happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


バームクーヘン。

20060829025938.jpg

先日・・・・・
バームクーヘンをとっても仲良し姉様から頂きました。

CLUB HARIE

ずーーーーーーーーーーっと食べてみたいと思いながら試した事なかったので、貰ってから口の中に入れるまで・・テンション上がりっぱなし。


20060829031537.jpg

ココの売りの1つが、ラッピング。
この箱の様に↑↑バームクーヘンのその名にふさわしい、木のイメージを箱にしたベーシックバージョンから。、。、。
毎年、New Yesrバージョン、ヴァレンタイン、ホワイトデー、クリスマス・・etc・・
と、箱の模様を模様替え
包み紙も再生紙を利用。とことん追求型です!!

肝心のバームクーヘンと言えば・・・

20060829031604.jpg

The バームクーヘン!!
って感じの年輪巻き巻きっぷりに大感激 ♥ ♥ ♥  

そして、食べてみるとますます大喜び 喜 ki 喜 ki
バームクーヘンとは思えないほどの しっ~とり&ふんわり 感に言葉も出ません・・
まわりを包んでるフォンダン(砂糖衣)のシャリシャリした感じもしっとり&ふんわりにピッタリ!

20060829031556.jpg

只只、口に入れてはムフッと笑い、フォークにさしてはエヘッと笑い、、、

昔からよく思うのだけど ☆-*・゚--*・゚☆-*・゚

美味しい物を食べてる時って、無意識のうちに笑っちゃうんですよね~私、。、。、。
そう気付いてからと言うもの、周りの人達のこと観察してみました。
み~~~んな、笑ってます ☆-*・゚(●´∀`●)ホェ--*・゚☆-*・゚ って。笑

皆さんも是非1度CLUB HARIEのバームクーヘンで ムフッエヘッ してみて下さい。


CLUB HARIE HP →  

20060829031546.jpg

スポンサーサイト

≪ 今日は・・・生八橋・・・ホームステキなお盆と百日紅・・ ≫

Comment

東京では日本橋の三越でなければ買えない逸品です。
初めて口にした途端、今までのバームクーヘンの概念が吹き飛ばされてしまいました!
しっとり、もちもちした食感は普通のバームクーヘンでは得られませんからね。
箱も洒落ているので、小物入れとして使っています。

クラブハリエだぁ~(>_<)
笑っちゃう気持ちは分かるんだけどさぁ、怖いよyuki姉(^-^;)
ジローちゃんの引き出物がコレだったんだよねぇ。
あとね、銀のぶどうのバウムブリュレも最高よ☆
ムフって笑うこと間違いなし!

うわっ、食べたい
送ってください
むり?
ねぇ、むり??

☆かずぴ~さん
私も、1番近くでは神戸まで足を延ばさなければゲット出来ません・・・
神戸まで足を延ばすなら滋賀まで行った方がイイんじゃ?って声も。笑
本当に感動の美味しさですよね~☆箱もステキだし!

☆アイキチ
本と怖いのよ・・・笑
NYに大好きなチョコレートショップがあるんだけど♪
そこのチョコレートが手のひらに乗った瞬間笑ってるらしいから・・私・・笑
銀のぶどうのバウムブリュレもイイね☆チョコとノーマルの2層が目にもパンチが効いてるよね!

☆タカちゃん
送ってあげたいのはやまやまサンよ☆
12日からダイリーグおじいちゃんがそっちへ行きます!
その時何か託すから楽しみにしてて(^-’)b---☆
お寿司食べに行こうって言ってたよ☆お店の予約しておいてね!!

わぉ。
きんぎょも食べたい~~☆

でも最近ぷくぷくと太ってきたので甘いものはちょっとガマンかも(涙
元気になったかわりにお肉がたんまりくっついてきたよ……。

美・味・し・そ・う~っ!
私も食べたいな。

たねやさんと言えば、長寿芋しか知りませんでした。なぜか、お土産に頂くのはコレばかり・・・。これほど美味しそうなものがあるのならば、今度寄ってみますね。

☆きんぎょさん
復活!!とっても嬉しいですO(^ V ^)O
ぷくぷく太るくらいなんですか!!
元気になったのだから、大好きなものた~~~っくさん食べて、
ますます元気にならなくちゃ!!ウフッ ☆

☆ happy-clover さん
お・い・し・い♪♪♪ですよ~~~☆
食べてみて下さい!!

私は長寿芋♪知りませんでした・・・お勉強!
名前がなんともめでたい感じで気になります。笑
私は今度こっちを試して見ま~す ^ ^ V

わー。おいしそー。わたしも食べたーい。バウムクーヘン大好物。

☆ nami ちゃん
そぅだよね~~~♪♪
コレ食べる時も家のマミーと、『 nami ちゃんがバームクーヘン好きなんだよね~☆』
って言いながら食べたんだよ~ ^ ^ *

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

