happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


プチ・お掃除でラッキー Get !!

20060804093424.jpg

突然ですが・・・
ずっと心にあった事を今日は言葉にしてみようかと思います ♪♪
それは・・・・・

プチ・お掃除でラッキーGet!! って事です。

もっと分りやすく言うと、プチ・お掃除をしたら、『何とな~く』でも『確実に!!』イイ事がやってくるんです ☆☆
みなさんは、そんな経験された事ありませんか??

私の場合は、特に水周りのお掃除をするとイイ事がやってくるみたいです。
後、換気扇
それと、自分勝手なプチ・風水な部屋の模様替え・・・( 特に色の配置

去年の暮れに見た雑誌の隅に、
乙女座・・・・・
『換気扇の掃除をしたらイイ出会いに恵まれる!恋愛的出会いもグンとよくなる
って書いてあり、さっそくお掃除!お掃除!!
高い所にあるのでちょっと大変だけど、やってよかった!!!
何年ぶりかの再会&新しいイイ出会いが沢山やってくる、やってくる、1人でニマニマしちゃうくらいです・・ up up↑↑

20060804093434.jpg

そして、お手洗い・お風呂・キッチン・・と、お掃除すればしただけイイ事がやってくる。

これって、私がそう思い込んでいるだけ?!かもしれないけど・・・
だけど、特別イイ事がやってこないにしても、毎日の生活の一部がキレイであるって、只それだけで気持ちがいいです 花◎

ソコで、1人 ラブ 運 up を企む、、、あなた ↑ あなた → あなた ↓ あなた ← 笑

お部屋の 南側ピンク の物を置くとイイらしいですよ 花◎
キャンドルでも、お気に入りの置物でも、絵でも、お花でも、カーテンでも、、、etc、、、

そして、夏の 宝くじ を買っている人~~~。
緑色 のきれいな布に包んで、暗く静かな所で保管しておくとイイらしいです!
当たるらしいです!!
壺に入れておくのもイイ(当たる)とか・・・『思う壺!!』  by 家の祖母・・アハハッ・・笑
って、意外と、こ~んな祖母の1人勝ちだったりして ★★

さぁ!みんな揃ってプチ・お掃除&プチ・風水でラッキーGet しちゃいましょう ☆☆ 




お掃除の色々がギュッ!!!超→お役立ちページ・・・



スポンサーサイト

≪ ホワイト・ホワイト・ホワイトカリー♪ホーム最近のはまり物。 ≫

Comment

去年は水周りお掃除の成果があったなぁ。
そうか、ピンクを南に置くのか。
してみよっかな・・・。

ウチのサマージャンボ、タンスの上に放置されてるよ。
緑の布、緑の布…(>_<)そんなのな~い!

それ以前に、あの荒れ放題のお家なんとかしなくちゃ(^-^;)
運気もへったくれもあったもんじゃない。

すみません。
ちゃんとしたお掃除なんてしばらくしていません。
掃除機かけていません。
だからこれからしますw

南にピンクね~。

おいてみよう☆

南側にピンク。やってみよーっと。
お掃除もしないと。。。運気UP以前の問題。。。

友達のおうちがコパ家の隣なの。毎年門の色とか変わるらしいよ。。。そこまで出来ないよね~。

ところで、上のタカコさんて、タカちゃん???>違ってたらすみません。

あと、あの雑巾の手はyukiちゃん?なつかしー☆&床の色もいいね。

☆タカちゃん
本と!!去年は効果絶大だったよね~~~!!!
こっちがビックリするくらい・・笑
南・ピンクやってみて。私は既に実行済み!エッヘン。

☆アイキチ
サマージャンボ、緑の布ないならこの際仕方ない!
一先ず暗くて静かな所に非難させるべし!笑

ってか、あなたのお家が荒れ放題だなんて・・ワタクシは信じなくてよ!!

☆きんぎょさん
ココも、南・ピンクの魔力にやられちゃったね--☆
みんなで○はっぴぃ○さんになろぅよ♪♪

お掃除っても、全部は大変すぎるから、
本と座って自分の手の届く範囲からでオッケーーー!!!
プチ!って所がいい所 ^ ^ V

☆ nami ちゃん
みっ、南・ピンク!これ合言葉になれそぅだね・・笑
でも、やってね、絶対に!!

コパ・・・やり過ぎだよ、それぇ~。ついてけない・・汗

所で、上のタカコは家のタカコだよ!!!
あの手、残念ながら私のものじゃないのよ・・近い内リクエストに答えて手出すよ!笑

水周りの話は聞いたことあります!って、知ってるんだったら実行しましょう・・・ですよねぇ。
でも、yukiさんの仰るとおり、キレイになっていれば只それだけで気持ちイイですね♪賛成です☆
あと、私が知ってるプチ風水知識は玄関には生花をくらいでしょうか。。。もちろん実行しています。
でもって、今日から部屋の南にはピンクですねっ!

☆ happy-clover さん
水周りは、本当に効果てきめんですよ♪♪
キレイってだけで気持ちがイイのに+ラッキーまでやってくるんだから♪
プチ・お掃除、あなどれません!!笑
happy-cloverさんのお宅の玄関は本当に色々なお花で彩られているのでしょうね~☆
想像しただけどステキ☆です。
そして・・・今日から、南・ピンクが合言葉です・・!笑

水周りのプチ掃除!?いい事あるかも!?ここ最近暑さと妊婦ということに言い訳にして少々さぼり気味だったのでこれから頑張ります♪南・ピンクもね。じゃあ午後はプチ掃除タ~イム!!!!

☆ aya ちゃん
水周りのお掃除は本とによ~~~く効くよ!!
適度な、プチ掃除なら丁度イイ運動にもなって体にイイかもね☆
でも、適当くらいにしてネ・・!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

