happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


雨にも負けず!納品完了!!

wb.jpg

一昨日、依頼されていたウェディング用の『Wellcom Board』を納品してきました~☆☆

と言うか、前日から降り続いた雨は朝になってもやむ事を知らず・・・
台風か!!と間違えてしまいそうなくらい吹き付ける風もやむ事を知らず・・・
そんな中、、、お昼をご馳走してくれる♪♪の甘~い言葉につられて行っちゃいました。
ずぶ濡れになりながら・・笑
wb5.jpg

今回は、旦那様が乗っていらっしゃった↑コノ車が古くてもぅ廃車にしなくちゃいけないので、記念に絵に描き込んで欲しい!と言う事と。
日付、名前、インフォメーション、この3つが入っていたら私の好きな様に描いて下さい!
との事だったので、とっても楽しく描かせて頂きました~
会場が少し濃いめの青系で統一されているとの事だったのでエントランス部分に置かれる
Wellcome Board は少し明るめ&レインボーな感じにさせて頂きました。

wb2.jpg

(↑画像をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。)
いつもの様に、チビyuki&子ネコのジョージがお祝いに掛け付けました♪♪
結婚式ですから、2人ともちゃんとおめかしのリボンをつけて!
ジョージなんてピンクのハートのプレゼント持参です!

wb3.jpg

(↑画像をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。)
そして、こちらは初登場!!!
チビ・テディーベアーのルーシーもお祝いに駆け付けました。
レースで縁取られた大きなハートと、首に巻いた大きなリボンがとってもキュート ♥ ♥ ♥

wb1.jpg

裏からも絵が見えるタイプのフレームだったので、フロントの絵とは対照的に、
運命の赤い糸の色!!真っ赤っかの中に絵のタイトルと私の大好きな歌の歌詞の一節を書き込んで。

wb4.jpg

(↑画像をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。)
新しい生活が幸せな愛で包まれたものになります様に~の気持ちを込めて!
頭上には色とりどりの風船、足元にはそれぞれステキな花言葉を持ったお花を沢山咲かせてみました~。

「まだまだやらなくちゃいけない事山積み~~~涙。。。
な~んてグチ溢してみちゃったりしていたけど・・幸せの悲鳴ですね!
お式まで約1ヶ月!頑張れーーー






スポンサーサイト

≪ Full Moon Night ○ホーム『よあけ』 ≫

Comment

にゃにゃにゃ、かわいくできたねぇ

喜んでもらえた?

☆タカちゃん
とっても気に入って貰えたよ~ V ( ^  ^ ) V イエイ

おおおぉっ!透明感があって澄んだキレイな青ですね。ホントだ~足元の花もかわいい♪
こっちまで幸せのお裾分けしてもらった気分です☆

☆happy-cloverさん
旦那様の車も綺麗なブルーグレーだったので、頑張ってみました~☆
これをみて来場される方達にもお2人の幸せを感じて頂けたらな~♪と思っています。
Haapyのお裾分け大成功ですか?笑! ^ ^ Vイエイ
Happyなニュースは周りもHappyにしてくれるから不思議です☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

