happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


とぅとぅ、World Cup 2006!

20060608231536.jpg

とぅとぅやって来ました、World Cup 2006!! 

後、1日と30分後に始まります!!
毎回思うのだけど、サッカーってどうしてこんなに沢山の人達巻き込みでお祭り気分になっちゃうんでしょ。

オフサイド!とかイエローカードの決まり事とか理解しきってないけど熱くなる、、
凄い魔力の持ち主です!!
20060608231432.jpg

我らがサムライブルーJapanは、日本時間の6月12日・22:00 にオーストラリアを相手にキックオフ!!
オーストラリアの注目選手はちょっとイケ面’’ハリー・キューウェル’’選手。
ハリーを押さえつけて頑張って貰いたいです!
って、ルールもよく理解していない私がなぜ?ハリーの事を覚えてるかって言うと・・・
名前が、ハリー・ポッターに似てて、、お誕生日が私と2日しか違わなかったから・・・
すみませんその程度で、私のサッカー知識。。_| ̄|○

20060608231514.jpg

そ~んな私ですが、6/12は頑張って応援します!!ガンバレ!日本!!!
いつもは ウエ90前後の私の血圧、サッカーの応援をしていると血圧・急上昇↑↑
World Cup出場を決めた試合の時は、108まで上がりましたから~◎◎◎
今回も血圧・急上昇な応援で、試合を勝利へと!って勝利は私のお陰じゃありませんけど・・

20060608231501.jpg

セクシービューティー達も応援しています!
いつも不思議に思うのだけど、こんな大会になるとどこからともなく現れるビューティー達・・・
F1やバイクのサーキットなんかでもそうだよね。
やっぱりビューティー達見て、プレーヤーもオーディエンスも老いも若きも男も女もアドレナリン放出で盛り上がれるのかしら??笑
神様、ペレも嬉しそうだし・・ってこれは違うか・・

20060608231524.jpg

そんなおバカな私の思考回路はさて置き、、
コノ↑↑トロフィー目指してガンバレーーー!!ニッポォーーーーーン!!!!

色々知識がいっぱい!ちょっと楽しいWCバイブル・ページ
 FIFA World Cup 2006 公式サイト →→→
 Yahoo!スポーツ 2006 FIFA World Cup (掲載期間:2006/5/9~7/31 )
                          →→→
スポンサーサイト

≪ 天気も◎なHappy Wedding ♪♪ホームキレイなあたま・からだ。 ≫

Comment

サッカー関連ニュースは微妙にブルーになる(笑)

何かに熱くなるって、かっこいいよね
そうそう、この前のNYポストか何かの一面はロナウジーニョでした

ウチのダンナ様は朝からビデオの予約で大忙しだったよ(笑)
お義姉ちゃんなんてドイツまで見に行くんだって!
熱狂的な兄弟だ…(^-^;)

非国民かもしれませんが、サッカーには全く興味がないので、今日はロクなコメントもなく、スルーさせていただきます。。。

☆タカちゃん
何かに一生懸命!って姿はステキよね☆
ロナウジーニョSMAPのツヨシが物まね上手だよ♪♪
ツヨジーニョはNYポストだめ??笑

☆アイキチ
旦那様にお義姉ちゃま、凄いバイタリティーだね~。笑
関心◎関心◎◎
ドイツまで行っちゃうなんて、凄い!!

☆かずぴ~ さん
全然・非国民なんかじゃないですよ~。
私なんてイチロウが出ようが、松井クンが出なかろうが、、
WBCにまったく興味なかったですから~。笑
いつもコメントして頂ける!という事が嬉しいです ^ ^ ☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

