happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


なんて不思議なファッションショー☆

20060605032347.jpg

6/2の金曜日、NYのグラセンことグランドセントラルステーションで、

セクシー?ヘルシー? NYでサラダショー♪♪

「サマーサラダ・ファッションショー」なるものが行われた模様です!
ってか、セクシーではないでショー・・超ミニスカートだけど。笑
20060605063731.jpg

「サマーサラダ・ファッションショー」と言うだけあって、見事にドレスから小物まで全てが本物とイミテーションとの野菜&果物で作られた衣装!!
皆さん、どれがリアルでどれがイミテーションか分りますか?
頑張って目~凝らして見てみたけど私はいまいち判別できませんでした・・・

ユニークと言うか、摩訶不思議ケイと言うか、アメリカ的と言うか。。。笑

20060605032447.jpg

このショー、米サラダドレッシングメーカー、”ウィッシュボーン社”の新商品PRのため開かれたものだそぅで♪♪
と言うか、どんな味のドレッシング作ったんだろ??美味しいのかなぁ??笑?
な~んて味の心配してる場合じゃありません!

20060605063743.jpg

( ノ゚Д゚) ギョッ!こっちはこれでイイの~?

ホストは、ダイエットと運動療法で知られる俳優リチャード・シモンズさん・・・(( ;゚д゚))アワワワワ
シッ、シモンズさん、、そんなかっこで、、だっ、大丈夫???
ますます味が。。。
人のドレスちぎって食べさせて貰ってる場合じゃないですよ・・笑

20060605032425.jpg

こんな心配だらけのショーだけど、勿論素材は葉っぱだけど。笑  
このドレス、ちょっと感じが昔の Dior みたい って思うのは私だけかなぁ?

20060605032436.jpg

そして最後はみんなでステップなんて踏んじゃって ワン・トゥッ ワン・トゥッ

シモンズさんも、よ~~~く見てみると意外と可愛いトップスじゃなぃ
ラインストーンでアスパラガスが描いてある!しかも、ピンクのリボン付き!!
しましまパンツはどぅ??って思わないでもないけど・・笑

意外としっかりしてたりしてね!
収益金の一部は、アメリカの貧困者救済団体に贈られるんですって。
でもどぅせだったら、 アンジー みたいにユニセフなんかにも寄付して欲しかったな。





スポンサーサイト

≪ 私も何か出来る事。ホームゆかた de Night ☆☆ ≫

Comment

さすがyukiさん、NY事情ツウ!?
私は今朝「めざましTV」で知りました。
トマトの帽子がキュートと思ったんですが、
それにしても大きすぎですかね(汗
でも、なんだか野菜もりもり食べたくなりました~。

私もニュースで見たぁ!(>_<)
ビックリだよね。
てか、夏は着れないよね、コレ…(^-^;)

なつかしい!!
ウィッシュ・ボーンのドレッシング!!
俺はイタリアンが好きでStop & Shopでいつも買ってましたね!!
カロリーオフのライトイタリアンもおいしかったな~。

☆happy-clover さん
全然、ツーじゃないんですよ・・汗
只、今も昔もNYが大好き→→って意識のベクトルがNYへ向いているだけです。ニガ笑

あのトマトの帽子、アレが車なら高さ制限で駐車場入れませんよね~。笑
happy-cloverさん宅では何か野菜系のもの栽培されてますか?

☆アイキチ
本と!夏は着れないよ。。
暑さで、アッ!と言う間に温野菜に変身しちゃうから~。。笑

ってか、春も秋も冬も着れないよねぇ。。。

☆かずぴ~さん
えぇ!懐かしいでしょ~~~。
と言うか、Stop & Shop>ストショー!!こっちもミラクル並みの懐かしい響きです~。笑

いやぁ~、今すぐにでも車に乗ってストショー行きたい気分になっちゃいましたぁ~。
゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

母が・・・

よくぞ訊いてくださいました!
野菜は、母が丹精こめて育ててます。
今朝もアスパラと絹さやをたっぷり食べてきました。ちょっと田舎な個人の趣味規模の為、市場よりだいぶ旬がずれますが・・・
もうじきじゃがいもと玉ねぎの収穫です♪そのあと、夏野菜が続きます~☆無農薬で、いつも採れたてをいただけるので幸せです。
実のなるものを育てるのって楽しいですよね。私は花、ハーブ専門なので・・・イチゴの種を蒔きました。収穫できるといいのですが。
と、熱く語ってしまいました(汗

☆ happy-clover さん
お母様がお野菜部門担当なのですね♪♪
と言うか、アスパラって・・・自分で栽培できるなんて!っす、凄い!尊敬です◎
イチゴも収穫が楽しみですね~☆
私はお花も花瓶に飾る係りで・・誰でも育てられると言うあのアイビーを枯らして以来回りから見放されています。。笑
いつの日にか緑と赤がとってもキュートなキャットテールを元気に飼うのが夢です!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

