happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Thank You ・ ・ ・4

20061004182854.jpg

ありがとぅログ、4回目の今日はヘルス&ビューティーグッズ達。

今月アメリカへお嫁に行っちゃう幼馴染が今年アロマ検定試験を受けて、見事合格!!
流石だね☆☆
なんて、ただただ感心するばかりの私にさっそくその恩恵が巡って来ました・・・♥ ♥

バラの香りのアロマオイル (σ v σ) ♥ ♥
この、GAIA PMSアロマオイル ピンクローズ は、血液の循環を活性化させ、体にたまった余分な水分を促し、生理前のストレスで悩んでいる人にお勧めなホリスティックオイル!!

生理前ストレスだけでなく、生理不順や生理痛に悩んでいる人にもイイらしいです・・・
オイルの効果を最大限有効利用するには、下腹部にオイルを塗ってリズミカルにマッサージをするのがポイントみたい ♪♪

って、何の悩みもストレスもない人でも、疲れた足や手、肩など、、どこでも塗って心地イイ~~って程度にマッサージしてあげると体が喜ぶみたいです!!
バラの香りって幸せで贅沢気分に浸らせてくれるから大好き ♥ ^   ^ 

20061004182905.jpg

後、↑このJURLIOQEのハンドクリームも一緒にくれました~。こちらもバラの香り。
ジュリークはオーストラリア発のオーガニックビューティーグッズ。
あの、ニコール・キットマンも御用達!!これで私もニコールの様になれるかなっ☆☆
な~んてバカな事は思いませんよ!!笑
クリーム自体はシッカリ固めなのにのびがよく、皮膚がしっとり・すべすべになります
オススメです!!

20061004182915.jpg

そして↑これ、前回のログでキャンドルホルダーをプレゼントした友達からの贈り物。

゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ Sakura garden・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と言う名のPOLAのスィートアロマキット
名前の通り、コロンも、入浴剤も、ボディーソープ、ネイルカラー、全てが桜の香りに桜色。

コロンはノンアルコールタイプなのでアルコール使用タイプの香水で肌が荒れてしまう・・・と言う人に嬉しい香水です。

凄く優しくて女の子な気分になる香りに色、、、
自分がとってもステキな女の子になった錯覚に陥らせてくれる、魔法のキットです!!
これもオススメ!!!

20061004182926.jpg

最後に、東レの“エプリゥム”と言う名のマスカラ。
これ、とにかく伸びます!!ぐんぐん伸びます!!!お人形の目になる事間違いなしです。
最近マスカラを殆どつけない私だけど・・・頂いたのでちょっとつけてみました。
まつげの伸びようにビックリ!!
あまりボリュームはでないけど、伸びは抜群です!!
ボリュームも長さも欲しい!と言う人は、ボリュームの出るマスカラの後に2度塗りでこのエプリゥムを塗るとイイかも。


体によくて、心によくて、綺麗になれるステキな贈り物を本当にどぅもアリガトー ♥ ♥
大切に使います!!
これでちょっとはフェロモンぷんぷんイイ女になれるかなぁ??笑 



GAIA アロマグッズ →→→
JURLIOQE →→→
POLA Sakra garden →→→
東レ エプリゥム マスカラ →→→





スポンサーサイト

≪ Thank You ・ ・ ・5ホームThank You ・ ・ ・3 ≫

Comment

うわっ!薔薇と桜!!!
わたしのこうぶつじゃないかっ!!!!!
いいなぁ~・・・欲しい~。
この前ふらりと入ったセフォラで、薔薇中心の香水を見つけました。
どこからでてたっけ??忘れたけど。買ってみようか考え中。
どぅ思う?でもお金ないんだよね(笑)。

では、心も体もピッカピカになった姿を12月お披露目頂こう☆
そっちにも招待状、届いたでしょ?
あ、Rayに電話しても出ないんだけど、メアドとか知ってる?

アロマのギフト、気に入ってくれたみたいで嬉しいですっ!

☆タカちゃん
バラと桜ステキでしょーーー☆
本当にいい香りでお疲れ気味の心も体も癒されまくりよ!!

セフォラで発見の香水ってどこのだろう??
なんだったらプレゼントしますよ♪♪
そぅだ!去年あげた香水は使ってる?

☆アイキチ
招待状きたよ!12月まで持続すればイイけど・・・ピッカピカ・・
昨日から頭痛と眼精疲労と肩&背中コリでウツウツよぅ(T ^ T)
リョウちゃんのメルアド後で送っておきます。

☆これは・・・
あずさチャン?!みっちゃん?? どっちだ---??笑
すっごくお気に入りです!!大切に使わせて貰うね(> ∀ <)☆
ありがとー♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

