happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


怒涛の1週間・・・

HW.jpg


今日は、とっても・とっても身内ログです。そして、もっと早くログしようと思いながら、、、
シンタの結婚式からはや1週間が過ぎちゃいました・・・

シンタの幸せそうな姿を見ただけで、『良かった良かったうんうん♪♪
と親戚の叔母チャマみたいな心境になったのは私だけでしょうか??

今回はおめでたい&本当に久し振りにお会いできた方たちが多くて、前日8度ちょっとの熱にやられ、当日もオカマ声・・笑。での絶不調な中の参加だった私ですが、とっても楽しかったです。

そのカゼも今では随分よくなってきました。聞く所によるとそのカゼが誰かさんにうつっちゃって大変な事になってるとか・・・ねっ?タカ?笑!

そして、おめでたモードの写真をアップしたいのですが、本当に今回はグズグズで・・・
カメラ持って行くのすっかり忘れていた為1枚も写真がありません・・・_| ̄|○ ガックリ。。

今回の貴重なショットはココで→ ( なんとなくTPU

本当にこの度はおめでとぅ~ いつまでも、お幸せにネ








スポンサーサイト

≪ ノンストップなお茶会。。笑ホーム4日も前の Mother’s Day・・・笑 ≫

Comment

シンタくんとは、シンタロウくんのことですね!

リンク先の画像を拝見してわかりました。

ご結婚されたんですね。
おめでとうございます!
末永くお幸せにとお伝えくださいませ。

☆かずぴ~サン
あぁーーー初コメありがとうございます。

えぇ、あのシンタですよ♪♪
結婚しちゃいましたよ☆本当におめでたかったです。
かずぴ~サンからの伝言、伝えておきますネ☆

カメラ忘れるとかありえなぁ~い

☆タカちゃん
それがね、、ありえるんだなぁ~、TPUは・・・笑

お疲れぇ~(^-^)/
やっと帰宅したみたいだね(笑)
オカマちゃんは治ったんかい?

☆アイキチ
お疲れぇ~~~。
週末に帰宅して、カゼが最後の元気を振り絞ってくれちゃって、2日くらい寝込んだけど・・
もぅ、完全復活よん V ( ^  ^ ) V
その節は、何から何までお世話になりました~♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

