happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


プチ ・ Congratulation !!

20060708004231.jpg

5月にすっごくバタバタ忙しかったさなか時間を作って応募していた絵が入選しました~。
と言うか、出していた事をすっかり忘れていました・・・
だって、、投函しに行った日、郵便局のおじさんに「締め切りには間に合わないかもしれないよ・・・」って言われていたから、。、。、。、。、。

でもそれだけに、間に合う所か入選貰っちゃったっ ^ ^ V イエイ
と、、、訳もなくちょっと嬉しかったです ♪♪

私が出会ってきたアートをする方達は、、(ちょっと表現がおかしい・・)
入選くらいじゃね~・・・って、喜ぶ所か、入選で喜ぶのはちょっとおかしいんじゃなぃ・・?
って、雰囲気の方が多かったのですが、私は入選でも十分ハッピー 嬉しいです。

応募したのは 講談社フェーマススクール の『メルヘンイラスト』コンテスト。
今回は5977作品の応募中、150作品が入賞・入選を頂いたようです。
そりゃ、50万とか100万とか、ご褒美の頂ける(←そこかぃ。笑 ) 大賞や優秀賞などの賞を頂くのが1番だけど、数多い作品の中から自分の作品を選んで頂けた!と言うだけでも嬉しい事です。
そこにどんな可能性やステキな広がりがあるか分らないしネ (って、超→前向き。笑)

って言いながら、次はご褒美ゲット!!頑張るぞ----- ^ ^ q”
な~んて、心の中では思っちゃったりして・・人間って・・・

20060708004027.jpg

今回、入選を頂いたのがこの子↑↑
いつもの仲間、チビ yuki と 子ネコのジョージ ♥ ♥
今回は、、、ちょうちょになりきりで2人、月まで飛んでみました ☆彡 ☆彡 ☆彡
わっ、私の頭の中大丈夫かしら・・?笑

今日のプチ・Good news に背を押して貰い、HPのお披露目も7月下旬には出来る目処が付いてきました!(業務連絡:きんぎょさん大変お待たせ致しました・・・)

ますます、頑張りま----------す ♥ ♥ ♥
今からもどぅぞよろしくお願い致します。





>>ブログランキング




スポンサーサイト

≪ glass art -----♪♪ホーム7 ・ 7 たなばた ☆彡  ≫

Comment

おめでとう☆スゴイよ。すてきな絵だね。カワイイ。

なにげにyukiちゃん、アートな活動しているのだね。ステキ。

そういえば、つい先日、友人の知り合いのイラストレーターの方に出会いました。(初対面にしてカラオケに行ってもうた。)どんな作品を書いているのか知らないのだけど、ゲームのキャラクタのデザインとか、雑誌の挿絵なんかをやっているとか。

↑この人はたまたま出会ったのだけど、他にもね、私の周りはアートしてる人が意外と多めかも。(yukiちゃん含む)そういう人、ステキだよね。

わたしもクリエイティブなことしたいわー。

☆ nami ちゃん
>おめでとう☆スゴイよ。すてきな絵だね。カワイイ。
ありがと~~~ ^ ^ ☆テレ・・・

nami ちゃんの周りもアートな生活されてる方が多いんだね~。
ってか、初対面→カラオケ♪カモ~ンだから、、アートな人紹介して!笑
nami ちゃんもクリエイティブしようよ♪♪
一緒になにかブランド立ち上げるか!!
『nyと愉快な中間達♪』とかどぅ・・・??

おめでとう♪
自分のことのように嬉しいよ~~。

yukiちゃんの作品は、とってもほっとするんです。
目に優しくて、心にほんのりと色をつけてくれるんです。

いつかちゃんと実物を見たいです。
本当におめでとうw


業務連絡もしっかりと確認いたしました(笑い

☆きんぎょさん
いつも、いつも褒めて頂いて、本当に嬉です☆
そして、励みになります。
私、褒められて伸びる子ですから~。笑
今からも頑張って作品を作って、発信していきますね!

おめでとうございます☆
約6000作品の中からの“入選”ってすごい事じゃないですか!
今回の作品もなんだかやさしい気持ちにさせてくれます。
HPも楽しみにしていますね~。

☆ happy-clover さん
ありがとうございます ^ ^ ☆
近い将来、”賞”を頂ける様にますます頑張ります。
今回の作品、色々なものの配置バランスがいまいちだった気がして仕方ないのです・・・どぅでしょ?
HPのも頑張りま~す☆

おめでとぉ~(>_<)/
いや、誰でも最初から優勝とかするわけじゃないんだし、スゴイことだと思うよ!
yukiの絵は優しい気持ちにさせてくれるから私も大好き☆
ただ、ホケ~としてるからホントに月まで行っちゃいそうなのが心配だけど(笑)

☆アイキチ
お帰り----------☆
向こうはどうだった??また近い内土産話聞かせてね♪
いつも褒めてくれてアリガト ( σ v σ ) ☆ 励みになるよ!
そぅね~、月まで行ったら興奮しまくりで『地球はアオかった!!』
とか訳の分んない事言っちゃいそうだよ・・・笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

