happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


やっと。。。☆

20060430144427.jpg

お~ま~た~せ~~~!!! 

特に、アイキチ ♪♪
毎日の様に早くアップしなさい!!!って私のお尻を叩き続けてくれたお陰で、やっと個展のログをする事が出来ました~。サンキュー。
ってしょっぱなから超ーーープライベート業務連絡で。。汗

気を取り直して!

3月に Graceful Moment と題し1ヶ月ほどスペースをお借りして個展を開きました。
今回はDMの準備から絵の準備、搬入、展示、販売、搬出、お礼状発送まで、本と最初から最後まで1人での仕事だったので、ちょっと大変でしたが周りの方々の支えで頑張りとうせました!
ありがとうございました m ( _  _ ) m

20060430144448.jpg

今回の個展のイメージガールはこの子達♪♪♪
チビyukiと子ネコのジョージ。この子達が皆様を Graceful Moment の世界へご案内。 

20060430144357.jpg

今回の為に約40点の作品と100枚程のPost Cardとステッカーを準備しました。
本と大変・・・絵がおりてこない時もあるし、寝たいのに色々と思い浮かんで眠い目をこすりこすり朝まで絵を描いたり。
でも頑張って開催してよかったです。本当に沢山の方がお越し下さって、元気や、笑顔や、もっともっと頑張らなくちゃ!と言う気を沢山頂きました~。そして、お花もこんなに。

20060430144323.jpg

20060430144340.jpg

そして、絵もPost Cardもほぼ完売!パチパチパチパチ 。・゜* 。・*゜・。゜。
お花をくださった全ての方々、作品をお買い上げ頂きました全ての方々、スペースをお貸し下さったTさん、本当に全ての方、全ての事に感謝!です。

20060430144513.jpg

↑今回のThank You Card 。
〆も勿論この子達!チビyukiとこネコのジョージが仲良く一緒にアリガトの作り方ブックでお勉強。
みんなにちゃんと気持ちが届きます様に~☆☆

作品の方もちょっとづつアップしていこうと思ってます。そして出来るだけ早くHPも立ち上げて頑張ろうと。
今後ともどぅぞよろしくお願いいたします ♪♪♪ 
スポンサーサイト

≪ a Lily of the Valleyホームウォーミングアップ・・ファイナル。 ≫

Comment

いいないいなぁ……
きんぎょもユキちゃんのポストカード欲しいナリ☆

あ、サンキューカードかわいいっ!
あのこねこちゃん、ジョージって名前だったのね(笑)。
Sママも喜んでくれてたよ~、あの絵。

☆きんぎょサン
イイですかぁ~~~。販売も致しますよ~。笑
と言うか、欲しい!って言って下さるだけでも嬉しいです。
なんだかんだと作品をボロボロにけなされましたから。涙
グチグチグチグチ4時間近く・・最後には私笑ってましたからぁ~。
これが先日のミサイル撃沈事件です!

☆タカちゃん
サンキューカード、可愛いでしょっ♪エヘン。
そぅ、あいつジョージって言うの。私の相棒です。可愛いでしょ~?
アッ、Sママにお届けしてくれたんだね~。アリガト。その時の珍エピソードの報告がまだだぞぃ!笑

すご~い!めっちゃがんばっているね!今度日本に帰った時に、個展を開いていたら是非行ってみたいです!!!ポストカードでお手紙くださいな~いつ帰れるかわかんないし。。。これからも素敵な作品を提供してくださいね!

もぉ~待ちくたびれて化石になるかと思ったわよ~!
作品、めちゃめちゃヤバイね☆☆☆☆☆
なんかyukiの作品ってブーケみたい。
絵も可愛いけど色使いとか暖かくて、見てるだけで優しい気持ちになる(^-^)
yukiの人間性がスゴイ出てるよね。
次の作品のアップも期待してるよ~♪
(と、また追い詰めてる私…。)

☆のりチャン
次の開催時に近くにいたら見て来てね~♪
ポストカード、販売してますから~、買って下さいなっ。笑
よろしく~☆

☆アイキチ
本当に今回のログはあなたのお陰です m ( _  _ ) m
化石になっちゃう前にアップ出来てよかったわ~☆
私の作品が『ブーケ』みたい♪なんて、、、
なんちゅー嬉しい事を言ってくれる子だよぅこの子は( T  T )泣くよ。。
ハッ!さてはお母様が間違って買ってこられたバレンシアガの<<The First>>が目的ね~。笑
な~んて、本とアリガト♪
つっ、次次アップするよ!!おっ、追い詰められなくったって。笑

素敵な作品&展示ですね~。
見にきた人々とyukiさんとの中で、
たくさんのGraceful Momentが生まれたに違いないっ!

☆つやつやリーダーさん
お久し振りです~☆
カワイイもの好き部・隊長に>素敵な作品&展示ですね~。
なんて言って頂けるなんて、感激です ( T  T )泣きます。。
私は、リーダー宅のヒツジの赤ちゃんにやられました~♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

