happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Happy Birthday ・・・ ☆

birthday4.jpg

8月がお誕生日だったのに月をまたいでしまったBirthday・・・
しかも昨日はパウンドケーキまで持参で・・

オンタイムでプレゼントは準備万端!!だったのに、、、
お互い忙しく、なかなか時間も合わずにずるずる今月になっちゃった。笑
どんな時も私の作品を好きだと言ってくれ、誰かに作品を酷評され落ち込んでしまっても、いつもいつも励まし頑張る力を注いでくれる彼女。
本当に・本当に感謝しています。
感謝の気持ちを込めて、今回は Happy Birthday ♪♪
と言う名の、新作キャンドルフォルダーを作りました。

birthday3.jpg

年齢をエッチングしようかと思ったのだけど・・ちょっと嫌がられる?笑  と思い、、、
キャンドルを灯して、自分の年の数字を自分の心の中で眺めて楽しんで貰おうと。
フロント部分には0~9までの数字をエッチング。  
『年齢じゃなくて、こうしてくれて良かったよ!!』 と、、、コレかなり成功だったもよう・・・!笑

バック部分は沢山の水玉模様
昔から○ エン・マル と言うのは、幸せや幸運、ステキな縁の象徴だと言うので水玉模様にしました。金運にも持って来いらしいしね!!
そして、人が最後に辿り着く究極の場所、そこは円の世界なんだって!
地球も、星(惑星)も、宇宙も、全てが円・・・・・ 奥が深いです。。三輪さん!!

birthday5.jpg

そして、カードはここ1年くらい作り溜めてきた消しゴムはんこの中から、キャンドル型とレース模様型を使用。

レース模様は 津久井智子さん の本でお勉強&応用!!
レースっていくつになっても、心ときめく ♥ ♥ おとめアイテム
はんこだけじゃちょっとお祝いモードに欠けるので、今回はゴールドのキラキラもプラス♪♪

大切な人達のお誕生日がある度、この世に生まれてきてくれてありがとぉ~~って、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
お祝いにしても辛い出来事にしても、その人の為にと一緒に笑ったり泣いたりできる相手がいて、本当に幸せ
今から先もず~~っと ゜゚・*:.。..。.:*・ ゜・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
今ある縁や今から出逢うであろう縁を大切に・大切にしていきたいです




スポンサーサイト

≪ ギラギラリン・・秋のヒカリモノ☆ホーム藁しべ長者の余波・・・♪ ≫

Comment

三輪さんなんだ・・・(笑)
レース、わたしも大好きっ!
乙女モード全開になるアイテムだよねぇ。
ママも好きだよね、レース。あの人実はとっても乙女なんだもん。

毎度のことながらホンっト手こんでるよねぇ☆
女の子の代表選手だよ(>_<)bエライ!
一家に一台yuki姉ロボットとか、どっかで売ってないかなぁ。

☆タカちゃん
>人が最後に辿り着く究極の場所、そこは円の世界
>地球も、星(惑星)も、宇宙も、全てが円・・・・・○
この部分、三輪さんです!!笑

レース本当に可愛くてステキなアイテムだよね~♪♪
うんうん、ママも大好きだよ・・・☆

☆アイキチ
あなたもいつもいつも褒めて・励ましてくれて♪本当にさんきゅー(> o <)☆
ってかね・・女の子代表と言うか、プチ・ねくら代表?じゃないかと・・笑
だって~、部屋にこもってチコチコこんな作業繰り返してるんだもん^ ^;
こいつらも近々始動のHPで扱うよん♪♪

私のお誕生日は4月です。
わたしも年齢じゃない方希望。

よろしく。

わーい。

ああああああ

きんぎょも数字を希望しますw

でも誕生日は7月だったん……(涙


来年までガマンするわ☆

☆ nami ちゃん
4月ね!!そして、年齢じゃない方希望♪っと・・^ ^
そぅ言えば!後ちょっとで私の誕生日だわ~☆
じゃっ、namiちゃん希望で、よろしく。
わーい。


☆きんぎょさん
きっきんぎょさんも数字希望♪っと。。。
大忙しだなぁ~☆
後10日ちょっとで私もまた1つ年をとるみたいですよ・・笑
北海道の旅希望でお願いします。
わーい^ ^V

ひょ~、かわいい☆
数字とは粋なことを!ステキ♪

yukiさんは、津久井派ですか?私はこまけいこ派です。(消しゴムはんこ作家って他に知らないのですが・・・)なんだか私も彫りたくなってきました。

☆ happy-clover さん
陽気に年齢をエッチングしようものなら、自分の身が危なそうなので・・数字のみに~。笑
happy-さんはこまサン派ですか~。私は雑食派です・・ヘヘッ♪
んっ?!これイイ!と思ったものを取り込み→発展→消化☆
どなたも本当にステキな才能をお持ちで羨ましい限りです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

