happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


今年2つ目 V イタリア土産♪♪

20060701003943.jpg

今年はイタリアのお土産を頂く事が多く、これ2つ目です。
それも新婚旅行のお土産 2つとも ♥ ♥

さて、コレ何のアップでしょう??
20060701005128.jpg

かさかさ袋から出してみたら、こんな形
しかも、と~~~っても軽い・・・?
イタリアと言えば、トマトピューレにチーズに、オリーブ、ワイン、ピザにドルチェに、カプチーノ・・
おいおい全部食べ物かぃ・・?!
アッ!! GUCCIVERSACEDAMIANI ? またベタベタな・・笑

20060701005146.jpg

分らないので、エィ!!
パカッと開けてみました。

20060701005159.jpg

ワァ-----゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
ヴェネチアングラスのお手紙ペンだ~~~
10年くらい前イタリアへ行った時、買ってこれなかったんだ・・・ステキなものがあり過ぎで・・
コレ!って選べなくて。、。、。
10年越の願い事がこんな形で叶っちゃうなんて
お2人に感謝です!!いつも決め細やかに気を使って頂いて・・本当にどぅもアリガト。

20060701004047.jpg

うぅ~~~ん、アップで見てもステキ ◎◎◎
なに書こうかなぁ~?やっぱりお手紙??
さっ、コレで誰にお手紙出そっかなっ?!
その内インクであちこち汚れまくったお手紙届くかもしれないよ・・笑
乞うご期待!!

期待した人、手ぇ~揚げて!

Murano Glass Pen →(())
スポンサーサイト

≪ 新しい旅の始まり・・・☆ホーム恐ろしいくらいピタピタ!運命の出会い!! ≫

Comment

かわいい~

すてきなお土産だね~。
送り主さんはyukiちゃんのことを良くお分かりで(笑)

お土産っていいよね。離れていても、誰かのことを想って選ぶんだもんね。

私は先日北海道に行った時、夕張メロンハイチューのお得セットを買って、会社でバラまきました(笑)

そんな人に言われても、説得力ないか。。。

素敵なお土産ですね!
買って来てくれた方のセンス、素晴らしい!!
なかなかこういう気の利いたお土産はないですよ。

は~い、は~~い!!
お手紙下さ~~い♪

このペン先、持ってます~。
たくさん持ってます~。
久しぶりに見ましたわw

それにしても、とってもステキなペンですねぇ。
きんぎょも欲しいわ☆

はぁ~い(>_<)/
愛のこもったラブレター待ってまぁ~す♪
リボンつけたyuki姉が直接来てくれても良くってよ~(^-^)v
折角キレイなお土産頂いたんだから壊さない様に大事に使わなきゃネ☆

☆ nami ちゃん
本当にステキなお土産に感激--でした☆
>お土産っていいよね。離れていても、誰かのことを想って選ぶんだもんね。
そぅだよね~☆遠い空の下ほんの少しでも自分の事を思って貰えるなんて本当にありがたいです。

説得力アリアリよ!
夕張メロンハイチュー私も食べてみた---。
今度出張に行った時はヨロシクゥ!

☆かずぴ~さん
本と、気の効いたお2人なんですよ!
かずぴ~さんのオススメ土産♪にはどんな物がランクインしてますか?

☆きんぎょさん
えぇえぇ!待っていておくんなまし~♪
お手紙書き書きしちゃいます☆

と言うか・・
>このペン先、持ってます~。
>たくさん持ってます~。
どぅ言う訳でこのペン先沢山持ってるの??笑


☆アイキチ
愛のた~~~っくさんこもった、ラブレター送っちゃう☆
リボン付き私が行っても受け取り拒否はなしよ(o^-’)b゜゜゜゜゜
本とに。。壊さないよう気をつけなくちゃ・・汗

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

