happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


今日は和で。

20060913214820.jpg

もぅサンマネタにも飽きてきた今日この頃ですが・・・
今日も元気にサンマです!笑

食べても食べても、お裾分けしてもお裾分けしても減ってくれない・・・
美味しいからイイんだけど♪♪

20060913214840.jpg

最近本と食べ過ぎ・・・!!
と言う事で、今日はヘルシーヘルシー de サンマです。

オリーブオイルでこんがり焼いて、生姜の利いた甘辛いタレに漬けつけ照り焼き風に。
只それだけ・・・^ ^;
手抜きし過ぎかなぁ?なんて思いながらも脇役達まで、(( ;゚д゚)) ゲッ、ってくらい簡単。

山芋コロコロ+オクラまぜまぜのポン酢味、、お味噌汁、、お漬物、、、
その代わり、ご飯は何杯でもお替り自由よ (O^-’)b゜゜゜  って言う私に・・

ってーーー、ご飯だけそんなに何杯も食べれないよ・・って心で思っていたであろう家族達・・・

ゴメンヨ。明日はもちょっと手をかけて作るからっ♪♪笑 
と、笑いながら反省してみた。。。    





スポンサーサイト

≪ フィットネスもアナログからデジタルへ。ホームあなたにサラダ・・・♪♪ ≫

Comment

サンマ、食べ飽きたよ・・・って言いたいよ。
あ、そだそだ、たぶんね、今日先生からお電話あったんだけどさぁ、全然彼が来ることわすれてて、「こんな時間に誰だよ!(怒)」って思って無視しちゃった・・・ゴメンヨ先生。
でもさ、朝の6時半だよ、早すぎでしょ(苦笑)。

☆タカちゃん
あんた・・・そんな事してたら美味しいお寿司食べ逃しちゃうわよ!!
おじいちゃんに小荷物も託してあるのに、、分らないなりに連絡してきてるんだから無視しちゃダメ!
私なんて某お友達、朝の5時6時平気でかけてくる人いますよ。
私の場合無視じゃなくて気付かず寝てんだけど・・・ニガ笑 次は電話とってあげてね♪

毎日こんな美味しそうなもの食べれるなら、私だったら5時に帰宅するね!
あぁ~、ウマそぉぉぉぉぉ(>_<)
サンマちゃんがテッカテカだよぉ~☆

☆アイキチ
いや~ん、5時に帰宅なんて直帰じゃん!!
と言うか、この食卓の風景・・・10pm頃の図。。。笑
太るよね・・・汗

いやぁ~毎度毎度、美味そうなねぇ~しかもそんだけ出来れば全然手抜きでは無いやろぉ~君は良い嫁さんになるよ (^0^)

☆真夜中の堕天使くん
アリガト~~~♪
って、褒めてくれ過ぎだから・・・(> ∀ <)←な~んて言いながらかなり喜んでる。笑
イイ嫁になれるのはいつの日になることやら・・・アハハァ~^ ^;
ボチボチ王子様探しの旅にでも出るかなぁ~。。。ってボチボチじゃ遅いって!笑

yikiちゃん、コレどんぶりにしてもおいしいんじゃないの?
千切りキャベツなんてしいてさ☆
タレを少し煮詰めてね。そうしたらごはんももりもり進むと思うのw


早くごはんを作りに来て下さい。
じゃないときんぎょはスネちゃいます(笑

☆きんぎょさん
そぅだねーーー!!今度はキャベツの千切り山ほど刻んで丼にしよう!!
流石お料理の達人さん♪♪サンキュー☆

ってか、きんぎょさんが作りに来て下さい☆じゃないと暴れるよ!!笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

