happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Thank You ・ ・ ・2

20060930175927.jpg

ありがとぅログ第2弾は、From N.Y ☆☆

ちょうど私の誕生日頃にN.Yへ行っていた知人に妹が託してくれた贈り物。
忙しいのに頑張ってステキなものを探してくれてありがとーー♥ ♥

袋も、ラッピングも、カードも全てステキでした♪♪


20060930175939.jpg

かさこそシャラシャラのラッピングペーパーを開けていくと、突然 コロンッ!!
と、コイツが↑出てきた!!

ブレスレットだーーー(^ ∀ ^) ☆☆
来年、本厄らしい (つい最近まで知らなかった・・汗)私の為に選んでくれたみたい♪♪
厄年の時、長いものをプレゼントされるとイイらしいです!!
贈られた長いものの様に末永く健やかに過ごせます様に ☆彡 ☆彡 との願いが込められている古くからの習慣みたい。

そして、、、よぉ~~~く見てみると何か文字が書いてある!!
なになに・・・?!

20060930175948.jpg

Quand Fond La Neige

20060930175956.jpg

Ou Va Le Blanc

20060930180005.jpg

ST

フッ、フランス語・・・・・・・・( ̄ ^  ̄)・・・・・・・・
っと思ったらカードに訳が添えられてる!!

゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜

When the Snow Melts, Where does all The White go ? ST
                      
       ゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜

なっ、なんて可愛い・・・ ♥ ♥

雪が融けたら・・・白はどこへ行っちゃうの?  
゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゜゚・*:.。..。.:*・ .・゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜ だなんて・・・

それに、私の好きな言葉が沢山入っていて本当にステキ。
Snow 雪 ・ Melts 融ける ・ White 白 ・・・

これで厄なんてどっかへ飛んでっちゃいました!!タカちゃんありがとー ♥ ♥
可愛がります!!



destination NY →→→ 
add:32-36 little west 12th street new york NY 10014
pho:212-727-2031

destination 他 →→→ 

厄年早見表&色々豆知識はココ →→→








スポンサーサイト

≪ Thank You ・ ・ ・3ホームThank You ・ ・ ・ 1 ≫

Comment

Yukiもそんな年齢になってしまったか・・・初めて会った時はまだ19だったのになぁ。干支が1周りしちゃったな。そりゃぁ、俺もオッサンになるし、そろそろ加齢臭も漂いはじめちゃうよ。

びみょーな長さになっちゃたけどねぇ(笑)
実は全然長くないじゃんみたいな
かわいがってねー

兄弟愛ってやつねぇ(T-T)スバラシー
確かウチにも弟がいたような…。
ムダだ、忘れよ(-_-;)

☆ sakamos ちゃん
私もそんな年齢になっちゃったよーーー(T  T)グスン
本と、本と初めてあった時は若干19でございました・・笑
干支も1周りしちゃってオバチャン・オッサンになったけど、、、
sakamosちゃんはいつまでも私の中では頼りになります!な、お兄ちゃんだなぁ~♪♪

☆タカちゃん
あはは・・・ちょっと微妙な長さだよね~。笑
しかも全然長くないよね・・!?
でも、いいんだ~♪♪可愛いから^ ^* 本とサンキュー☆

☆アイキチ
本とね~~~こうして見るととっても麗しい兄弟愛だわ~~☆←って、自分で言うか・・
そうじゃん!お宅にも可愛い・可愛い弟がいるじゃん!!
忘れないで・・・笑

かわいいねぇ。
ステキだねぇ。
よかったねぇ。

ウレシイよね。どんなときでもプレゼントってww

これ、あたしも欲しい(笑

☆きんぎょさん
かわいいでしょー。
ステキでしょー。

おそろいでどぅですか^ ^??
ここの商品は指輪でも、ネックレスでもなんにでも言葉が刻印されてるんだよ♪♪
あぁ~おそろいってのもステキ☆☆

かわいいねー。
NYに買い物いきたくなっちゃった。

BOND 07 て今も健在なのかしら。

☆ nami ちゃん
去年の秋頃は BOND 07 健在だったと思う。。。うん!あった!あった!!
でもね、家の近くにあったクレープ屋さんがあったじゃない??
あれなくなってるの・・・しかも怪しげなすし屋になってた・・・^ ^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

