happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


年を重ねりゃ好みも変わる!!!

pink.jpg

私の好きな色は昔も今も”透明”!!好きな色は何?って聞かれ”透明”と答ると”それって色じゃないじゃん”って言われたりして。。。そんな時はたいてい”黒”って答えていました。でも、幼稚園生か小学生かっておチビが”黒”だなんて今思えば可愛げないなぁ~なんて思ったりして・・・と言うだけあってピンクなんて興味のかけらもなかった・・・と言うかどっちかと言えば好きでなかったのかなっ?! 
なのに今日の1枚目の写真がピンクなのはナゼ?!ナゼって、気が付いたんです、この頃身の周りにピンクが氾濫している事に。やっぱり年をとると明るい若々しい色に無意識のうち手が伸びるもの??それは気のせい?!でも、周りの人達もそう思うのか、ここ数年ピンクのプレゼント急増中。。。
20050622030825.jpg

①最近お気に入りなのが真ん中のメイベリンのマニキュア。”マシュマロ”って名前がこれまた可愛い♪♪♪でも最近暑いし青っぽい涼しい感じの色にしてみようかなってマニキュアコレクション(っていっても大した事無いけど・・・)を見てみると、出るは出るはピンクのマニキュア。。。で結局今回もマシュマロチャンをつけました。。笑  これオススメってマニキュアあったら誰か教えて。
miracle.jpg

②うすーいピンクがキュートなランコムの”miracle”友達のグアム旅のお土産です。(ひろこチャン、サンキュ☆)で、”miracle”にかけてるハートのペンダント。真ん中に3つちびローズクォーツがくっついてるんです。昔お誕生日に頂きました*
20050622035902.jpg

③まだコレ使ってる人いたの??って感じのアイテム。。。はい!!使ってます!
この人、毎晩のお風呂上りのお友達♪この辺で辞めときたいけどまだまだ出ます!!!!!こんな私に付き合って!最後まで。。笑
kitamura.jpg

④思ったピルケースがなくてこれイイかもって飛びついちゃったkitamuraの小銭入れ。真ん中の”K”のチャームが名字の頭文字と同じなので、妹にもプレゼントしちゃいました。。(妹にはミントグリーン)他に、ベージュ、紺、オレンジ色々ありました。
↓↓↓Kitamuraのホーム今回のピンクにピッタリでビックリ☆★☆
http://www.motomachi-kitamura.com/
20050622040139.jpg

⑤真ん中のピンクの石***ローズクォーツ☆とびっきりの出逢いがあります様にとハハ叔母がくれました。早く指輪にしてとびっきりの出逢いしたいんだけど。。どなたか安くて確かなジュエリー加工出来る所教えて下さいm(_ _)m
まだまだ続くよ私のピンク。。。ピンク...ピ..
20050622040151.jpg

⑥そしてきっと持てる人も多いはず!有名すぎるほど有名なYSLの”baby doll”持った人がどんどん幸せゲットしていってしまうって魔法のグッズ☆これを貰ってからかれこれ。。。近い内イイ事あります様に☆*♪☆*
こんなくだらないピンク話に最後まで付き合って頂いてありがとぅございましたーーー泣。泣。泣。。。本とにこれが最後だよ♪
20050622040126.jpg

⑦このしつこいピンク話にふさわしい写真。お気に入りのお香”和シリーズの-ゆき-”(yukiって名前も一緒だし・・って意味違うけど)好き過ぎてかなりしつこく着火!!しまくっていて。。。挙句の果てに左のお香皿もピンク(頂き物)右は自作のガラスで作ったお香たて。はぁ~~~疲れたなぁ。。。って疲れたのは私じゃなくて、最後まで読んで頂いた皆さんですね。。冒頭の話じゃないけど、やっぱり年だな!!このしつこさ。。。これに、懲りずに明日も来てね。
お香の安らぎ欲しい人!!!ココ見てみて下さい”和シリーズ”だけじゃなくイイ感じのもの沢山です↓↓↓
http://www.global-pp.com/
おまけ。。。(最後って言ったのに嘘つき。。)
⑧私のビジネスカード(自分でチコチコ作った。。)今思えばこれもピ・ン・ク。。。
20050622173134.jpg

スポンサーサイト

≪ お知らせ。。。そして、good luck私!!ホームGeorgia O'Keeffe ≫

Comment

かわいい~ですね、ぴんく。
お花でデコレーションして写真をとるあたり、すばらしい!
いつもほんとに写真きれいでうらやましいです。
私のオススメネイルはピエヌのネールカラーセレクト、っていう芸のなさ!
でも、HPでネールアートのやり方とか紹介されてて、とっても素敵なんですよー。
乾き具合、容器の使い具合、色調の幅、価格、総合評価です!

☆mariサン へ
ピンク可愛いでしょ??mariサンの好きな色は何ですか??
写真綺麗だ何て~mariサンの写真の方が全然イイと思うけど☆でも、mariサンに褒めて貰えるだなんて。。。*^ ^*テヘッ
何だか嬉しくって照れちゃいます。。笑(あんた年いくつだよ・・・)
ピエヌのHPいってみました♪楽しくて、癖になりそう・・・オイオイ。。


優希ちゃ~ん、知らなかった!?にあんな可愛い三年越しの友達がいるなんて。。知らなかった。。
可愛いね!!今度お目にかかりた~い。

そうそう、それとピンク色私も好き☆
ピンクって見てるだけで、優しい気持ちになれるし落ち着くよね。
寝る前に見てすごくリラックス出来たから今日はいい夢みれそうよ!ありがとう☆☆
ピンクってね、ホルモンバランスを整えてくれる効果もあるらしく、身につけておくのが一番効果があるんだって!!
それと、恋愛運もアップんだよ♪♪♪
色のパワーってすごいよね。

ではではいいものみれたところでおやすみなさい

☆アヤ チャン
知らなかったでしょ~~~あんな可愛いお友達がいる事♪♪♪今度、お茶する時にでも紹介してあげるよ。。笑

そうなんだね、ホルモンのバランスとかにも効果あるんだ!!知らなかった。だから、年取ってくると知らない間にピンクを選んだりしちゃうのね☆まだまだピンクグッズあるから、今度ピンク第2弾するので見に来てね!!って、ピンクまたやる気。。笑う

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

