happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


藁しべ長者の余波・・・♪

birthday1.jpg

今日は昨日に引き続き・・・藁しべ長者☆☆ しちゃいました。笑

久し振りにお茶をしたお友達からのプレゼント。
ずっしり重いパウンドケーキ ・・・

『3週間前にマーボー豆腐をご馳走になったからそのお返し~。』って・・そんなのイイのに。
朝から焼いてくれたみたいで、大感激 (;  ;)
birthday2.jpg

早速、2人で家に帰って、切り切り W W W
すると・・・母も、祖母も、丁度来ていた叔母も・・・みんながありんこの様に集まって来て。笑
おぃおぃ・・と思いながらも、みんなで仲良く、いっただっきま~~す

表面はアプリコットのジャムでコウティングしてあってちょっとあま酸っぱい

でも中はしっかりバターの香り、、、そして、干し葡萄に、くるみがぎっしり詰まって!!
1番のポインツは、私の大好きな オレンジピール がた~~~っぷり!

よ~~~く、好みをご存知で!
またよろしくお願いしますね ^ ^

って・・・
今日は先月、彼女のお誕生日をちゃんと出来なかったから約束したはずだったのに・・・
これじゃどっちが祝われてんだか・・笑

明日は、ちゃんと!お誕生日ログだよ!!

 


スポンサーサイト

≪ Happy Birthday ・・・ ☆ホーム収穫の秋&食欲の秋♪♪ ≫

Comment

んまそぉーo(>_<)o
私もアリンコになりたかったわ。
オレンジピール大好き~☆

なんか・・・わたし日本に帰るべき?ねぇ、帰るべきなのかしら??
レーズンとクルミとオレンジピール!ステキな組み合わせだわ。
次のお休みには、わたしも焼こうかな・・・食べてくれるachi子もいるし。

☆アイキチ
ありんこになって来ておくれ☆
オレンジピール、美味しいよね~♪♪
オランジェとかいくつでも食べれちゃうもん^ ^ V

☆タカちゃん
いやいや、そっちに居るべきです!!
だって~~~、寿司安田がまってるじゃ~~ん♪♪
achi子に作って食べさせてあげてネ(^-’)b゜゜゜☆

わたしもオレンジピール大好物です。

おお~っ!美味しそうですね^^
そして、私もオレンジピール大好き&くるみも♪
同じく、↑レーズン、くるみ、オレンジピールの組み合わせでパウンド焼きますが、実はパン(カンパーニュ)に練りこむのも大好きです。
藁しべ長者・・・そういえばちょっと前に世間を騒がせたのは、クリップから→最終的には家だったでしょうか??忘れました(汗・・・でも、これはyukiさんの人柄ですよねっ☆

☆ nami ちゃん
nami ちゃんもオレンジピール好物~?☆
バームクーヘンと言い、オレンジピールと言い、、、
本と近い一緒にお出かけしたいです♪♪

☆ happy-clover さん
オレンジピールに、くるみにレーズン!!本とゴールデンなく見合わせです♪
いつの日かhappyさんの作ってくれたおやつやパンを食べるのが夢です☆
そぅ言えばいましたね!赤いクリップをお家にしたカナダの男の人。笑
私の場合・・・
いつも、もの欲しそぅ~~な目でみんなを見つめているのでしょう・・ニガ笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

