happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


お知らせ。。。そして、good luck私!!

毎日眠い目をこすりこすり頑張ってアップしているつもりなのに、振り返ってみるとブログの名前”walk in New York 55”に全然関係ない内容な事ばかりな気がして・・・
今までご贔屓にして下さっていた方々には大変ご迷惑な話ですが、、、1言で言っちゃえばタイトルhappy recipe 55に変更しちゃいました。。。笑
笑い事じゃない・・・すでに”お気に入り”に入れて下さっている方、申し訳ございません・・・お手数ですが名前の変更、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

変更したけど今からも頑張ってアップしていきます!!今までと変わらずご贔屓にしてやって下さい☆新たらしいスタートを切った私に(かってに。。。1人で切った気でいる・・・)私から”good luck ☆”グッズをプレゼント。こいつらです↓↓↓
 20050623020834.jpg

4つ葉のクローバーにブタさん♪この、good luckてんこ盛りの小さなオブジェ、もぅ3年らいのお友達♪♪♪昨日のピンク話じゃないけど、この組み合わせのグッズもなんだか色々溜まってて。。。その1部を大公開!!!(ってほどはないけど・・・)
              1匹だとこんな感じ♪♪♪↓20050623023305.jpg

20050623024130.jpg
↑これも何年来のお友達だろぅ??
友達からのバスディカードにくっついていました(*^^*)

友達のをセガンデ×100貰った・・・今更ながらヒロピーゴメンネ↓20050623024430.jpg

20050623021656.jpg

お気に入りの手帳にくっつけてるストラップ。妹からのプレゼント☆
同じブタサン&4つ葉のクローバーでも色々あるなぁ~って。しかもgood luck goodsだと思って眺めると、それだけで幸せな気分になってきたりして・・・(単純すぎ・・・)
good luck goodsと言えば、私意外と縁起とかかついじゃう派!!!たまに呆れられるくらい・・・でも、でも、、イイって事を試してみない手はないですよね☆
昔、友達が”ミドリのペンでお願い事を書いて持ってたら本当に叶っちゃうらしいよ☆☆☆”って言っていた。こんな大人になってしまった今でも手帳やノートの端にミドリのペンで書き込んじゃったりして。アレが欲しいとか、コレが欲しいとか・・・笑(物欲しか無いのか、私は。。。)  皆さんはどぅでしょう?!日々の生活の中で何か縁起かつぎしてる事ってありますか??
スポンサーサイト

≪ 大きな絵描きました☆☆☆ホーム年を重ねりゃ好みも変わる!!! ≫

Comment

知らなかった。

ユキ、ブタさん♪好きだったんだ。。
知らなかったよぉ。
GOOD LUCK GOODSなのもしらんかったし。。
今回のタイトルも素敵だね。(^^)/^

☆HIROKO へ
ははっ・・・特にブタサンが好き!!!って訳じゃないけど頂いたり、奪い取ったり・・・していたら集まってたの。。笑
でも動物系のオブジェが部屋にあったらセレブな気がする~なんて訳ワカメな事を思っていた時期があって。。。マイセンでブタの置物見た時は余りの可愛さに”これ、欲しぃーーーーー!”って思ったけど、割るといけないから触らなかった・・・涙。
セレブモデルと言われてる”森 泉チャン”は生きたミニブタ飼っているらしいけど。。。やっぱりブタはセレブへの第1歩なのかな?笑?

あれっ!タイトル替えてしまわれたのですか!でもNYのあっこさんとこには是非行きましょう!

☆hiromiサン へ
はい!!!変えちゃいました。。。1番最近でN.Yへ出向いたの2年も前。。。余りのにもN.Yから遠ざかっていて・・・
でも、行きます!行きます!!アキコさんの所!!!
連れて行って下さいね~~~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

