happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


すてきなきせつ。

20060602030254.jpg

6月ですね。
私の回りでは6月になると毎年誰かが口にするセリフがあります。
『さっきお正月だったのに、もぅ今年も半年が過ぎちゃったね~。』って。。
さっきお正月だった!って・・少しばかり時間メーターが壊れてる気がしないでもないけど。笑
でも、コレ毎年恒例の挨拶。

そして私はこの頃の季節が好き♪♪
日中は暑いけど夜になると少し涼しくなって、何となく気だるくて、、夕暮れ時の色もこの季節が1年で1番キレイだと思います。

20060602030305.jpg

そして、今日はそんな大好きな季節には欠かせない物をお隣のおねえチャマ宅の玄関先に発見!!!
あじさい

゜゚・*:.。..。.:*・ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 本当にキレイ ゜゚・*:.。..。.:*・ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雨が降っても全然イヤじゃないから不思議。
逆に、この季節の雨の日にはお気に入りの曲をお供にわざわざドライブに行きたくなっちゃう。
たまに、ソレ変だよ!って言われるけど。。笑

20060602030319.jpg

そして、もぅ1つこの季節の不思議。
日頃はどちらかと言うと苦手系だけど、この季節になると許せてしまうアジサイの葉っぱの上でくつろぐ カタピー。

私敵にはこの季節限定で許せてしまうカタピー、この季節だからこそ彼らの存在を許せないらしい家の祖母・・・笑

丹念に育ててやっと花開いたアジサイを食べて枯らしちゃう最大の 敵! らしいです。

それでも、今年も私は許すんだ~、アジサイカタピー


スポンサーサイト

≪ ゆかた de Night ☆☆ホームやるなぁ~、Angelina Jolie ☆ ≫

Comment

私は梅雨の季節って苦手なんだぁ。
毎日、重~い除湿機運んで家中ウロウロしてるよ。
その汗だけで湿度が上がりそうって感じ(笑)
でも、アジサイだけは別!
このシーズンになると混雑覚悟で鎌倉とか行きたくなっちゃう♪

あじさい、きれいだよね。
一時期ねあまり好きじゃなくなったんだけど、今はまた大好き。
あと、雨の中のドライブも好き。
1人でするのが最高。

☆アイキチ
私も湿度と暑さには弱いんだけど・・・
でも、アジサイはキレイだよね~~~☆
混雑ウェルカム!私も一緒に鎌倉連れてって~♪♪

☆タカちゃん
アジサイ嫌いになってたの?
ホワァ~~~イ??
雨の日ドライブもイイよねぇ!
1人でと言わずに、みんなで仲良く行きましょうよ♪♪

アジサイ好きだけど、梅雨もカタピーも嫌~い。
だって湿気でただでさえ気持ち悪いのに、カタピーって更に気持ち悪いんだもん。

☆サッちゃん
雨が降ったらお気に入りの傘が使える~♪とか、、、
色んな雨の音があるのね~~♪♪とか、、、
嫌な事だからこそ小さいイイ事見つけて楽しんで!!!
ってかねぇ、カタピー。。気持ち悪いけどぉ、1年に1回くらいアリにしてあげて。笑

あじさいも雨もカタピーも好きよ♪
でも寒いのはキライ(>_<)

今日だってストーブ使ったもん。
朝は毎日使っているもん。

yukiちゃん。
夏と一緒に北海道にいらっしゃい(笑

☆きんぎょサン
>あじさいも雨もカタピーも好きよ♪
いやぁ~ん、やっと手放しで賛同してくれる人発見!!嬉しぃ ( ;  ; )

と言うか、>今日もストーブ使ったもん。って・・・
まだまだ<<春>>も遠い感じ??
本と、夏と一緒に北海道へ飛んで行きたいです!笑!

例に漏れず

私も、半年があっという間だと思ってもう半分だよ~なんて言ってます。特にここ1、2年の月日の経つのがはやく感じて・・・歳?

ところで、あじさい♪大好きです。
なんであんなに愛らしいのか。写真のやさしいピンクのとってもステキですね。
でもカタピーはちょっとニガテです。

☆happy-clover さん
本と、月日が経つのがアッ!言う間ですよね・・・
早く感じるのはやっぱり<<年>>ですよ。笑
でも悪い意味でなく、人間の脳の作り的に言ってそうみたいです。
みんな立派に大人になっていると言う事ですね♪♪

やっぱりカタピーはなしですか・・笑
でもアジサイは本当に季節からの限定プレゼントですよね ^ ^ ☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

