happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


好みのチャンネル・・・いったいどこへ~?!

20061010033407.jpg

半月ほど前、NYから1本の電話がありました。
色々とお話をしていたら、相手の方が『yukiさんはどの様な方が好みでらっしゃる??』
って・・・

突然どんな人が好み?!って聞かれて、即答できない事に気付いちゃいました・・・
自分の事なのに情けなし (; ;)グスン

気を取り直し、心と頭フル回転で好みのタイプをあげてみよう!!
頑張ったのに結局、収拾の付かない事態に・・・
一先ずトップに貼った、ダニエル・へニー(www.cyworld.com/danhenney)をあげてみた。
最近では韓国の人気俳優さんになった彼、昔は(今もかなぁ?)世界的に有名なモデルさんだった人。ディオールとかグッチとかメジャー級メゾンのショウに沢山出てました。
背も高いし、顔もイイ!でも何が好きって彼のザラザラした感じの声が大好きです

20061010033445.jpg

他にあげてみると、谷原章介さん(左)、堤真一さん(右)も昔から好き ♥ ♥
谷原さんも堤さんも、普通な感じがして好き。谷原さんは声も優しい感じでステキだし

そんな事を言う私にある友達は 『 yukiちゃん!あの人全然普通じゃないから!!ありゃ、王子になりきれない王子様タイプだよ!!!』 って、、、ひっ、ひどぃ・・・(T T)

20061010033435.jpg

もっと昔から好き と言えば、この人!!
中村吉右衛門さん。大好きです!!彼に関しては何の表現もいりません。
ただ、大好き ♥ ♥ ♥

20061010033427.jpg

他には~・・・・・
ヒュー・グラント : 典型的な二枚目さん♪♪ ステキなだらしのなさがイイ感じ
ジョニー・ディップ : すっごく多面的で掴み所のない様な、掴める様な、、でも掴めない?!って感じがステキ。
ジョージ・クルーニー : ただただ、カッコいい。私の中ではアメリカの中村吉右衛門さんです。なんの言葉もいらないステキさ。

20061010033416.jpg

で、最初に戻るのですが・・・
友達が言うにはダニエル・へニーさん→→沢村一輝さんに似てるって。
って事は、、今まで思った事もなかったけど沢村さんも好みと言う事に・・・

そして、よーく見てみると、意外とみんな背が高いのね!そして声に特徴がある。
でも、、よ~く考えてみるとあまり背の高い低いは好みの対象じゃないよねぇ?!私って・・・

って結局、なにがなんだか訳が分らなくなり・・・私の好みのチャンネルはいったいどこに合わせれば??な~~んて考えてたら頭、ぐるんぐるん してきちゃいました _| ̄|○ガックリ

で、先日のお電話の方と11月にお会いする予定なので『好みのタイプ』の話になったら、
『優しくて、ステキで、リッチな方が好きです ♥ ♥ 』って答える事に決めました。
なっ・・・なんて欲張りな・・・・・しっ、しかもこれだけ思い巡らせておきながら、顔も背も声もまったく関係ない所に行き着いてるし。。ッチーーーン。アハハ・・

皆さんは、『 好みのタイプは?? 』 と聞かれて即答できる答え持ってますか??





スポンサーサイト

≪ 初体験 ☆ バトン ・・・!!ホームThank You ・ ・ ・5 ≫

Comment

ちょっと、ちょっと、yukiちゃん!
好みがそっくりでビックリしたわよー(>_<)
谷原章介さん、堤真一さん、沢村一輝さん、ヒュー・グラントって、キャーっ!!
アドレナリンのバロメーターが振り切ってるよー!
もしかして、山本太郎とかも好き?
甘い顔で面白い人ってことなんじゃない?

わたしも「好みはどんなの?」って質問されるといつも困る。
あるけど、ないんだもん。
でも↑に名前が挙がってる人達(ダニエル・へニーは知らない・・・)わたしも好きー。

ほぉ~っ。yukiさんの好み、メモメモ(何で?)。。。
タイプって聞かれると、言葉ではなかなか言い尽くせないですよね。私も即答できないですよ、絶対に。
色々↑挙げていただいて・・・ジョニデや吉右衛門さんは確かきんぎょさんもお好きだったような☆私は、堤真一さんでカブってます^^v
面白いですね。改めて考えると、私のストライクゾーンは誰かしら???


