happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


初体験 ☆ バトン ・・・!!

20061011193815.jpg

mixiのバトンをここまで引っ張ってきてするもの??って思ったりもしたけど・・・
アイキチからのバトンだし!!

ちょっと前に、真夜中の堕天使くんがやってるの見て、柄じゃない事やってる、プププ・・・
な~んて笑ったばっかりだったので・・・

なんだかちょっと興味津々◎◎ バトン初体験する事に決めました!!笑
■回す5人を最初に書いておく!!
これを見た人で、、、興味が湧いた項目にでもコメントしてみて下さい♪♪災難ですね・・・
アッ、後!真夜中の堕天使くん!!あなたは強制的にやってもらいます!!
後で、チェックしに行きますから~笑

■お名前は?
yuki

■ご職業は?
クリエイティブなお仕事
って事で・・!!

■趣味は?
お茶、お買い物、お食事、お茶、お喋り、ボーっとして、お茶・・・
後、お料理。
痩せないわけです・・・_| ̄|○ガックリ

■好きな異性のタイプは?
ダニエル・ヘニーさん、谷原章介さん、中村吉衛門さん、ヒュー・グラント・・・etc・・・
詳しくは、昨日のログに書き連ねてあります →→→

■特技は?
出来ない事への諦めが、ものすごくマッハです。

■悩みは何かありますか?
ありそうだけど・・・ないみたい。笑

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物:チョコレート(特にKee’sの)、後は、美味しいものなら何でもスキです ♥ ♥
嫌いな食べ物:牛乳、牡蠣 、美味しくないもの。。。
       牛乳は、小さな頃お薬混ぜて飲まされてから苦手に・・・
       牡蠣は、生牡蠣にあたってからと言うもの食べたいけど怖くて手が出せません。
あの時の病院送り・・思い出しただけで(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク 
■今何聴いてるの?
電車の通過する音・・・ガタゴトガタゴト・・・

■一番最後に食べた食べ物は?
オレンジシフォンケーキ&コーヒー。

■星に何を願う?
オータムジャンボ1等当選お願いします・・
今から計画書作ります!!

■もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?
「白」
ここ最近の気になる色だから。

■現在の天気、気温は?
夜になってちょっとヒンヤリ♪♪

■一番最後に電話した人は?
妹。今日は彼女のバースディ ♪♪
 B

■好きなスポーツは?
なんだろ~??特にありません。ってか、運動モード付いてません・・
でも、見るのはだいたい何でもスキです。

■現在の髪の色は?
赤みがかった、ダークな茶色。

■コンタクトはつけてる?  
つけていない。未だに1.5くらいの視力保持者です!!
・・・いかにお勉強をしなかったかって事がわかります・・・

■兄弟は何人?
可愛い妹が1人。
でもその他、心の兄、姉、弟、妹、、、沢山います。笑

■好きな日は何?
365日、全部スキ ♥ ♥

■最後に見た映画は?
BBCで放送されてた、コナン・ドイルの事件簿。
昔、録画しておいたもの、、、急に昔の物が見たくなる時がある。

■怒った時どうする?
まったく喋らなくなる・・・
よく、やめてくれ!!と言われる。笑

■夏か冬どっちが好き?
冬。

■ハグかキスならどっちが好き?
ハグ 。

■最近泣いたのはいつ?
中村玉緒さんが出てたサスペンスを見て泣いた・・・
オバチャンです・・ ハァ~。。。

■ベットの下には何がある?
何もない。

■昨晩何したぁ?
お仕事の後、またお仕事。。。

■「これ失ったら恐い」と思うものは?
周りにいてくれる全ての人達。
失ったら本当にやっていけません・・!!

■好きな車は?
祖父が乗っていた、タンザナイトブルーの メルセデス・ベンツ S-CLASS
もし自分が買うなら、、、どかこの白い車を買います。


いつも、みんながバトンが回ってきた!!とか言いながらやってる姿を見て、、
私も1度はやってみたいなぁ~♪♪なんて思っていたから、ちょっと楽しかったです。
でも、これで大満足 花◎  また、人のバトン姿を見て楽しむ側へ戻ります。





スポンサーサイト

≪ 可愛くてしかたないモノ・・・☆ホーム好みのチャンネル・・・いったいどこへ~?! ≫

Comment

冬が好きなら一度北海道の冬を経験してみてちょw

きんぎょのちっさいアパートでいいならいつでもお泊り可です♪

 何故にオイラだけ強制!? (;ー_ー)=3 イヤァ~ダァ~やりたくないぃ~!!でもしょうがないやりますかぁ~

わぁ~い!yukiの絵まで付いてるぅ~♪
色気より食い気が良ーく分かる回答有難うございます(笑)

☆きんぎょさん
あぁ~ん、北海道行ってみたい!!
絶対行くぞ!!って心の中では行く気マンマン!!なんだけどなぁ~♪♪
すっごくイイ子で、おとなしくしてますから、、お泊りさせてね!!

☆真夜中の堕天使くん
・・・どぅして君だけ強制なんだろぅ・・・???アハハ(^ ∀ ^)☆
ゴメンネー、変なもの押し付けてーー・・・笑
後で厳しいチェックに参りますから~♪♪

☆アイキチ
今日もイケメンくん達の絵を貼ろうかと思ったんだけど・・^ ^;
自分の絵にしました・・・笑
そぅそぅ、色気よりも食い気!!健康的でしょ?!笑

特技、ウケました(笑)

☆ nami ちゃん
ウケちゃった・・・?
それが、本当に呆れるくらいマッハなのよ・・
光よりも速いかも。笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

