happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


今日はパパの日◎

20050619062237.jpg

今日はチチの日ですね◎家のチチは3日も前から”19日って何の日か知ってる?ねぇねぇ、何の日か知ってる??”って、、、パパ、あなた人間じゃなくてオウムだった??って言うくらい1人ピチピチ鳴いてました。。。笑。。。
で、そんなオウムの事を無視する訳にもいかず、山口智子サンのCM(イオンのフッフゥー♪ってやつ)みたくお気にの手帳に予定も入れず今日は朝からパパと一緒にドライブがてら、ちょっと遠くまで来ちゃっいました。
ニューヨークで毎日頑張っている妹にも見せてあげよって思い沢山写真撮りました。ずーーーっと鳥が鳴いていて、蝶が飛んでいてちょっと緑の匂いがする風がとっても気持ち良かったです♪
20050619145604.jpg

↑車を降りたら足元にはこの可愛い野の花が咲いていて***
20050619145942.jpg

↑道端に、まだ植えていない稲の子供達が置いてありました。。。笑
20050619150113.jpg

↑そして、このトトロの中から出てきたような田んぼの景色。何だか心が和みました(*^^*)おたまじゃくしとかいるのかなぁ??

20050619150651.jpg

↑赤いお花がい~~~っぱい咲いてました。摘んでみよっかなって思ったけどやめました・・・自然の中に咲いているから綺麗なのかなって、思ったり思わなかったり、やっぱり思ったり☆
20050619151230.jpg

↑沢山、蝶がいたのにいいショットが1枚もなかったので、自分にくっつけていた蝶を草の上に留まらせて1枚。。。カシャッ☆

そして、最後にバラ園で摘んだバラの花束に自作のカードを添えて。。。
20050619151803.jpg

パパ、いつもサンキュ☆☆☆     yuki☆ 2005.6.19

今日は私もとってもリラックスした時間を過ごせました♪皆さんもこのスローーーな写真達でちょっとだけでも癒されて下さい。。。
スポンサーサイト

≪ Georgia O'Keeffeホーム昔は凄い!!!☆ ≫

Comment

父の日でしたね♪

すっかり忘れてました(苦笑)!
今日は、名古屋城博(万博とは別ですよ♪)の最終日で、
金のシャチホコに触れるのも今日が最後だったので、
彼と行ってきたのですが、出かける前、父と母と4人で
ウナギを食べにいった時、お店の方に、「今日は父の日
だからお父さん連れてきたの~?」と言われ、ピキッと
固まってしまいました・・・。
ちゃっかりご飯もおごってもらっちゃったし・・・。
ゆきちゃんはステキな一日を過ごしたね~☆
写真もほんっとステキ☆☆

忘れてた!

父の日・・・。父よ・・・。
親不孝な娘。
(>▽<)テヘッ/忘れちゃったらしょーがないぞ!

ウツクしー薔薇ですな。オラの一番好きな花です。
どこかで新店OPENがあったら、真っ先に薔薇を引っこ抜きます。

前は、剣弁激しく芯の高い「まさしく薔薇!」っていうのが
好みだったけど、最近はモテッとしたオールドローズも好きです。
牡丹とか芍薬とか一つで存在感ばっちりな花を愛してます。
ユキちゃんの好きな花はなんですか?

やられた

あの蝶々、ゆきちゃんにくっついてたやつかい!
あうぅ、ほんものかと思ったよ。
で、「あ、羽広げてる・・・蛾じゃん」って思ったのよ(笑)。
お花達きれーだねぇー。
稲、あんなところに置いてていいの?
ねぇ、いいの?

というかですね、今朝もシャワーを浴びながら、ヴァテールのこと考えてですね、ブルーなのですよ。
はぁ~、お仕事行ってきます。
・・・お仕事だからブルーなのか??

☆chieちゃん へ
ちちの日もだけど、”金のシャチホコ”さわさわして来たのぉーーー☆羨ましい!!!
少し前にあの”プロジェクトX”で期間中触れます!!って言ってたから、さわりたーーーって思っていたのよ。
訳も無くイイ事ありそな気がするよね☆何かシャチホコパワーっぽいイイ事起こったら教えてね(^。<)ー☆

☆たかチャン へ
フフッ。。。騙されたね?!
ねぇねぇ、本とに、たかチャン騙されたね・・・笑??
でも、綺麗でしょ☆特にちょうちょの写真!!フフッ!

ヴァテール、ちょっぴり悲しいけど、ゴージャスでイイ映画よ。
だから余り、ブルーにならないで!!!
ってか、お仕事だからブルーなんでしょ??!?

ブルーになったら、嘘ものちょうちょで”チッ”て腹立てて
元気になって。。。笑

☆よっちゃん へ
よっちゃんこの前はお店まで来て貰っちゃってどぅもアイガト☆楽しかったです。また、きてね♪♪♪
よっちゃんもバラ好き~?!私も好き☆でもどれか1つだなんて決められないね。。。この前話したO型的優柔不断さがこんな所で顔出してみたりして。。笑。。どうしてもって言ったら、オールドローズ・イングリッシュローズ辺りの花びらがい~~~~~~~~~~~っぱい付いて、香りのイイバラが好きかなっ。
前に書いた映画の中にもどの花が好き?って会話があるの。http://ttsgb55.blog11.fc2.com/blog-date-20050606.html
↑前のページ
とってもイイ感じの映画だよ。時間があったら見てみて。そしてまたお喋りしましょう。。。笑

金シャチパワー☆

金シャチはオスとメスがあって、混雑してたからどちらか
一方しか触れなかったの。アテンダントの人いわく、
「女性はオスに触りたがる傾向があります!」だって(笑)。
ちなみに私はメスに触りました!
なにかいいことがあったら報告するね♪

☆chieちゃん へ
へーーー金のシャチホコって夫婦だったのね☆初めて知った~。
アテンダントの人ちょっとウケル。。。笑そんな訳ないじゃん!!
っていいながら私、間違いなくオス触ってたりして。。。
あっ、でもサワサワ出来る期間終わっちゃたんだよね。。。ッチーン
イイ事あったら教えてね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

