RUDOLPH。
観なくちゃね☆☆☆

☆HIROKO
フフフッ・・・私の指人形でよければいつでも披露するよん・・・♪♪
RUDOLPH意外と数字の上でも凄いのよ、観なくちゃね・・・☆

やった!

やった!トベたよ!ユキちゃんのサイトに!
前のPCが壊れ、Mac使いになり、mixyに入り、たかちゃんと
マイミクさんになり、ここまで来ました!
ユキちゃんのブログは素敵。
これからまたおじゃましま~っす!

☆よっちゃん
いや~、よっちゃんお久ーーー(> ∀ <)☆
飛んできてくれてどぅもありがと・・・♪♪
マイミク登録もしちゃおっと!!これからも覗きに来てね・・・☆

ルドルフ・・・
ラブリーすぎだわ。
前にハロウィンなのにトナカイの着ぐるみ着てご機嫌さんだったけど、アタイのルドルフ姿もなかなかだぜィ(怖)

☆アヤコ
ルドルフ、ラブリー加減も、数字かげんも凄い奴なのよー!!
って、今度アヤコルドルフのベストショット見せておくれよ(> _ <)☆ わーい、楽しみ~・・・☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

