happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


気になるあの人・・・

20060831234639.jpg

ここ半年近く、フッとした拍子である人の事が頭をよぎるんです。
ど~~~ぅしても誰かに言いたくて・・今日はこの場で思いのたけを吐き出しちゃおっと ♪♪

特別スキ と言う訳でもないのに、マッチ (近藤真彦さん)の事が気になって仕方ない・・・
自分でも、訳が分りません。笑
マッチの事が気になり始めたきっかけは、半年くらい前にDVDで観た韓国のドラマ
『12月の熱帯夜』

またどぅして韓国ドラマとマッチ?どぅしてかと言うと、、、
ドラマに出ている準主役の俳優『シン・ソンウさん』が似てるんです、マッチに・・・!
↓似てると思いません?? ↑上がマッチ(ちっちゃっ・・)
20060831234652.jpg

このドラマを観始めたのは家の母が観ていたから&私の好きな俳優『キム・ナムジンさん』が主役だったから。
いや?こっちが準主役だったのかなぁ・・・?

ナムジンさんもステキだし、お話も韓国ドラマ特有系のストーリーだけど、観ている間中どぅしようもない切なさで息苦しくなっちゃうくらい!
主題歌や挿入曲も私的に 花◎◎

これだけ、涙と感動の玉手箱のようなドラマなのに・・・
私ったら、シン・ソンウさんがマッチにしか見えなくて、、、ッッチーーーン  _| ̄|○

この半年近くづっと、、、母がこのドラマを観る度、シン・ソンウさん=マッチ・・・♪
んっ?これはマッチがプチ・ブレイクする前兆だわ!!と、1人ぐるんぐるん思ってきたのでした・・・。

はぁーーースッキリした!^ ^
って・・・9月そぅそぅ超→→→くだらない・・・。笑

20060831234704.jpg

なんて言いながら・・この『12月の熱帯夜』とってもステキで泣けるお話です。
今から興味津々丸になって見る人の為にお話は書かないでおこっと!
観ないけど、ちょっと気になる!と言う人はここへGo!
『12月の熱帯夜』HP →→→

ついでに、
マッチのHPも・・・笑 →→→

2人が似ているか似ていないか、見比べて見て下さい!←そんな暇人は私くらいだって・・汗 



スポンサーサイト

≪ 収穫の秋&食欲の秋♪♪ホーム今日は・・・生八橋・・・ ≫

Comment

マッチってあ~た(^-^;)HPのせなくていいから。
韓国ドラマって見出したらハマりそうで、未だ冬ソナにも手出してないんだよね。
24でゲッソリいったからさぁ(笑)
今更冬ソナもなんだから、12月の熱帯夜からスタートしよっかな♪

俺らの世代はマッチと言えば片岡鶴太郎ですね。
「俺たちひょうきん族」が懐かしいです!
「ひょうきんベストテン」のコーナーで湘南の海にマッチのふん装で流されていく鶴ちゃん。。。
衝撃映像でした。

ぷぷぷ。
かずぴ~さんのコメントを読んで笑ってしまいました。

『マッチでぇ~すっ』ってモノマネのことですよね、たぶん。

今晩の金曜ドラマ(2時間サスペンス)はマッチが主役だよん☆

マッチ・・・マッチかぁ~。
子供の頃(って言っても記憶がないくらい子供の頃)「ぎんぎらぎんにさりげなくぅ~♪」の、「さりげなく」が言えなかったなぁ。
ぎんぎらぎんのどこがさりげないのかさっぱり分からないけど。

☆アイキチ
マッチってあ~た・・なぁ~んて言いながら、HP行っちゃったでしょ?笑
私も自発的に韓国ドラマって観ないけどマミーにつられてときどき
ん?って思うものは一緒に観るの♪
12月の熱帯夜もイイけど、『イヴのすべて』ってのも私的にお気に入り☆
どこの国もだけどドラマってその国の事を知れてちょっと楽しいよね☆
と言いながら24私は断念しました・・・^ ^;

☆かずぴ~さん
『俺たちひょうきん族』って・・・凄く懐かしい (> o <)☆
鶴チャンがマネしてましたね~~~、そぅ言えば。笑
ちょっと、観たくなってきました!週末にでもTUTAYA行ってみようかな♪

☆タカちゃん
あはは・・そぅだったね~ ^ ∀ ^
あなた・・・
ぎんぎらぎんに『さぎれなくぅ~♪』って得意げに歌ってたもんね!笑  しかも大声で・・・!
確かに、ぎんぎらぎんのどこがさりがないいんだろぅ?笑

☆きんぎょさん
そぅ言えば、『マッチでぇ~すっ』ってモノマネ小学生の頃よくされました・・・
それも懐かしいなぁ♪
サスペンスオンタイムで観れなかったのでしっかり録画しちゃた・・汗
今日本屋さんで、婦人公論にもマッチが対談で出てました。
観てないけど、昨日はとんねるずの食わず嫌いに出てたとか。プチ・ブレイクです!笑
(タカちゃんとコメントの順番逆になっちゃって・・ゴメンナサイ・・・)

ええーっ?!知らなんだ・・・マットがそんなに
あちこちに登場しているなんて!
サスペンスに食わず嫌いに婦人公論ですと?
やりますねぇ、マッチさん。

私も『12月の熱帯夜』観てみたくなりました。
なにせ、韓国ドラマにはまりかけましたから^^;
ベタなのに、泣けちゃうんですよね。
見だしたら止まらないスパイラルに乗っかりました。

あ。。。マッチがマットに↑↑
ごめんなさい。

ギンギラギンギと私達兄弟

同じ近藤だから気になるんだよ。私も弟とよく歌ってた。昔住んでたアパートの2Fで、ギンギラギンギ♪を歌いながら,なぜか障子の紙を一緒に舐めて、歌ってた。なぜだか未だ分かりません。。。

マッチなら昨日バレーワールドグランプリの応援席にもゲストで座ってたよ(^0^)プチでなく久々ブレイクするのかなぁ???(笑)

☆ happy-clover さん
マッチ、ココ数日の間に本とあちこちで見かけます!頑張ってます!!笑
『12月の熱帯夜』本当にイイ感じのドラマです♪ゼヒ観てみて下さい☆
前のコメントに書いてる、『イヴのすべて』も私・大好きです◎
本と、ベタなのに&先がバッチリ予想付くのに泣いちゃうんですよね・・笑
スパイラル乗っかっちゃいましょう~☆

☆ achi
そぅだね~、同じだから気になるのかも!
ってぇ・・・歌うのは分るけど、タカちゃんも間違えながらも大声で歌ってたし・・笑
『障子舐めながら』って、、、かなり笑える(>v<)
障子舐めながらどうやって歌うの??超ー器用だよ!今度やって見せて!!笑

☆ aya ちゃん
バレーの応援にも出てたの~~~?!笑
マッチったら、ホントにブレイクだねぇ♪
次は何に出るんだろ?ってか、マッチはまだジャニーズ所属なの?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

