happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Happy Father's Day ☆

20060619024239.jpg

世の中的に、ママの日よりもちょい地味になりがちなパパの日・・・
只でさえ派手さにかけてしまうのに。。。 
今日はなんてったって、World Cup サムライジャパンの第2戦目・・・
日本×クロアチア 戦 の日でした。ニガニガ笑。。

でも!サッカーもちゃんと応援したけど、パパの日もしっかり・しっかりしましたよ!!
20060619024259.jpg

甘い物大好きな家の父♪♪
久し振りにタルト焼く?とも思ってみたけど、今年のパパの日はちょっぴり大人モードな和菓子を作る事に。
って、、、ただの おはぎ だし・・笑
おはぎにはやっぱり日本茶!
芳ばしい香りと味の玄米緑茶を入れて、、元気に育った色鮮やかなハーブを摘んで楊枝置きに。

20060619024322.jpg

そして、今年はちょっと濃い目のピンク色したバラのミニ花束。
そぅ言えば去年のパパの日もバラの花束でした・・・
毎年代わり映えのしない私を許してね ;;; (去年のパパの日ログ→

20060619024249.jpg

と言う事で変化を持たせてみましょ~!と、今年は久々ピアノのふた開け演奏会のプレゼントも!エッヘン!!

って・・・間違えだらけの演奏会のお陰で、おはぎを喉に詰まらせそうになる父に・・・
『いつまでも元気でいてね
な~んて・・言ってる端からあんたが窒息させそぅにしてどうする。。 ((( ;゚д゚)))

もぅちょっとピアノに触れる時間を持てたらなぁ~、なんて変な目標なんて見つけちゃったりして。笑
そんなこんななパパの日だったけど、、今年も楽しく親孝行出来たかなっ??;笑;




スポンサーサイト

≪ ヒデ様。ホームびわ・びわ・びわ♪♪ ≫

Comment

ほら、ダメな子ほど可愛いって言うじゃない!(笑)
パパもきっと喜んでるさ、サッカーにも気持ちが傾いてたとは知らずに☆
娘は持つもんじゃないねぇ~。
お金は掛かるし、ゲンキンだし。
あげくよその知らないヤツに貰われちゃうし(>_<)

伝書鳩、ごくろうであったぞぃ。

前に「えっ、お父さんと手を繋いでお買い物行くの?それ変だよ」って言われたんだけど。
変じゃないよねぇ?

「甘い物大好きな家の父」とありますが、我が家も父は下戸ですので、甘い物が大好きであります。
娘に祝ってもらえるなんてお父上も幸せでたでしょうね。
いい日曜日になりましたね(^^)

☆アイキチ
きっと、家のパパも喜んでくれた事と・・信じたい!!笑
って、でもねぇサッカーの試合を友達と20人くらいでTV前で応援する!
っての断って、私は<<パパの日>>を選んだのよ!
喜んでなかったら撃沈だよ・・涙
な~んて言っても、その内よその知らない奴に貰われるんだけど。笑

☆タカちゃん
ちゃんと・ちゃんとの伝書鳩だったよ!!エッヘン!!
うん、別におかしくないんじゃない?!
私はしたことないけど・・
アメリカじゃよく見かけるし、パパと仲良し娘っ子☆

☆かずぴ~さん
かずぴ~さん宅のお父様も甘い物大好きさん♪ですか~。笑
でも、家の父はお酒もいける口なんですよ・・・ニガ笑
昨日も、ビールの後のおはぎですから~。ニガニガ笑。。。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

