happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


恐ろしいくらいピタピタ!運命の出会い!!

20060628042509.jpg

強く願っていれば、ちょっと無理じゃない?!って事でも魔法にかかったように叶ってしまう♪♪
幸せな事です。
でも、こう言う力って誰でも色々な形で持っているものですよね?!

私の場合、去年の夏辺りからこの力が運命の再会の場面で恐ろしいくらい
叶ってくれちゃって、心の中がとっても満足。
私の人生で出会ってきた人全ての人が運命の人だと思います。
大好きな人達も、嫌いな人も、道端で道を尋ねられた人も、別れてしまった人も、全ての人が運命の人です。

それなのにちょっとした事で疎遠になったり、、タイミングに邪魔されたり、、
それでも本当に大切な人とは不思議と一緒になれるもの!出逢えるもの!!
マジックみたいに!!
でも、マジックはタネがあるから、シルクハットの中からハトがジャジャジャジャ~ン!と飛び出すのって必然なんだけどね・・笑

20060628042457.jpg

そう思うと、私の運命の再会も必然?!

この7年くらいの間、NYへ行く度に探していた人が2人いて、いくら探しても、探しても再会する事が出来ないでいたのに、、
去年の夏NYの空の下でバッタリ再会しちゃいました!しかも2人とも。
で、あっさりのわりには意外と劇的な再会で・・2人とも ☆ 笑 ☆

20060629005856.jpg

2日前にもあったんです!再会が。
5年くらい疎遠になっていたアメリカ時代からのかってに心のお姉ちゃんだった人と。テレ笑
ずっと気になっていたので、、、
本当にとっても・とっても嬉しくて、1人メソメソ泣きました。。年です。。完全に・・笑

1ヶ月前にも2年振り、ずっとお会いしたかった宝石商のおじ様との再会が・・珍エピソードと共に。笑 

そぅそぅ、4日前にも・・ってもぅイイから。。笑

でも、とっても嬉しい反面、ちょっと恐いと言うか、、緊張すると言うか、、、
こんなに大好きな人達と、また疎遠になったり、音信不通になったりしたらどぅしよう・・って。
私の悪い癖・・考えなくてもいい事をあれこれ思い、自分を自分で追い込み・・ガンガン頭壁に打ち付ける!みたいな・・笑

はぁ~~~、でも前よりも、もっと・もっと大切にしていきたいです。
だって、みんな私の大切な運命の出会いな人達だから!!

みなさん、こんな私ですが、ず---っと仲良しでいてね






スポンサーサイト

≪ 今年2つ目 V イタリア土産♪♪ホームヒデ様。 ≫

Comment

偶然とは必然の中の一部にしか過ぎない。
そして、念ずれば通ず、ですね。
人はお金にも勝る財産です。
お金は使わなければ減りませんが、人は使わない(連絡したり、会わないとって意味)と減って行きます。
これ人生の教訓ですね。
って偉そうなこと言ってますが、今考えました。。。

私も折角のご縁で出会ったんだから大切にしていこうと思うよ☆
だからね、ユキちゃん。そろそろ遊びに来ない?
って、しつこいか(笑)

添付されてる絵すごくカワイイ☆☆☆
なんかユキっぽい(^-^)

いやー、ほんとに、茶でものみましょー。

連絡しまーす☆

あたしもね、タカちゃんに出会えたこともユキちゃんに出会えたことも、ステキな運命だと感じています。
とても大切な人たちだもの☆

だからさ……



あたしのところへも遊びにいらっしゃい(笑

>強く願っていれば
コレって重要!そういう“気”ってパワーありますよね。
生きてるといろんな出会いがありますね。ずっと仲良しな人、今は疎遠になった人、大好きだった人、ちょっぴりニガテだった人。。。人と会って傷ついたりもしながら成長して、無駄な出会いなんてひとつもないですものねっ。
それにしても、嬉しい再会が続きましたね。頑張ってる人に、神様からのプレゼントかも♪

☆かずぴ~さん
>偶然とは必然の中の一部にしか過ぎない。
本当にそうですね。
偶然も、必然も、嬉しい運命も、全て大事にしていきたいです!
かずぴ~さんとの再会もコレ必然ですよね!?
今からもどぅぞよろしくお願いいたします M( _  _ )M

☆アイキチ
本と折角のご縁、大切にして行こうね~☆
だから、、私そろそろそっち行かないといけないよねぇ?!笑

>添付されてる絵すごくカワイイ☆☆☆なんかユキっぽい(^-^)
いつも褒めてくれてアリガトよ♪♪
私ったら、褒められてドンドン伸びる子だから今からも褒めてね・・笑

☆ nami ちゃん
本と、茶飲みたいよ~!
白カルピスでもイイよ・・笑

連絡待ってまーす☆

☆きんぎょ さん
私達姉妹の事を>とても大切な人たち・・☆
なんて言って頂いて、本当に光栄です♪♪
私達もきんぎょさんとのステキな出会いとっても喜んでおります!

だから・・・そろそろ、きんぎょさんの所へも行かなきゃだよね?笑

☆ happy-clover さん
強く願う!コレ本当にパワー持ってます!!
嫌な人も自分への戒めとして大切!きっと・・・
自分磨きの為の天からの差し入れかもしれないですよね。
って出来るなら出逢いたくないですけど。。ニガ笑
本とココ最近ステキな運命の再会&出逢いが続出でハッピーです◎
happy-clover さんもそんなステキな出会いのお1人です!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

