happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


新しい旅の始まり・・・☆

20060704043542.jpg

また、中田ネタ~~~って言われちゃいそうだけど、、、
ここ最近凄く忙しくてクタクタ・・睡眠時間削ってのアップだけど、。、。、
どぅしても書かずにはいられなくて・・

ひで様の現役引退ニュース。
引退は半年前から決めていた!って報道されていました。
今まで続けてきた事に何らかの区切りを付けると言う事はとっても労力の要る事だと私は思います。

私のような一般人でもそぅなのですから、世界的に活躍されている方なんて想像できないくらいの大変さだろうと・・

でも、
1つ扉が閉まったら、それは新しい扉の開く時なのだそうです。

20060704043553.jpg

私もここ何年か色々な意味で色々な事と戦ってきました。
目に見える事、精神的な事、自らの意思で、意思に関わらず必然的に。
どうにかしたくても私のちっぽけな力ではどぅする事も出来ない現実がある事を知りました。
どんなに手を尽くしても諦めなければいけない事がある事も。
息もしたくないと思うくらいギリギリの精神状態でも朝になれば日が昇り夜になると星と月が現れる。

そんなこんなを乗り切った今の私の心に、彼の引退表明の言葉がとっても染みました。。

今まで頑張ってこれたのは自分に関わってきてくれた全ての人達のおかげ!
この先の新たな旅でどんな困難なことがあろうと乗り越えていけると信じられる。
新しい旅はこれから始まる。

私ももぅそろそろ新しい扉を開いて、新しい旅に出なくちゃ。
今よりも、もっと強く・優しく・ステキな自分を探してみたいと思います。
今年に入ってやっと少しずつ色々な事が前へ進み出した私の新たな旅!
中田英寿現役引退!!
彼のニュースに背を押され現実的にも精神的にも本格的、進み始めた模様です。
私に関わってくれている皆様、今からもどぅぞよろしくお願いいたします。

ひで様、この20年近いサッカー人生、お疲れ様!&newトラベル頑張って!
今からもますます活躍して下さいね♪♪♪♪
あなたの頑張る姿でモチベーション↑upup 私の様なおめでたい子もいますから~。笑 



スポンサーサイト

≪ 夏の定番!雪の中の三日月。ホーム今年2つ目 V イタリア土産♪♪ ≫

Comment

ビックリしたよね~!(>_<)
まだまだ早過ぎる気がするし、若いけどヒデより全然動けてない選手もいるのにどうして?って感じだけど…。
それが中田ヒデなんだろうね☆
サッカー選手じゃない新しい彼の顔に期待大だね(^-^)

これから彼はなにするの?

彼は頭がいいからねぇ。
大学に行くっていう話もあるし、プロとしては活動しなくて、どこででもボールと戯れていそうねw

どこかで偶然会ってみたいものです(笑

☆アイキチ
本と、まだまだ若いよね。
新しい彼はどんな進化を見せるのか、とっても楽しみだよね☆
私も、進化しなくちゃ・・汗

☆タカちゃん
何をするんだろうね?
でももぅすでに明確なビジョンあるんだろうね。
MBA取得の為アメリカの大学に行くかもって今日Newsで言ってたけど。
私もアル資格取得目指して今進行中→→☆

☆きんぎょ さん
頭よさそうですよね~、ってイイのか!!
本と本とボールと戯れてそう♪ってか戯れる姿も見たい!!笑

>どこかで偶然会ってみたいものです(笑
私も-----☆会いたい!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

