happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


調子に乗りすぎて・・・・・・・

20061111161003.jpg

お寿司にキンコンカンの大当たりをしてから、かれこれ20日ちょっと過ぎました。
本当に大当たりだったみたいで、快復するのに時間がかかりました・・・^ ^;
只、年だから快復遅いの??

でも先週は快復してきているのが嬉しくて、調子の波に乗りまくり。
元気になったら食べてね!!と頂いていたお肉を、ニンニク・塩・コショウ炭火で焼いて、トマトの野菜たっぷりスープに小松菜の胡麻和え。
食べる気マンマンだったのに、、半分も食べれず_| ̄|○ガックリ・・・
20061111161017.jpg

次の日リベンジ!!と思い久し振りに、ハヤシライスと大根おろしポン酢ドレッシング(ポン酢に大根おろしと柚子の皮の千切りを入れる)で水菜&レタス&トマトのサラダに挑戦!!
こちらもサラダは完食出来たもののハヤシライス残しちゃいまして・・・(T  T

20061111161026.jpg

飽きもせず次の日はお麩をたっぷり入れたハンバーグに、白菜のクリームスープ、大根とニンジンの照り照り煮に挑戦!!
・・・・・どぅして完食できないかなぁ~~~??
と自分でも不思議なのにココまで来ると、、周りまでどぅして完全復活なかなか出来ないのかなぁ~??と不思議・顔・・・

20061114163010.jpg

一昨日の日曜日はお好み焼きに挑戦し(写真がない・・)、そして昨日はカレーに挑戦!!!
チキンカレーにポテトサラダ、マンゴープリン&ヨーグルト、そしてピリッとラッキョ。
癖にならないようにとずっと我慢してきたのに・・・
とぅとぅ貰っていた消化剤に手を出してしまいました。。。(― Q ―)ハァ~

今週こそは完全復活目指します!!
それにしても、心置きなく美味しくご飯を食べれるって本当にありがたい!!笑



スポンサーサイト

≪ 冬のぬくぬくチッポケはっぴー na お気に入り・・・♪♪ホーム縁起がイイやっ!特価に、クロネコ・鼻上げ象さん・・・♪ ≫

Comment

あ~お腹へってきた~~~!!!

写真見てたら、最後ごちそうさまですって言ってる私がいました。
体の調子良くなったみたいで、何よりです、
健康万歳!!

むりするな。というか、もう少し我慢しなさい。

明日・・・というかあと数時間であっちゃんは私をおいて日本に帰ってしまいます。
yukiちゃん、遊びにきてよー。

だぁぁぁぁーっ、お腹空いてきたぁ(>_<)
読んでくれればyukiちゃんの残りキレーに片付けたのに!
いや、どれもウマそぉ~☆マジで!

☆あち
あはは・・・PCに向かってご馳走様言ってる人なんて初めてだよ。笑
健康万歳!!ありがとー。
気を付けて帰ってきてね。後数時間タカちゃんの事よろしく!!

☆タカちゃん
本とね、とぅとぅあちも帰国の日が来てしまったねぇ・・・
出来るかぎり前向きにNY行き考えてるんだけどね~。
タカちゃんあんまりシュン・・ってならにでね・・・♪♪お姉ちゃんとっても心配。

☆アイキチ
いや~~~、完全復活、、時間がかかったねー。笑
残り物たいらげてくれちゃう~?!お母さんじゃん!!笑・笑
って、アイキチ家の方がウマウマなもの並んでると思うよ!

お麩をたっぷり入れたハンバーグ??
おー試してみたいっす。

料理上手は幸せになれるぜ!

☆HIROKO
お麩をたっぷり入れたら、ふわふわに仕上がるよ!
カロリーoffにもなるしねん☆
幸せにないたいゼィ!!

ハンバーグがとっても気になる。
もともとお肉が苦手なので、普段からお肉を食べることが少ないの(汗
でもハンバーグは食べたい♪

そうそう。
yukiちゃんはお豆って食べる?

トマトのスープおいしそー。
残飯処理班でも良いので加わりたい。

☆きんぎょさん
お肉苦手なんだー、初耳ーー。
お豆腐食べるよ、むしろ好き♪♪
冷奴でも、湯豆腐でも、豆腐サラダ、豆腐のステーキ、揚げだし豆腐、ハンバーグにも入れたり、、、
もぅイイ・・^ ^;
きんぎょさんは、お豆腐も苦手なの??

☆ nami ちゃん
残飯処理と言わず、参加しておくれよーーー☆
私はnamiちゃん家の残飯処理に行きます!!

☆きんぎょさん(追記)
完全に見間違え・・・・・( ̄ ^  ̄)
お豆、大大大好き◎◎

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

