happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


コレなんだ???

20060611032814.jpg

今年で4年目になるこのシリーズグッズ ♥ ♥ ♥
見た目も、使い心地も、か~な~り ♪♪ 乙女モードになれちゃう物なのですが。。。

コレ、何でしょう??
20060611033556.jpg

私はこのシリーズの初代を所持。
4年も前にゲットしたのにまだ使い切っていません・・・別に腐ったりする物じゃないけど、、
大概には使い切るべき?な~んて思ってみたりする今日この頃です・・・笑
初代は4つの色と香りで楽しませてくれました。
答え、分ったかなっ??

20060611033607.jpg

2006年バージョンは、この夏だけのライトでフルーティーな香りと、4つの幸運のシンボル
(ハート・鍵・四葉のクローバー・星)が描かれたボトルが魅力だそうです
そしてこれを持っていると Happy Wedding がすぐにでもやって来るとかこないとかねぇ。笑
もぅ何だか分ったかな?!

20060611032140.jpg

そぅ、答えは、、、結婚を呼ぶ香水としてご存知♪♪

イヴ・サン・ローランBABY D ♥LL ラッキーコレクション

今年も6/9より数量限定で発売されました。
風水では数字の「4」は男性と女性を引き合わせるラッキーナンバーらしく!!
今年は4年目×4個入り ^ ^ と言う事で今までに増してラブパワーが強くなるとか。。

そ~んな、宣伝文句に踊らされる様な年でもないけど・・・
可愛らしさと、限定のライトでフルーティーな香り!って所に負けそうで恐いです・・・笑
いやいや、私は4年物の初代 BABY DOLL を使ってしまわなきゃ!
香水、熟成させてどぅするんだ!!って話ですから。。笑


連絡欄・・きんぎょさん!これでHappyカモン Щ(゜ Д ゜ Щ )するのはダメですか??笑
↓↓↓
『ベビー ドール ラッキーコレクション』7.5ml×4個5.460円 
問合せ:03-5772-6612 (イヴ・サンローラン・パルファン株式会社)
スポンサーサイト

≪ びわ・びわ・びわ♪♪ホーム天気も◎なHappy Wedding ♪♪ ≫

Comment

ふーん、ハッピーかぁ
ハッピー・・・

今日は日本が逆転負けしたので、なにやら1日ブルーだったにゃ

実はこのジンクス、無視はできなくてよ!
香りに人目惚れして買ったら今のダンナ様と出会ったしネ(^-^)
ま、その後が幸せかどうかは関係ないみたいだが…。
って、意味深~(>_<)

こんにちは。私も何年か前、世のブームにのっかり購入しました。そういえば、まだ使い切ってないです。
この容器、色や形がかわいくて☆
今ではこんなにいろんな種類が出ているんですね~。しかーもっ、「4」ってラッキーな数字なのですね。知らなかったです。
う~ん、私もあやかりたいです!

☆タカ ちゃん
ハッピーよ♪♪

ってか、よく分らないけど、、、あれってジーコの戦略ミスじゃなぃ??
本と残念だったね・・次次!

☆アイキチ
そ~ぅ~な~の~~~ ( ☆ ∀ ☆ )
本と、そんな事聞いちゃうとこのジンクス無視できないねぇ♪
4年も前のシリーズでも効果はあるのかしら??
>ま、その後が幸せかどうかは関係ないみたいだが…。
って・・・意味深過ぎだから・・・笑

☆ happy-clover さん
のっかちゃいましたか。。。( ^ ∀ ^ )笑
4もラッキーな数字らしいですよ~。
最近では2もおめでたい時に使ったりするそうで、結婚式のご祝儀にもあえて2万包む方もいるとか。
昔は割れるからダメ!なんて言われていましたが、最近では2人・カップルの意味あいがあるんですって。
世の中の変化と共に数字の意味も変化している模様です。笑

買おうかなぁ……。
欲しいなぁ……。

ってか、今すぐ欲しい(笑

香りが風にのって飛んで行ってステキな男性が釣られてくれないかしらん☆

ここに独身男性がおりますが、いかがでしょうか?
素敵かどうかはわかりませんが。。。

☆きんぎょ さん
キュートデザインとスウィートな香りでこの夏ステキな男性の心をわし掴み間違いなし!!
今すぐお電話を~。笑
な~んて深夜のTVショッピングじゃないんだから・・汗
でも、これとってもイイ匂いですよん♪♪

☆かずぴ~さん
>ここに独身男性がおりますが、いかがでしょうか?
あらっ!みなさん、こ~んな所にステキな独身男性が1人おりますが!!
いかがでしょ?!後は若い者だけで・・♪(・・って、私はお見合いおばサンかぃ・・笑)

>素敵かどうかはわかりませんが。。。
いえいえ、とってもステキですよ◎


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

