happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


みんなの1票。

20061022222651.jpg

随分Blogの更新を怠っている間にちょっとした事件がありました・・・
と言っても自分勝手な事件ですけど。。。

なっ、なんと・・・
先週の金曜日早朝から、くだすは、嘔吐するはの大騒ぎ (( ;゚д゚))アワワワワ
なっ、何事でしょう・・・・
すぐさま病院へ連れて行かれ、、、
かかりつけのお医者様には思わず笑われる始末・・・_| ̄|○ガックリ。
せっ、先生・・・あなた笑ってますけど、、私、本当に辛いんですけど~( T   t )グスン。

で、笑いながら下された診断は『アハハ、これかなりひどい食中毒だね~。いったい昨日何食べたの~!大当たり~だよ~、アハハ。』ですって・・・

昨日と言えば、頂き物のお寿司と、ゆで豚ですよ先生!!
笑ってないで早く注射なり点滴なりして下さい・・・って思ってる間に点滴されるしまつ。。。
はぁ~、いくら食欲の秋とは言え食べ物で 大当たり を出さなくたって・・・
どぅせだったら宝くじで大当たりさせて下さいよ・・・な~んて寝ながら思うココ数日。

今日久し振りにPCを開きました!!
でも、やっぱり画面を見ていると、ウッ・・・ときてしまう。

そんな中、人の為に何かすればいいかも~とコレ貼り付けてみます。

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2006
(掲載期間:2006・10・31までです。)


あなたの1票で『特別賞』が決まります!!
って文字を見て、思わずそうか!と思ってしまいました・・・まだ病んでる模様です・・・笑

ちょこちょこアートのコンペに出品する者からすればこんな1票が大切!!
そう思いウッ・・となりながら1票を投じてみました。
皆さんもお時間がおありの時にでも覗いて好きな作品があったら1票を投じてみて下さい。

投票経過は投票してすぐに見ることが出来ます。
すぐ見れると言うのも、意外と楽しいです!!




スポンサーサイト

≪ 洗い流すと言う事の大切さ。ホーム可愛くてしかたないモノ・・・☆ ≫

Comment

もう大丈夫ですか??
食あたりは怖いですから、くれぐれも気を付けてくださいね。
秋のこの時期は梅雨時や夏場に比べて、作り手も油断しがち。
せっかくの食欲の秋ですもの、みんなで注意して楽しめたらいですね(^^)

何を拾い食いしたの?(笑)
随分と季節外れの食中毒ねぇ、と言いたいトコだが、寄寓にも私も(^-^;)
前の晩に食べたトップスのケーキで金曜日は死んでたよ。
お互い食べ過ぎには注意しましょ…。

お大事に・・・

大変でしたね。でも、ムリは禁物。ゆっくり休んでくださいね。
私は数年前、かつおに当たりましたよ。しかも家族揃って・・・^^;
私と母は軽かったのですが、父と妹はもう重症で、夜中も変な汗をびっちりかいて、お手洗いを往復してました。思い出しても、コワイです。それ以来、かつおとは距離を置きたいなと思ったのも束の間、一番ひどかった父が、1週間後には懲りずにかつおを買ってきましたよ。恐るべし、父☆でした。
どうぞ、お大事に。。。

☆かずぴ~さん
12年前、生牡蠣にあたったのですが、、、
その時よりもひどかった様に思います・・・年です、。、笑
ですが、今日は随分気分もよくなってきましたー ^ ^
ご心配アリガトウございます、食欲の秋、皆で気を付けましょう~。

☆アイキチ
うぅぅぅぅ~ん・・・何拾って食べたかなぁ??って、なんて事言わせるのよ!!笑
トップスのケーキの後遺症は大丈夫??もぅ~私も、久々の撃沈モードだったよ・・・
くだすし嘔吐するし、熱は38’6も出ちゃうし・・
お陰で程よいダイエットが出来ました・・・(>_<)V笑 
お互い気を付けましょーねーー☆

☆ happy-clover さん
ご心配どぅもありがとうございます~(;  ;)喜♪♪
happy-さんのお宅でも大変な自体が発生していたのですね・・・
しかもご家族みんなだなんて、、、本当に大変だっただろうと思います。
それにしても、、happy-パパ強いですねー、素晴らしいですねー☆
私も、週末あたりまたお寿司とゆで豚挑戦してみようかな~。。。なんて・・・
私はもぅしばらくおとなしくしておこうと思います。笑

辛いのに、お電話ありがとね。
・・・ちょっぴり日本に帰りたい今日この頃です。

☆タカちゃん
いぇいぇ、三輪さんの、よいとまけ♪の歌じゃないけど・・・♪♪
~タカ~ちゃんの、ため~な~ら、えん~やこら~♪ ですよ(O^-’)b゜゜゜☆  
早く、元気いっぱいになってね♪♪

大嫌い食中毒

なんだか豚もお寿司も食中毒の可能性高い食品ですね。私もタカちゃん達と行ったいつものコリアン(スンドゥブ)で、次の日なぜか私は下りまくっている。みんなは何事もないようですが。それを食べたときはゆきちゃん疲れてた?
今はちょっとましになりましたかね?お大事にね。そして恐れず美味しいものどんどん食べてください。ニコッ

絵がとてもかわいいと思ったのに,後の強烈な食中毒ネタに消されそうになっていた。ゆきちゃんの絵は温かさを感じます。まるで絵本からでできた妖精のようです。

☆あち&achi
そうなのー、どっちも可能性高いよね・・・明日も病院に来いとさっき電話がありました。笑
って言っても、明日は私の快復具合とお薬の処方の事で。
あちも当たっちゃった??そぅそぅ、多分疲れてた、ってか極度の寝不足だった、、
あちも早く快復しますように~☆
♪絵♪♪褒めてくれてどぅもありがとー(> ∀ <)☆☆

笑っていいですか(笑
yukiママもちょっと苦笑ぎみでした。
いやいや。
こんな時期に大当たりとは、yukiちゃんも運がいいのかそれとも……。

早く完璧な体に戻るといいねw

☆きんぎょさん
笑っていいともー・・・(> ∀ <)・・・☆
はぁ~、母も呆れ気味だったでしょ?!笑
それにしてもこの時期に大当たり出すあたり私運イイですね!!←キッパリ!!笑
もぅ随分快復してきました(>_<)V♪♪ ご飯は3食お粥だけど・・ヘヘッ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

