happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ノンストップなお茶会。。笑

20060529044941.jpg

ハッピー・ウェディングに引き続き、先週末は懐かしい大学時代のお友達と会っては、お喋り、、会っては、お喋り・・・
声もちゃんと出ないのに、よくもあんなに頑張れたものだなぁ~。笑 と我ながら大・感心!

久し振りのお茶会は、15時待ち合わせで、 コンラッド の ラウンジ・バー トゥエンティエイト
からのスタート。
 
20060529044920.jpg

先ずは、ケーキセットで『お久し振り~~~♪♪』の乾杯。
この日はお天気にも恵まれ、天井から床までの8メートルを埋め尽くす広い窓から見える、浜離宮・お台場・レインボーブリッジ&青空の景色をめでながら、お喋り、、、お喋り、、、、お喋り、、、、、しすぎ、、

20060529044910.jpg

お喋りに夢中になりすぎていたら・・・
アッと言う間に
お外は青空からとってもステキな夕暮れへ ☆-*・゚☆-* へ~~んしん!☆*・゚*・゚☆-*

20060529044929.jpg

本当にステキな夕暮れの景色に後ろ髪を引かれながら、やっと重い腰を上げ。。
お次は、白金→広尾→青山→表参道→恵比寿と高山タクシーのながしドライブツアーへ
1度も事故らないで辿り着いた先は、高山タクシー御用達 モンスーンカフェ 代官山

20060528044031.jpg

ここでも、食べては、お喋り、、お茶しては、お喋り、、、食べては、お喋り、、、お茶しては、、

『久し振り~ ♥ ♥ 』 って言ってから 『またねぇ~ ♥ ♥ 』 って言うまでの間、約9時間。
よくもまぁ、あんなにお喋りする事がありました。。。
お疲れ様でした!!私達が長居させて頂いたお店の方たち。笑
よく追い出しもせずに、温かい目で見守って下さいました。

次回の目標は
さくっとお茶会! だね!アイキチ?!
って、↑微妙~に色が見にくいのはなぜだろぅ??笑?







スポンサーサイト

≪ 憧れの 『 藤田 嗣治 』ホーム怒涛の1週間・・・ ≫

Comment

アハハ…確かに見にくい!
と言うか、私には見えないっ(笑)
しかし、よくまぁ~あんなに喋ることあったよね☆
お陰でスッキリしちゃったよ(^-^)アリガト
yukiから貰ったカップは大事に飾らせて(怖くて使えましぇ~ん)貰ってるよ。
次回は亜矢子も加わってさらにパワーアップするから、今からスクワットしといた方がよろしくてよ~ん♪

☆アイキチ
やっぱり?見えないよねぇ・・・笑
カップ気に入ってくれてよかった~☆どんどん、使っておくれ。
割れたらまた新しいのを買ってあげるから!・・(って、私はオヤジか・・)
今日から次回めがけてパワーヨガティスや~ろおっと♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

