happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


きりがないから・・・・・

20061030143454.jpg

随分元気になってきたので、昨日久し振りにゆっくり家お茶しました。
久し振りのお茶だったのでテンション upup
小さい頃からの得意技、空想と言うか妄想ごっこまでしてちゃいました。。。(まだ、ちょっと危なぃ・・・?!笑)

で、昨日の空想ごっこのお題は 『 お買いもの・・・♪♪

↓↓昨日の頭の中です。。。スンゴイ勢いで頭のメモ帳に箇条書きにしてました。笑

何日か前に、暴れん坊将軍のTVCMと並んで入っていた広告のマンション。
中古だけど、リッチがもの凄くイイからずーっと、欲しい、欲しい!絶対買うぞ!!って言ってきた物件。
絶対買うぞ!のマンション・・・・・¥20.400.000-ナリ

今、欲しいな~って思っている本たちの合計・・・・・¥150.000- クライ、ナリ

先日、病院帰りに見かけたとっても可愛いショール・・・・・¥26.500-ナリ

石だけ持っているローズクウォーツのリフォーム代・・・・・¥300.000-ナリ

来年の手帳・・・・・¥1.600-ナリ

ピラティスマット・・・・・¥4.200-ナリ

とってもステキなJazzのCD・・・・・¥2.500-ナリ

両親へのプレゼント旅行、計算してたらこんな事に。笑・・・・・¥1.000.000-ナリ

先日、使い切ってしまった愛用の香水・・・・・¥2.500-ナリ

マンション買った時の為の家具とか色々・・etc・・・・・¥1.500.000-ナリ

みんなで仲良く幸せに過ごせる時間もいるしー、ステキなダーリンとも幸せになりたいし、色々な事に挑戦出来るだけの勇気も行動力も欲しい・・・それって、、、プライスレスだから。。。

・・・・・なんてやっていたらキリがなくなってき、、、途中で疲れちゃったので妄想ごっこ保留にしました。笑
続きは次回のお楽しみにします。

でも、こうやって改めて字にしてみると、手帳とか、香水、CD、ピラティスマット、そのくらい買えよ!!って感じです・・・

欲しいものは、秋の食欲と同じくらい尽きる事がない模様・・・ ♥ ♥
本当なら、健康で周りのみんなと仲良く毎日生活出来るだけで丸儲けなのにね・・・笑

人間って欲張りな生き物ですってみんなこんなに欲張りじゃないって??
いやいや、みんなもきっと欲張りさんなはず!!妄想ごっこ時間のある時にしてみてネ・・・
かなり楽しいです!!笑






スポンサーサイト

≪ Jazz・・・・・♪♪ホーム洗い流すと言う事の大切さ。 ≫

Comment

妄想大好き。
こんばんは、きんぎょです。

そもそもオンナは現実的だと言われていますが妄想癖があるのも確かで、レベルの違いはあれお姫様になりたいと考えているはず。。。

今欲しいと考えているDVDの合計金額が15万くらいだなぁ。
買えないけど(涙

ちなみに、2千万あれば北海道ではりっぱな住宅が建ちます。

早く移住して来て~~♪

☆きんぎょさん
ワーイ、仲間発見!!
そぅかもしれない、レベルは違えどお姫様願望ってある気がします♪♪
DVDゲットしたらお披露目してね・・・☆
2千万で立派なお家~~~^ ^*
・・・・・って、買えないから・・・上のお買い物リストは妄想ショッピングリスト、、、ッチーーーン。笑

妄想ばんざーい!!!

私も日々妄想だよ。楽しいよね~☆
度が過ぎるとアブナイのだろうけど。yukiちゃんはギリギリセーフかな?(笑)

病状悪化したみたいね(^-^;)
さすがにマンションはDCカードで買えんだろ~。

ま、妄想しているうちは幸せよね☆
汐留にマンションで1億5千万でしょ~♪
クロコのバーキン300万でぇ~♪
ベントレーが3千万くらい?♪

でも先日それを口に出して言ってみたら、隣で聞いてたウチのダンナ様が真剣に転職考えだしたから(笑)
妄想もホドホドにね!

☆タカちゃん
ワーイ、ここも仲間ね~~~(> ∀ <)☆
まぁね、、namiちゃん曰く、似たもの姉妹らしいから・・・笑

☆ nami ちゃん
namiちゃんも、妄想の日々お過ごしてるのね~~?!笑
うんうん、度が過ぎるとね・・・ギリギリセーフにしてくれてどぅもアリガト・・♪♪笑

☆アイキチ
やっぱり??悪化してる?!笑
でも、妄想の中では何でも出来ちゃうから楽しいよね~^ ^V
旦那様、転職考えるとか・・・可愛いね。笑
でも、優しくて太っ腹な旦那様が隣にいてくれるとイイよね~☆

私も・・・

妄想、それはもう日常のことと化していますよ~^^
ふふふ、楽しいですよね☆
どこでもできる手軽な現実逃避だったりもして・・・。

でも、実際に書き出してみることは、あまり無かったかもしれません。今度、やってみようかしら??で、自分の欲深さにギョッとするかも(汗

>健康で周りのみんなと仲良く毎日生活出来るだけで
↑そうですよね~、この幸せに感謝です♪

体調、良くなってきたようで、よかったです。無理せず、ぼちぼち・・・のんびりしてくださいね。

☆ happy-clover さん
妄想、本当にステキなものを神様は私たちにプレゼントしてくれたものです。笑
本当に手軽な現実逃避旅行ですよね。

実際に書き出してみて下さい!すっごく楽しいです・・・^ ^;

ご心配アリガトウございます、随分元気になって参りました^ ^V
寒さが日々厳しくなっていきます、風邪などひかれません様に♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