うわわわわわわわわ☆

きちえもんドノとジョニーはきんぎょの大好物です♪
はっぴーさん、よくご存知でww

わたしも好みのタイプはいません。
しいて言えば、働いてくれて殺しても死なないような頑丈な人がいいです(笑

いいオトコは目で見て楽しむだけで充分です。
あとお尻がぷりんとした人は捨てがたいかも(笑

☆アイキチ
えぇぇぇーーー!!好みピッタンコカンカン?!凄いねぇ。
うん!!アドレナリンのバロメーター振り切る!振り切る!!笑
って、何でまた山本太郎・・・?!私ったら山本太郎も好みなのかなぁ?
でも、甘い顔で面白い人!!ってのそうかも~☆また1つ勉強になりました♪♪

☆タカちゃん
そぅだよね~・・・『好み』ってあるんだけど質問されると困るよね。
↑の人達ステキだよね!ダニエル・へニーもステキよ!!
彼英語もベラベラだし、、ってアメリカ生まれアメリカ育ちだから当たり前か・・笑

☆ happy-clover さん
本と、、タイプは?って聞かれても即答できないですし・・一言では言えないですよね(; ;)
happy-さんとは、堤真一さんでかぶってますか~☆彼もステキですよね♪♪
この年になっても、、好み・バランバランでストライクゾーンなんてまったく見えてきません・・笑

☆きんぎょさん
ヘッヘッヘッ・・・!!
きんぎょさんも、吉衛門どのとジョニーが好物だよね☆私も!!
って、、、働いてくれて殺しても死なない頑丈な人って・・・それ人間じゃないから。笑
でも、そぅかもしれない、ステキな男の人って見てるだけで十分なのかも。。
お尻がプリン♪はゲイっ子の必須アイテムのような気がしないでも・・・(^ ^;



そうそう。即答難しい。
最近は、聞かれたら
・健康(精神的に)
・男気がある
・生命力がある
・冗談が通じる
・同姓に人気がある
&お金はあって邪魔にならない

と答えてます。どかな?

☆ nami ちゃん
やっぱり、即答って難しいよね・・・
そぅね!精神的に健康って大事かもしれない!どんな事があっても強い人って頼もしい!!
うんうん!!お金はあって邪魔にならない☆さんせーーーい^ ^V

yukiちゃんお久です!! yukiちゃんみんなイケメンですな!!
好みって結構言葉で表すのってむずいよねーー。 エミもいつも困る。
3つ好みを挙げて!! とかよく聞かれるから考えてみると、大体こんな感じになるよ。
1 誠実、2自分の仕事に熱中している人、3思考回路のよくわからない事をいって笑わせてくれる人
でも挙げていったらきりがなくなりそうーー。あと運動神経が良くない人はいやかも、、。
  ちなみに谷原 章介が土曜日の夜中の1時過ぎにやっていた、日産提供のパーマネント コレクション?とかいう感じの番組が最近まであったんだけど、それのMCでそれを観てこの人おもしろいーーとか思ってよ。観てた?? 毎回アーティストに、お題を出すんだけど、それが意外な物とかで、アーティストがまたすごいのを毎回作るんだーー。本も出ているから、チェックしてみてーー。って話がそれましたが、その番組で谷原さんが真っ白いスーツで、真っ白いソファーに座り、毎回カメラにキスする振りするんだけど、それがはずかしさがみじんも観れなくてなりきり具合がよかった。
  ではまた書き込みしまーーす。

☆ emi ちゃん
本と、お久し振りだね~☆・・・ヘヘヘッ、みんなイケメンだよね・・♪♪
好みって言葉で表すと本当に難しいよねーー。誠実ってかなりの割合で大切だね!うんうん!!
って、運動神経がよくない人はダメなんだ・・笑
その章介さんのTV映らないんだよこっちは・・・ッチーーーン。
でも、白いスーツに真っ白ソファーでカメラ目線キスするのはしってるーー☆
恥ずかしさのみじんんもないって所がステキ☆
そぅそぅ、上に書いた『章介さんは王子になりきれない王子様タイプ!!』って言ったの、、、
<<achi>>です!!怒!まったく~でしょ~。笑 でも当たってそうで何も言えない・・アハハ
またコメント貼ってねーー^ ^☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

