happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ウォーミングアップ中・・・♪♪♪

忙しさを言い訳に・・・随分更新を怠って参りましたが!
自分充電もかなり満タン!!!!!
今日から少しずつ更新していこうと・・・♪♪♪

3月に開催させて頂いた個展の模様をアップしたいのですが、1ヶ月以上も更新を怠っていたら何だか扱い方を薄っす~~~ら忘れている!! _| ̄|○ ガックリ
と言う事に気付いてしまったので・・・笑
今日は、ウォーミングアップのアップです。

更新を怠っていた間も『たまにはアップしなさい!』とのお叱りが多かったので・・笑
添付用の写真なんかはちゃんと用意してたんだよ!って出来る子の部分を見せちゃお~っと、なんてこのごに及んで悪あがき。。

20060425211156.jpg

個展終了直後のお花見にて。
本当なら、この写真を使って『皆様、ご無沙汰!!!』ってアップをしようと思っていたのにね・・・

そんなこんなしていたらアッと言う間に桜の季節も過ぎてしまい。。
ちまたではこんな物が の季節に。

20060425203037.jpg

竹の子!そして、ゆで豚!!!
なぜゆで豚って???竹の子が化けたんです!
今朝、お友達が取れたて~~~って竹の子を持ってきてくれました。
その竹の子をお裾分けしたら、夕方、お隣のお姉チャマ宅からこのコラーゲンたっぷりなゆで豚を頂!!!
食欲は秋だけじゃない模様です。

桜の季節同様、薄着の季節もアッと言う間にやってきちゃうのにね。笑

スポンサーサイト

≪ ウォーミングアップNO.2ホーム私にご褒美♪♪♪ ≫

Comment

はぁぁぁぁ

ゆで豚、ステキすぎます♪


こちらはまだ桜のつぼみもふくらんでいません。
春はまだかな~~w

☆きんぎょサン
蕾も膨らんでいませんかぁ~???
北海道にいるお友達が『こっちの桜はゴールデンウィーク頃かなぁ~』って言っていましたが。
ゴールデンウィーク、どぅでしょうね?!
早く、満開の桜北海道でも咲いてほしいなっ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、自分だけお花見写真を堪能してるぅ~。
今日はきてるかな?今日はきてるかな??と毎日まっているのですよ。

☆アイキチ
ヘヘッ、だってーーーだってーーー、随分自分ご褒美してたら写真の加工とか軽~くウル覚えになっちゃってて・・・涙
明日くらいにはちゃんと展覧会の様子をアップしまする!!!待っててね--☆

☆タカちゃん
ごめんなさいね~~~、頑張って出来るだけ早くお送りいたしますから~。
もぅ少し待ってて!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

