happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Thank You ・ ・ ・3

20061004104729.jpg

ありがとぅログ第3回目の今日は・・・
忙しい中カードやメール、ケーキなどなど、、贈ってくれたお友達・お知り合い、みんなへ。

遠く離れていても、1年に何回も会えなくても、何かあるといつも手を差し伸べてくれる友達がいて本当に幸せだと思います。

出会いの神様に感謝しっぱなし!!
そしてなによりいつも仲良くしてくれる友達達みんなに感謝しまくりです ♥ ♥  
20061004100532.jpg

スィーツ大好きな私、、、丸いケーキを沢山食べるのも飽きるだろうと、、色々な種類のケーキを買ってきてくれたお友達達・・・笑
選ぶのに時間かかったよーーーって。。。
どんなに甘いもの好きだと言っても・・1度にこんなには食べないから・・・^ ^;
でも、とっても美味しかったです ♥ ♥  完食!!!←( な訳なぃ・・

そして、下の箱はぜ~~~んぶ、シュークリーム・・・ ♪♪
本当に全部シュークリーム!!保冷剤以外、全部シュークリーム!!←(しつこい・・・笑)
クリームたっぷりで美味しかったです。

20061004100545.jpg

そしてこれは自分で作った <<渋皮煮>>
栗を沢山頂いたので、神戸にいる叔母に作り方を聞いて初挑戦!!

自分で作っておきながら・・・本当に幸せの味 ♥ ♥ ってくらい美味しくて大満足 花◎
きっと素材に愛情いっぱい入ってるからだよね!!
右のお茶は ルイボスティー
アフリカ原産のマメ科の針葉樹から出来たお茶。現地では『不老長寿』『奇跡』のお茶として親しまれているようです。(栗と一緒に貰った^ ^V)
これで私も周りに嫌がられるくらい長生きしますよ!!笑

こうしてみると、甘いものに、食材に、お茶・・・食べ物ばっかり・・・・
そんなにいつももの欲しそうかしら?!笑
な~んて思う秋の夜長のバースディ本当にみんな どぅもありがとー ♥ ♥

感謝の気持ちでいっぱいです。





スポンサーサイト

≪ Thank You ・ ・ ・4ホームThank You ・ ・ ・2 ≫

Comment

これだけたくさんのバースデーカードやスイーツに囲まれるのは、yukiさんの人徳のなせる業ですね。
より良い1年になりますように!!

いいお誕生日だっちねw
やっぱゆきちゃんって人を寄せ付けるフェロモンがあるのかな(笑)?

渋皮煮は一度食べてみたいのよねぇ。はっぴーママも作っていましたよね?

いいなぁいいなぁいいなぁ。

来年はお会いできることを期待しております☆

おいしそー。たべたいー。
あなたの日記を読むと、ものすごくお腹すくんですけど。
栗、おいしそうだね。送ってよ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぎゃーっ!ケーキがいっぱい(>_<)
甘い物尽くしなんてyukiにとっちゃ最高のバースデーだねぇ☆
手伝おうか?(笑)

☆かずぴ~さん
かずぴ~さんからも心温まるメッセージを頂、とても恐縮でした。
私の人徳と言うより、、、
いつも私の周りにいてくれるみんなの人徳のお陰です!はい!!
いまからもどぅぞよろしくお願い致します m(_ _)m

☆きんぎょさん
本当に今年のお誕生日はサプライズ!!でどぅもありがとー☆☆
とっても・とっても嬉しかったです^ ^!!
ムムッ??私にフェロモン・・・??そんなものあったらとっくに一人身生活におさらばしてますよ・・笑
な~んて、そんな風に言って貰えると嬉しいです♪♪ルンルン。
来年はゼヒお会いしましょうね!!必ず!!!

☆タカちゃん
タカちゃん・・・あなた私の日記見て他に言う事ないの??
美味しそうー、食べたぃー、、それしかコメントしてなくてよ!!笑
だ~か~ら~、呼び寄せなさい!!

☆ achi
Thanks for your message from Venezuela !!
How's your trip ??
Have fun & have a nice trip !!!!!

☆アイキチ
本と、ぎゃーーーっ、でしょ~~ (> <;
甘いもの漬けで幸せだけど・・・こんなに食べたら病気になるから・・年を考えないと・・笑
って、いつもの様に仲良くマシンガントークしながらだったらきっと、、、
アッ!と言う間に感触間違いなしだよね?!手伝って!!笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

