happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


やるなぁ~、Angelina Jolie ☆

20060531191200.jpg

同じ年と言う事もあってか、好きな女優さんの1人、<<Angelina Jolie >>
同じ年♪♪と言うだけで、どぅ転んでも彼女のような艶と言うか、魅力と言うか、出せませんけど・・

そんな彼女が先日、ママになりました。
勿論パパはあのブラット・ピット


20060531191137.jpg

お腹が大きくてもとっても美しい ♥ ♥ ♥
出産はアフリカのナミビアで行われたようで。
有名人は大変ですね!パパラッチ対策・・・・・
2人の赤ちゃんのスクープ写真、「100万ドル(約1億1000万円)以上で取引される」といわれていたらしく、一獲千金を狙うパパラッチの取材攻勢は尋常じゃないくらい激しかったとか。

有名になればなるほど追いかけられるのもお仕事の1つなのでしょうけれど、ベイビー誕生の時までこんなに大変だなんて。
私だったら、音を上げちゃいます・・・

20060531191148.jpg

そのパパラッチ対策として、米芸能誌に対して
「ユニセフ(国連児童基金)に500万ドル(約5億5000万円)寄付するなら、生まれてくる赤ちゃんの写真の独占掲載権をあげるよ!」とビックリ( ゚Д゚)ギョッ!提案をした2人、、、
このビックリ提案を了承しちゃった所があったって言うから、1粒で2度ビックリ(( ;゚д゚))!!笑
この提案を了承した、大手誌「週刊アス」に・・・お口あんぐりです(((( ;゚Д゚)))

でもユニセフに寄付をさせる!
って所が国連の親善大使を務めたり、社会的ボランティア活動に力を入れているアンジーらしくて感心゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
パパラッチとの無用な戦いを避け、社会貢献もでき、無事ベイビーも産まれ!
この方法は1粒で2度所か3度も美味しいのね。

さすが、あのブラット・ピットをいつも後に従えて歩いているだけの事はあります ♥ ♥
私だけかな?ジェニファーと結婚していた時は大体ジェニファーがブラピの後を歩いてるショットが多かったような気がするのは。
それに比べて今はアンジーの後をテクテク歩いてるブラピのショットが多いよね☆☆☆

PJ(プライベート ジェット)の会社で働いてるお友達が言うには、今年映画のプロモーションで2人が来日した時も、アンジーの後からちびっ子を抱いてブラピがテクテク歩いてたとか。笑

いつまでも、仲良しでいてね!


スポンサーサイト

≪ すてきなきせつ。ホームボストン美術館@神戸 ≫

Comment

きんぎょもアンジーすきすきすき☆
くちびるがぽってりしている女性がタイプです(笑

きんぎょって、どうしようもないくらいあっさり(のっぺり?)している顔……(涙

お化粧してもメリハリないしさぁ。

悲しくなってきた(苦笑

おいらは未だにブルック・シールズが大好きです。
あのゲジ眉がたまりません!!
アメリカ在住時には、彼女が主演のコメディーが毎週放送されていたので、食い入るように見ていたのを思い出します。

☆きんぎょサン
アンジー好きですか~~~☆
私も大好きです!

私はどちらかと言うと、すっきりした薄顔に憧れちゃいます。
自分ではまったく思わないけど、ハッキリ顔だよね!って言われますから・・・ニガ笑。。

☆かずぴ~サン
ブルック・シールズ!何だかとっても懐かしい!!
その昔、エリザベス・テイラーを凌ぐ美貌って言われていましたよね☆
それに、オードリーを凌ぐゲジ眉でもあるし・・笑
彼女の主演コメディーって何ですか??

カッコイイのは外見だけじゃないよねぇ~☆☆☆
同じ年だったんだ。ビックリ!

☆アイキチ
そうぅそうぅ、同じ年なの~♪♪
ビックリでしょ(( ;゚д゚))?!笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

