happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ウォーミングアップNO.2

20060425203054.jpg

個展のログをする前にもう1・2回ウォーミングアップをさせてね ♥ ♥ ♥
ってか、今日は私のグチを聞いて!(って誰もあんたの愚痴なんて聞きたくないし・・・)
な~んて言わず、お願いします m ( _ _ ) m 


今日はちょっぴり心がイジイジ・・イライラ・・ウツウツ・・モード・・ Σ( ̄△ ̄;)
世の中これだけの人数がいたら色々な意見があって当たり前!
でもね、ときどき ”どぅして、そこまで言うの???”って思い撃沈させられちゃいます。。。

そんな私のくやし涙を今日はこの人達がそっと癒してくれました ♥ ♥ ♥

20060425203108.jpg

昨日まで先がうっすらピンクの可愛いつぼみだったのにね、、今日がっかりしていたらつぼみがお花になってくれていました。なんてグットタイミング!

ありがとぅ、<<ゆきひらチャン>>
このバラ、正式名称は知りませんが私の大好きなHお姉ちゃまが、あまりの可愛らしさに
<<ゆきひらチャン>>と命名してくれました。

20060425203133.jpg

こちらは、そのHお姉ちゃま宅の黄色いバラたち。
お花1つ1つは小さいけれど、壁一面に咲き乱れた姿は圧巻です!!
そして、今日は私が撃沈状態だって事を知ってか知らずか、この黄色いバラとお庭に咲いた真っ白なツツジをプレゼントしてくれました ( T  T ) ありがとぅ。

20060425203146.jpg


そして今日1日が過ぎて思う事、、、
嫌な思いをさせられるのって本とはイヤだけど、
小さな事にも 『 ありがと ♥ ♥ ♥ って思えるのも、そのイヤミを言う人達がいるからかしら?
だからそんな人達にも感謝?!って思ってみたけど、やっぱり嫌なやつはどこまでいっても嫌なやつ!みたいです。。。
って最後には<やつ>呼ばわりだし・・・笑
私もまだまだヒヨコのよぅ。。。明日は今日より優しい子に成長しています様に~ ☆彡

スポンサーサイト

≪ ウォーミングアップ・・ファイナル。ホームウォーミングアップ中・・・♪♪♪ ≫

Comment

キレイなものは心が和むねぇ~☆
イライラしたときはいつでもこっちにいらっしゃ~い♪

☆アイキチ
本と、綺麗な物って心が和む~~~☆
今日にでもそっちへ飛んで行っちゃいたいよ~~~。涙
その時は愚痴聞き係サン♪よろしくね (o^- ' )b ***

咲いたんだねぇ、ばら。
白いつつじと黄色のばらがとってもかわいい。
一番上のはお家のだよね?

♪小さなやな事 ないよりあればウルトラパワー
シャツが破れていい感じ いかすぜOK♪

だって(メロディーでお届けできないのが残念)。
やなこともたくさんあるけど、頑張ろうね。

ステキですなぁ

黄色のバラがとってもステキ。
つるバラをはわせられるお家に住んでみたいわぁ。

今日はきんぎょも課長とケンカした(笑
嫌なヤツだけどもう3年以上となり同士に座っています。

きんぎょも明日はもっと優しいオンナになっていますように♪

☆タカちゃん
一番上のバラはお家のバラだよ。
可愛いでしょ☆
嫌な神あれば、みかたの神あり!!負けませんよ!!イエイV

☆きんぎょサン
つるバラって本当に見事です☆
家の『ゆきひらちゃん』はとっても小さいですけど・・笑

本と、嫌な人も含めて人間関係・・つくずく、しみじみです。
私も、明日はもっと優しい大人になっています様に~☆←ってそれしか目標ないのかよ。笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

