happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


glass art -----♪♪

20060724041532.jpg

またまた、アップをサボる癖が出てきちゃって・・・

今も昔も好きな色は 透明 な私、ガラスを使った作品を作りたくて今まで色々なタイプの物に挑戦してきました。
中谷宇吉郎・雪の科学館で入選を頂いたガラスのライト ( 作品ログ→
トンボ玉を使っての作品、、、
どれも好きだけど、なかなか自分の思いのままな仕上がりの作品にならず、モンモン、。、。、

でも、サボっている間にコレ!!って glass の yukiart が誕生しました ♪♪

20060724041128.jpg

(↑クリック↑↑)
ガラスの表面をすりガラスにして模様をつけるといいもの。
硝子版、ステンシル?!って感じです。
仕上がりもステキだし なんと言ってもガラスだったらどんな物でも作品に出来る!と言うのが私の中でポイント高↑↑です。
これは、鏡のプレート。
ジュエリーや、お気に入りの置物、小さな花瓶、、etc、、何でも好きなものを置いて。

20060724041114.jpg

20060724041102.jpg

(↑クリック↑↑)
これは、キャンドルホルダー。
夜、明りを灯すとアッと言う間に辺り一面ステキな空間に早代わり ♪♪
ユラユラゆれる明りが、角度によって模様を壁に映し出してくれます。
昼間は窓辺に置いておくと光が模様を壁や床に落としてくれます。

他にも花瓶、デザインの違うキャンドルホルダーにミラープレート、グラス、、etc、、と制作中。。。

他の作品は近々スタート出来るはず・・!のHPでご紹介しますね (O ^-’)b゜゜゜ 





>>ブログランキング 
スポンサーサイト

≪ Ono Ono Lisa Lisa ♪♪♪♪ホームプチ ・ Congratulation !! ≫

Comment

はやくHP見たいナリ☆

ついでにネット販売してくれれば最高♪

あんどんが欲しいのよ、あたしw

yukiちゃん、活動してますのう。ステキ☆

こういうの、どこでできるの?近くに施設があるとか?

ていうか質問しすぎ?

興味深々。

☆きんぎょさん
今、時間を作ってはHP制作頑張っています!!もぅ少し待っててね☆
ネットでの販売もしていこうと思っているよ♪♪
気に入って頂ける物があるとイイけど・・
あんどん欲しいですか?!笑 ^ ^ ☆

☆ nami ちゃん
時間を見つけては活動してるよ、小動物みたいにチコチコ・・笑
ほとんど自分で材料や素材集めてやってるよ♪♪
習いに行ったのはトンボ玉くらい・・
近くにいたら namiちゃん誘って小さい物クラブ発足で活動開始するのになぁ~~~。

かわいいっ☆キャンドルホルダー良いですねぇ~。ばらがステキ♪でもでもスイカも欲しいー。清涼感たっぷりで、暑い夏も爽やか気分になれそう。他にも製作中???わーい、楽しみぃ。。。

どうせならガラスのボトルにyuki
姉が入って東京湾に漂流してくれない?(笑)
namiちゃんとボート漕いで探しに行くから♪

アイキチさん

>namiちゃんとボート漕いで探しに行くから♪

わたしは行かないよ。

☆ happy-clover さん
他にも制作中です・・・☆
7月下旬には!と言ったいたHP・・・8月の頭にはスタートしようと・・!
他のものはそこで紹介できたらイイなぁ~♪♪と思ってます ^ ^ ☆

☆アイキチ
あはは・・・、私詰めのボトルね。。
ちゃ~~~んと、拾い上げてくれるでしょうね?!
ってか、地上で迷子になった事殆どないけど、海の上は試した事ないから・・
ちゃんと東京湾に辿り着けるかなぁ??私・・・笑

☆ nami ちゃん
>>namiちゃんとボート漕いで探しに行くから♪

>わたしは行かないよ。

・・・って・・namiちゃんらしくて笑える。爆
ボートはアイキチに任せるから、namiちゃんは湾岸で焚き火熾してて!笑
それも、笑える・・アハハッ

キぃぃぃーっo(>_<)o
ちょっと、ちょっとnamiちゃん!ホント冷め過ぎっ!!
てか、yukiも笑ってないでよー☆

☆アイキチ
本と!!笑い事じゃないかも・・・☆

昨日話してたガラスアート可愛いじゃん!!私はスイカのが特に好き☆
今日みたいな暑い日にこのグラスでアロマキャンドル灯して過ごしたらちょっとは癒されそうだなぁ。。。。

☆ aya ちゃん
意外とイイ感じに出来てるでしょ~☆ スイカ、私もお気に入り ^ ^ ☆
私は試作品で毎晩コイツに明りを灯して癒されてるよ♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

