happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Ono Ono Lisa Lisa ♪♪♪♪

onorisa1.jpg

2006・7・12 にリリースされた Ono Lisa さん の
<<-Jambalaya-Bossa Americana->>

リリースされてからこの2週間、毎朝・毎晩・私の事を癒してくれています ♥ ♪♪

 
2006年、彼女が私達にプレゼントしてくれるのは新しいアメリカントラディショナルの世界。
今回のアルバム「Jambalaya-Bossa Americana-」は、古き良きアメリカの名曲の数々を、Lisa流にブラジリアンテイストでアレンジしてくれています。

カントリーミュージックにトラウマがある私ですが、、、こんなに心地よく聞くことが出来るなんて本当に目ウロコでした!!

<TRASK>
1 Jambaraya
2 Take Me Home Country Roads
3 Stay All Night
4 Saliane
5 I'm An Oldcowhand
6 Gentle On My Mind
7 Crazy
8 I've Just Seen A Face
9 Old Fashioned Love~You Are My Sunshine
10 Little Cabin Home On The Hill
11 She Wore A Yellow Ribbon
12 Danny Boy
13 My Boy

これに、ボーナストラックとして、ノエビアCMソング「ファシネーション」・ 日本テレビ系ズームインスーパー夏のお天気テーマソング「モーニングサン」 が収録されていて 花◎ ♪♪

カントリーロードなんて、あまりの爽やかさに、思わず一緒に体を左右に動かし口ずさんじゃうほど・・・笑

ちょっぴり興味が湧いたらココへGo→→→ ♪♪♪♪
ボーナストラック以外の13曲を視聴できます!!

キャンドル灯しながら 「Jambalaya-Bossa Americana-」 聞こうものなら、ちょっと未来系の大草原の小さな家ワールドへ行ける事間違い無しです







>>ブログランキング
スポンサーサイト

≪ 最近のはまり物。ホームglass art -----♪♪ ≫

Comment

おっと、それはいいこと聞いたわ♪
早速買いに行かなくちゃo(^-^)o
聞いてるだけでカフェのテラス席で日向ぼっこしてるような気分になれるんだよねぇ☆
なんか、この緩~い感じがyukiっぽい。
小野リサは大声で寝言言ったりしないだろけど(笑)

小野リサは大声で寝言はいわなそうだね。

アタシみたいに・・・(笑)

ボサノバ風にアレンジされてるのでしょうか?
カントリーミュージックもアメリカの演歌みたいなものだから、若人、しかも私たちのような「外人」にはとっつきにくいのかもね。

☆アイキチ
本当にイイ1枚よ♪♪♪ゼヒ・お試しあれ☆
たしかに、彼女は大声で寝言も言わないし、、、
タンスの角にも噛り付かないだろうし、、、
寝ぼけて人の消しゴムをピノ(アイスクリーム)と間違えて食べる事もないであろう・・・笑

☆ nami ちゃん
意外と一緒に枕並べて寝る事多かったのに♪
namiちゃんの寝言の聞き覚えないんだけど・・・
どぅよ?私?!笑

☆かずぴ~さん
かなり、ボサノバモードになっていると思います♪♪♪
カントリーを聞くと、ど~ぅもホームステイ先での事が蘇り・・・
あまり心地よくないのですが、これは聞けました-☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

