happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


私にご褒美♪♪♪

baraen7.jpg

3月1日から1ヶ月ほど開催する展示用の絵も目標枚数の32枚に随分近づいてきて少し余裕が出来てきました~♪♪♪
とは言うものの、まだまだ詰めの作業が色々と待っているので気は抜けないのですが。。。

そしてフと思う事・・・
「私ったら、趣味のはずの絵なのに、、何の為にこんなに頑張ってるの???」と自問自答。。笑
そんなちょっと危ないストレス満載の自分に今日はご褒美!!!
baraen2.jpg

ココ最近頑張っている私へのご褒美はコレ↑。
SHISEIDO の 『ばら園』
とにかくパッケージが可愛い ♥ ♥ ♥
パルファム自体が入っているビンもシンプルだけど、蓋には大理石の彫刻の様な薔薇が施されていて◎◎◎

baraen1.jpg

そして、ひとたび蓋を開け シュッ っとする度、幸せの世界へご案内~~~って感じです。

baraen4.jpg

パッケージに
「香りにふれた途端 幸せに包まれる 特別な、ばらの魅力」 って書いてあります。
初めて店頭でテスターを試した時、私も一気に幸せ気分に包まれました。
一緒にいた母にもシュッ。
無意識のうちに母の口をついて出た一言が『はぁ~、幸せな気分になる香りね~。』って。
やっぱり!これは幸せを呼ぶ香りなんだわ!!!
と言う事で、自分用とバラの香り大好きな妹用と早速購入。
毎日お風呂上りに愛用しています。1日の疲れもどこかへ行ってしまう幸せなひと時に包まれ、ストレスなんてどこへやら。笑

baraen3.jpg

それもそのはず、
天然ブルカリアンローズ、ティーローズ、リビングローズ、と沢山の咲きたて贅沢エッセンスからできていて、リラックス効果抜群なんです。
パルファムの他に、シャンプー&コンディショナー、ボディーソープ、バスエッセンス、ボディーミルクとリラックスグッズ満載!!
ここ3年半お世話になってきたCHANELのCOCO MADEMOISELLEを少しの間お休みで、しばらくはこのSHISEIDO「ばら園」のお世話になりそうです。

baraen5.jpg

使い切ったら、この↑ちょっとお得な詰め替え用で補充するのもいいかも。
機会があったら是非試してみてください。
Happyモードになれる事間違い無しです ♥ ♥ ♥
昔は、この「ばら園」練り香水状態で、コンパクトの様にハマグリみたいな大きい貝の中に入って売られていたとか。
今はもう販売されていないらしいのでちょっとガッカリ_| ̄|○
復刻版、作ってくれないかなぁ~~~SHISEIDOさん♪♪♪

『ばら園』HPもとっともステキ。ピンクのばらの間をヒラヒラ蝶が舞い、ボタンをクリックする度キラキラ~~~ンって音もして、香りだけでなくHPでも癒されます。

『ばら園』のいい所はもう1つ。
初めは私へのご褒美 って思って毎日使っていたつもりが 先日一緒にお出かけしたお友達が「いい匂いだね~」って。
私だけじゃなく、周りの人も幸せ気分にさせちゃう凄いヤツ!なようです

baraen8.jpg

『ばら園』HP →→→ 
スポンサーサイト

≪ ウォーミングアップ中・・・♪♪♪ホーム*・゜゚・*:.。..。.:*・ 虹 ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ≫

Comment

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

ほほう

女の子らしい香りが苦手なきんぎょですが、ちょっと試したくなりました。
早速お店に行ってみます。

いまはにんにくにやられて気持ちわるいの(涙

チゲ鍋を食べ過ぎたもよう(笑

☆かる~あ さん
ご訪問、アリガトウございます。
よろしかったら、またお越しくださいね。

☆きんぎょ さん
「ばら園」香り、本当に幸せ気持ちになりますよ~~~♪
是非!試してみて下さい!!!

ちげ鍋、あまり食べ過ぎないでね・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

