happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


天気も◎なHappy Wedding ♪♪

HWharu2.jpg

6/11(Sun
3月の個展(3月の個展ログ→)の際、旦那様ともども私の作品を気に入って下さり
Well Come Board の依頼を頂き、ほんのちょっとお式の準備のお手伝いをさせて頂いた((今では))お友達のHaruちゃんの結婚式でした  
HWharu1.jpg

お式の方はチャペル式!と言う事で私も参加させて頂き ♥ ♥
フラワーシャワーやブーケトスの写真もしっかり!しっかり!!
って思っていたのに・・・
ブーケちっとも写ってないし。。Haruちゃん・・ブーケ勢いよく投げすぎですから~。笑

HWharu3.jpg

私が作らせて頂いたボードもキュート♪♪に飾りつけをしてくれていて本当に嬉しかったです。

そしてもう1つのお仕事、コチラはテーブルの上。
メニューや座席が書いてあるプログラムの表紙もボードと同じ絵をプリント♪♪

そして、これはサプライズ!!
引き出物のワインに私の絵をラベルとして貼ってくれていました。
お仕事の宣伝になるように!とHaruちゃんと旦那様からのプレゼント
プログラムにまで紹介してくれていて。。
この頃以前にも増して感動屋さんの私。。
お2人の優しさと心使いに、うるうるうるるん ( ;  ; ) のステキな1日でした ♥ ♥ ♥

どぅぞいつまでもお幸せに ♥ ♥  
スポンサーサイト

≪ コレなんだ???ホームとぅとぅ、World Cup 2006! ≫

Comment

年とともに涙腺が弱まってるか!?(笑)
周りの人が色々してくれるのもyukiの人柄あってこそなんじゃない?(^-^)
皆が思いやりを持って助け合えば皆が気持ち良く過ごせるのにね。
いやぁ~、良い話だ☆

いいですね、ハッピーなのは。
幸せの実、分けてもらってきましたか?

こういう縁ってのは最高に気持ちがいいですね!!
このご夫婦と末長いお付き合いができたらどんなに良いことでしょうか!!
次はyukiさん、貴女の番ですな~!!

☆アイキチ
うっ、うん。。。年と共にってやつだよ・・笑
>皆が思いやりを持って助け合えば皆が気持ち良く過ごせるのにね。
しみじみそぅ思うよ!!心無い事言ったりしたりする人っているもんね~。
それにしても、誰かのHappy Weddingを見るたび、
あなたのステキだったドレス姿を見れなかったのが残念。。 ( ;  ; )
今度は写真見せてね☆☆

☆タカちゃん
ハッピーさん♪♪とってもイイよ☆
幸せの実◎分けて貰って来たよ ^ ^ V

☆かずぴ~ さん
本当にこういうご縁と言うのは最高です ( > ∀ < ) ☆
今からも末永くよいお付き合いをさせて頂けたらと思います♪
>次はyukiさん、貴女の番ですな~!!
つっ、次は私の番!!と強い気持ちを胸に頑張ります♪♪はい!笑

ウェルカムボードはもちろんですが、プログラムの表紙がまた白い(アイボリーかな?)台紙に、とっても映えますね~キレイ☆
教会、ステキですね。私も参列したいです。。。

きんぎょにも幸せのおすそわけを下さい♪

年々Happyから遠ざかっているような気がしてならないよ(汗

☆ happy-clover さん
そうなんです♪殆ど白に近いアイボリーの紙にプリントされた姿が意外と◎でした。
教会も古めかしく造ってあって周りの景色を見なければかなり◎です。笑

☆きんぎょ さん
きんぎょさんにも届け~~~幸せの実◎
>年々Happyから遠ざかっているような気がしてならないよ(汗
イヤイヤ!!そ~んな事言ってないで頑張りましょっ!!!笑!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

