happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


4日も前の Mother’s Day・・・笑

msd2.jpg

今年の母の日は、かなり大掛かりな Mother’s Day でした。
だからと言う訳ではないのですが、次の日の月曜日から私ときたら風邪をひいてしまったらしく・・・
撃沈モードもいい所です・・ ( ;  ; ) グスン。。。

そんな私に母は、今年の母の日が事の他嬉しかったらしく、毎日の様に
「早く母の日ログしてよ~~~」  って、鬼のようにな事を言うのです。。

msd1.jpg

と言う事で、今日は母の日の親孝行の続き<<おまけ>>ログです。

母は、前日の土曜日に退院して来た祖母と、ママ同然のハハ叔母へお花と、お料理のプレゼント。
私は、チビ・yuki と子ネコのジョージのスッテッカーで作ったカードとお料理をプレゼント。

このカード只のカードじゃありませんよ (*^ー゚)b!! 中にもぅ1つのプレゼントの在りかが書き込んであります!

msd4.jpg

どぅやら、もぅ1つのプレゼントはお家のお外に置いてあったようね
どぅりで、カードと一緒に懐中電灯が置いてあったのね~~~ ヽ(゚∀゚)ノ

msd3.jpg

良く見えないからお家の中へ持って行こ~~~っと!
さてさて、明るい電気の下で見ても喜んでくれるとイイのだけれど・・・
いざ!明るいお部屋へ→→→

ヽ(゚∀゚)ノ キャッ・キャッ ヽ(゚∀゚)ノ キャッ・キャッ
って言ってくれたのでよかったです ♥ ♥ ♥

msd5.jpg

今年は白いお花ばかりを選んで、籠を買ってきてフラワーバスケットを作ってみました~。
池坊ならぬ、by Yukiの坊 です。笑

それに、全然安くてデイリードリンクのワインですが、母はこのワインがとっても好きなのでこの子も付けてあげました。
飲んで下さいませ、母上様。。。笑

な~んて、言ってる今も声が出ません・・・でないと言うか会う人会う人に
『オカマ声じゃん!?どぅしたの~?ハハハ~~~。爆』
と高笑いされるんです _| ̄|○ ガックリ。。。
週末からのお出かけ大丈夫???私???笑  頑張ります!!!
スポンサーサイト

≪ 怒涛の1週間・・・ホームFull Moon Night ○ ≫

Comment

オカマ声で電話下さい(笑

それにしても、ユキちゃんリッチやね~。
きんぎょはお寿司を買って実家に帰りました。それだけ(汗

父の日もこの調子だと思います。
ちと手抜きかな(笑)?

☆きんぎょサン
オカマ声でお電話リンリンさしあげたいくらいです!笑

家の妹君は『yukiちゃ~ん、意地悪じゃなくて本気で何言ってるかわかんないから~。笑・爆』
って異国の空の下から笑うありさまです・・・・・グスン

私、全然リッチじゃありませんよ~。
お寿司だなんて!きんぎょサンの方が断然リッチですから~♪
チチの日もお寿司でお願いします!ちなみに私もお寿司大好物ですし!!笑!

だって本当に聞こえなかったんだもん。
おかま声っていうか、森進一が歌いすぎてもっとかすれたって感じだった。
もうよくなったの??

マミー喜んだんだねぇ、よかったよかった。
私のお電話は喜んでもらえたのかしら?

☆タカちゃん
あの時よりほんの少し進歩した♪って感じ~。。
土曜日の夕方までには声出るようにならせて下さい☆
お願いします M ( _  _ ) Mだよ。汗。。
タカちゃんのお電話もみんなとっても喜んでたよ~~~☆大成功 ^ ^ Vイエイ

yuki姉、私の娘にならない?(笑)
スゴイ綺麗なプレゼント☆ママも喜んだろ~ね(^-^)いいなぁ。
ウチの母上なんて届いたお花の箱開けながら『な~んだ、胡蝶蘭じゃないの?』と言い放ったからね!

☆アイキチ
あなたの娘にだったらなってもイイかも~♪♪笑♪
って、私の方が年上だってーの・・・汗;汗;;
アイママ・・・胡蝶蘭、、、
『幸福が飛んでくる♪』ってすてきな花言葉まで持っているのでございますよ!笑

一番上の写真の白のばら!かわいいですね~。こういう丸く咲くカップ咲きタイプのバラに弱いです。ちょっとスプレーウイットにも似ていますね♪
それにしても、ただでさえステキなカードなのに、プレゼントの在りかって☆粋ですねっ。

あっ、私もオカマ声聞きたかったです。

☆happy-cloverさん
私もコロンッとしたタイプのバラ大好きです☆
バラはどんなタイプでも好きです♪
いや、お花や緑は全てが心のビタミンです!見た目も、香りも!

って、お聞かせしますよ~、オカマ声・・・いまだに凄い事になってますから~。笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

