happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


最近のはまり物。

20060801142411.jpg

『最近コレにはまってるんだよね~♪』って。
先日、コレ↑をまとめてごっそりいただきました。

ゼリーとか片栗粉系の食べ物とか、ぐにゅぐにゅした食感の食べ物大好きな私にもピッタリ!
だと言うのです。。。
ライチ味で、蒟蒻って書いてあって、しかも飲み物。。。
コレ、 無印良品 から出ている
<<ライチと蒟蒻のドリンク>> です。
ネーミングがそのまま・・・笑

でも、これが意外とひねりのあるドリンク
飲む前に振っていただくのですが、その振り度合いによってまったく違った食感になっゃう!

2~3回振っただけだと、意外とドロッ・ドロッ・・って感じにかたまりで口の中へ入ってくる。
5~7回振ると、トロッ・トロッ・・と小さなつぶつぶとした感じで口の中へ入ってきて。
10回以上振ってみると、益々つぶつぶが細かくなって粒っぽい飲み物になる。

なんとも1本で何粒も楽しいです ♥ ♥ ♥
そして、美味しいです 

ボトルの飲み口も通常のペットボトルよりも大きくてつぶつぶだけど飲みやすく、。、。
1本・350g・147kcal、、しめて \137(税込) なり!

好き嫌いがあると思いますが・・店頭で見かけたら1度試してみて下さい!!
いけます 花◎




スポンサーサイト

≪ プチ・お掃除でラッキー Get !!ホームOno Ono Lisa Lisa ♪♪♪♪ ≫

Comment

おおぅ。
なんだかステキな飲み物を見つけましたねw
きんぎょもライチは大好き。
某こんにゃくゼリーは1袋の半分は食べてからしまいます(汗

今月は無印に行く予定があるので買ってみます。
んで、ご報告いたします☆

それ、おいしいんだ。
気になっていたけれど、買ったことないや。

なんかね、無印の食べ物であんまりおいしいのにあたったことなくて。

今度ためしてみまーす。

>1本で何粒も楽しいです
耳寄り情報、ありがとうございます☆私も今度試してみまーす。
つぶつぶとか、果肉入りとか好きなんです。ふぉっふぉっふぉ・・・楽しみです。

☆きんぎょさん
本とステキなもの発見!!って感じでした~ ^ ^ V
私も某こんにゃくゼリー、1度に1袋完食!!です。
↑いつも、やり過ぎ!!と言われる・・
報告まってますよ♪♪ってまずかったらゴメンネ・・笑

☆ nami ちゃん
コレ意外といけたよ (O^-’)b゜゜゜☆

>なんかね、無印の食べ物であんまりおいしいのにあたったことなくて。
そぅなんだよね・・・私もこれをごっそり頂いた時
どっ、どぅしよ・・・って思ったけど、はまっちゃった・・汗・笑
今度試してみてね!

☆ happy-clover さん
ココにも、つぶつぶ・果肉・ぐにゅぐにゅ好き発見!!
って、happy-さんはぐにゅぐにゅが好きだなんて一言も言ってないって・・
でも、意外といけます!トライしてみて下さい♪

無印なかなかやるのぅ☆
でも、何回振ったらどうなるか実験しちゃってるyukiのが興味ある(笑)

☆アイキチ
本と無印なかなかやってくれるよのぅ☆
ってかねぇ、、本当に色々と試せちゃうくらいごっそり貰ったんだって・・笑

毎日暑いわねぇぇ。今お昼食べ終えて開いてみたら食後によさそうな飲み物紹介!!無印が近くにあったらすぐ買いにゆくのに~~今度購入したら実験してみま~す

☆ aya ちゃん
何度も書いてるけど・・・これイイよ~☆
意外と満腹さんになるから、ダイエットにもイイかも♪♪
実験報告してね~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

