happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ステキ☆-ICHIKAMI-☆

20060919025100.jpg

9月1日にカネボウから発売された ICHIKAMI。

ちょうどコンディショナーが切れちゃって、、、美容院まで買いに行くのがめんどぅだったのでドラックストアーへテクテク。
行ってみたら発売開始当日って事で、てんこ盛りに積み上げられてた ICHIKAMIさん。
それを見て、あっさりICHIKAMIに乗り換えちゃいました~☆☆ 
だって、、、
家を出る前に丁度TVで 深津絵里ちゃん がICHIKAMI゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(σ v σ) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってCMしてたし・・・
でも潔く乗り換えてみてよかったかも♪♪

私の髪ってすっごくサラサラストレート、、量も多めで1本1本がとってもしっかり。。
まとめようと思うとサラサラしちゃってまとまりにくいし、ちょっとでもまとめようものならゴムの跡がバッチリ付いちゃう・・・そしてその跡がなかなか取れない・・・

それが最近くくっているゴムをほどいてもあまり跡が付いてないこと発見!!
半月以上使って今更発見!!もないだろぅ・・・なんて思ってみたりもするのだけど。。
だけど、以前にまして髪の毛が つるんっつるんすべっすべさらっさら

20060919025110.jpg

まさに、思わず触りたくなっちゃう髪 ♥ ♥ って感じ!←(トリップ中・・・笑)
しかも香りは 山桜 ヤマザクラ の香り。はぁ~にっぽん!って感じです。 

シャンプー&コンディショナーを変えると出会い運アップ↑↑っだって (O^-’)b ・∴* ゜
1度試してみてネ
試す前に暇がある人、どのくらいのものか私の頭なでなでしに来てもイイよ♪♪
って、、、そんな暇人いないから。笑

トリートメントも一緒だとますますなでられ甲斐のある髪に変身します!!


Kanebo  ICHIKAMI→→→




スポンサーサイト

≪ Thank You ・ ・ ・ 1ホームフィットネスもアナログからデジタルへ。 ≫

Comment

よさそうね。
実はあんまりシャンプーとかにこだわりがなくて、マツキヨで適当に安いやつを買ってきては使ってたりしてます。
今はパンテーンです。SMAPのCMの歌になぐさめられ、うっかりTSUBAKIに手が出そうになったが、パンテーンの方が安かったから(笑)

そんなんじゃイケないわよね。女の子らしくケアします。ICHIKAMIかってみまーす。

何だか良さそうだねぇ☆
私も乗り換えちゃおうかし(^-^)
ロクシタンのスリーハーブスってシャンプーの天使の輪が復活するよ!

山桜・・・素敵な香り。
くんくんしてしまうね。
わたしも別のシャンプーにしてみようかな。

先ほどはお祝いのメッセージを頂戴しまして、感謝しております!
ありがとうございました!
閑話休題。
TSUBAKIにSARAにICHIKAMIなどなど、最近シャンプー市場が賑わってますね。
若い女性がそれだけ髪に気を配っていることの表れなんですな~。

へぇ~よさげですね^^
実は私、数年前までシャンプージプシーでして・・・
色んなところのを取り寄せたり、サロンに行って選んでもらったり。でも、どれもしっくりこなくて結局、大衆向けアジエンスでなぜか落ち着いてます^^;(庶民)髪質も人それぞれだから、自分に合ったものを見つけると嬉しくなりますね☆

髪は女の命です。

私もそのICHIKAMって使ってみたい!!日本かえったっら早速試すのじゃ~。イチカミって読み方で良いのか?確かに,ゆきちゃんの髪の毛そうだよね~。東京まで髪きりに来てくれる?それか、山口にもいきたいな~。弁天いくの夢なんだ。

パン手ーんに1票ですw

でも最近はリンスのいらないシャンプーを使ってます。
美容室で買っているんだけどこれが結構高いんだよね~。

出会い運↑↑かぁ……。

あたしも変えてみようかなぁ(結局そこ・笑

パンテーンの間違いです(汗

☆ nami ちゃん
これイイよ~☆
私もココ何ヶ月か美容院でゲットのもの使ってたけど、その前はパンテーンつかってた。
アハハ、SMAPにつられてTUBAKIに手が出そうになったとか・・しかもうっかりって。笑
namiちゃんの髪質と私のって似てるよね?!ICHIKAMI試してみてネ☆

☆アイキチ
うんうん!イイよ~☆乗り換えてみて!!
でもアイキチの髪質だとつるんつるんになり過ぎちゃうかもね・・・^ ^;
ロクシタン、キャンドルを貰った事がありまする、シャンプーって使ったことないなぁ~~。
ちょっと興味津々(> ∀ <)☆

☆タカちゃん
山桜の香りなんだよ~~(v 。 v)♪♪
って、でも言われないと山桜の香りって当てれないかも・・笑
でも、((和))って感じでイイよね。
今何使ってるの??

☆かずぴ~さん
昨日は本当におめでとうございました~^ ^♪♪
楽しい1日をお過ごしになられましたか?!
本とこうして見るとシャンプー市場大賑いですね☆
あやかりたいです・・・笑

☆ happy-clover さん
シャンプージプシーって。。。笑
happy-さん、本当にすっごく冒険旅されてますね~~~。
今度どこのがどうで!こうで!!って教えて頂きたいです☆
いつの日かhappy-さんのログで、ゼヒお願いします!!
って、、忙しい人捕まえてわがまま言ってみたりして・・・^ ^;

☆ACHI
日本に帰ってきたらいの1番に使ってみてね♪♪<いちかみ>で読み合ってるよ!
専門家の意見を聞きたいわ^ ^☆
って、ACHIが帰ってきたら東京まで行っちゃおうかな~~。こっちまで来てくれてもイイよ。笑

☆きんぎょさん
きんぎょさんは、ぱん手~んに1票ですか^ ^笑
私もパンテーン好き♪♪中山美穂ちゃんがCM出てたし!←ソコカイ・・
美容院のって本当に髪にはイイ気がするけどお値段もイイよね。
今回は、出会い運↑↑でICHIKAMIさんへ旅してみてね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

