happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ヒデ様。

20060625044829.jpg

6/23雨が、、どしゃどしゃ降りの中、お友達のお家に中集合しましたよ!!4AMキックオフに合わせて3AMに。
結果は残念だったけど、。、。、。、
王者ブラジルの胸を借りてまた1つ経験をつんだ!と言う事でイイのではないかと。

そしてこの人!この10何年、My好きな人ランキング3位以内に必ずいる 中田英寿・ヒデ様
私の回りでは、、、
『どぅしてあんな生意気そうなのがイイの~?!』とか、『他にいくらでもイケ面選手いるじゃん!』だとか、散々な意見が多いけれど、、、
20060625044819.jpg

好きなんです、私は!!!私にないものを沢山持っているから。
例えば、、
比類ない才能、何事にも動じない姿、自信と言うオーラ。。etc。
きっと心の中では沢山の葛藤や思いが、グルングルンしているのだろうけど、彼を見ると私もあんな人になれたらなぁ~って思ってしまう。。
あんな人になれたらな、な憧れの人です。(ヒデ様、男の子だけど・・笑)

ちょっとね~。。と言う声が多かった、今回のブラジル戦後の彼の行動・・・
今回のワールドカップで代表を外れ、集大成として挑んだ結果が惨憺たる物だった、、
誰でも、ガックリ来ますよ。

20060625044838.jpg

いつもいつもそんな風に過ごせないのは分っているけど、私は誰でも笑っている姿が好き。
笑顔を見ると心がホッとするし、何かステキなものを作り出す力を持っていると思うから。

ベッカムだってこの4年で大人っぽくなっていたと思うよ!キャプテンとしての風格もついてきて(お口は開かない方がイイけど、笑)
だからきっと日本の代表チームも4年後には今よりもっと色々な力をつけているはず!
今回で代表を外れるなんて言わないで4年後、もぅ1度挑戦して笑って欲しいなっ♪♪♪

『厄年の厄は飛躍の躍と心得よ!』 前に私の心を救ってくれた言葉です、コレ。
さまざまな壁にぶち当たる度、つくずくそぅだなぁ~って思います。
辛くて色んな事を投げ出したい時こそ笑って頑張ろっ!
頑張る人には神様からのご褒美が絶対あるものだから!!

4年後の World Cup!楽しみにしています

この大会は、
ちょっぴり落ち着き大人っぽくなったベッカムのいるイングランドを応援してみようかなっ。




スポンサーサイト

≪ 恐ろしいくらいピタピタ!運命の出会い!!ホームHappy Father's Day ☆ ≫

Comment

実際に映像を見ていないんだけど、彼じゃない人がいろいろ言うのはどうなのかしら。
今回の代表には、批判が多かったみたいだけど、批判する意味がわからん。
精神的にも、技術的にもこういう舞台で勝つにはレディーじゃなかったってことでしょ。
つぎにそれを活かせばいいんじゃない。

私もヒデ好きですよ~。
全然サッカーフリークではないけれど、率先してゲームを観戦することもないけれど(家族がTV見てると一緒に参加します)、彼はスゴイ!どんなときだって、絶対に下を見ない。彼自身、辛く苦しいときも、チームの雰囲気がどんよりの時でもその姿勢は変わらないですよね。
>自信と言うオーラ
↑そうそう☆ (これは私の勝手な思い込みですが)決して人には見せないけど物凄い努力を重ね、その積み重ねてきた日々に、自分の流してきた汗に絶対の自信があるのかなぁと。努力は裏切らないですものね。それが試合で全て発揮されるわけではないけれど。。。努力した分だけ自分に返ってくると思っています。だから彼はとっても自分に厳しい人なんだなぁと。
いつも前を向いてるその姿勢に尊敬すら覚えます。

>辛くて色んな事を投げ出したい時こそ笑って頑張ろっ!
・・・良い言葉をありがとうございます。逆境に立ったときこそ真価が問われますよね。私も精神的にもっと強くなりたいです☆

ホント努力の人だよねぇ~☆
才能に満足しないで頑張ってるならあの生意気っぷりも許せちゃうでしょ(^-^)
でも、あんまり見過ぎるとレイザーラモンに見えてくる…。

☆タカちゃん
本と、ごもっとも!!!
何か言えば叩かれ、言わなきゃ生意気者扱いされ・・・
大変だよね ( ;  ; )
4年後また頑張ればイイんです!

☆ happy-clover さん
ヒデ様好きですが~~~☆他人事ながら嬉しいです ● ^  ^ ●
と言うか、私の思いのたけをぜ~~~んぶ happy-clover さんが代弁して下さって、大満足です◎
また、援護射撃よろしくお願いします。
本と、私も強い人になりたいです。すぐ泣きますから~。。。笑

☆アイキチ
本と、努力の人だと思うよね~。
私もあんな人にいつの日かなれたらステキ♪って思う。
>でも、あんまり見過ぎるとレイザーラモンに見えてくる…。
うん!うん!!  って---、失礼な!笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

