happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・ 虹 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

raimbow5.jpg

ココ最近、更新をサボりっぱなしで・・・
毎日、更新しなくちゃ!更新しなくちゃ!!と思いながらやらなくちゃいけない事に追い掛け回され・・・
何~~~て、言い訳してみたり。。。笑

ココ最近の毎日ときたら、
朝起き机に向かって絵を描き、お仕事をして、夜(夜中じゅう・・)また絵を描き・・アッと言う間に朝が来て・・・
そして、今日も元気に個展用の絵の準備に勤しむ・・・って ( T  T ) な毎日です。


raimbow4.jpg

そんな生活を送る中、「たまには外の空気も吸わなくちゃ!」ってお友達がLunchに招待してくれました。
彼女の部屋は12階。バルコニーからはいい感じに海も見えて本当にリラックスしまくれるお家です。
そして、友達が言うには「夕日が海にポトッって落ちる瞬間がすっごくイイんだよ~」ってとってもオススメのご様子。笑
と言う事で2人並んでボ----------っと外を眺めていたら、なんと夕日どころか空に向かって真っ直ぐ伸びる 発見!!!

雨も、小雨も、何も降っていない穏やかな夕暮れ、それなのに大きくしかも少しも曲ることなく真っ直ぐに空に向かってキラキラしていました。

raimbow3.jpg

虹って本当に綺麗。そして虹を見ると何だかイイ事がありそ~~~ぅ ^  ^ って気分になるから不思議です。

虹って追いかけても追いかけても追いつくことが出来ないからますます惹かれちゃうのでしょうか?
それともあの透明感のある色に惹かれるのでしょうか?

raimbow2.jpg

私は小さな頃、虹をビンに詰めて毎日少しづつキャンディーの様になめたいな~って思っていました。笑
きっと、ちょっと冷たくって今までに食べた事の無い味なはず!!!と信じてやみませんでした。
久し振りに綺麗な虹を見てそんな事を思い出し、そんな小さな頃の思いをいつまでも持っていられたらイイな~って気持ちを込めて今回開催する個展用に虹の小さな絵を描き描き

また、落ち着いたら今回描いた絵の紹介もできたらイイな~って思っています。
それまでまた少しBlogアップを怠けてしまうかも・・・
許してね・・・
って誰に対しての許し請い何だか。。。 (心当りの人いるでしょ?笑?)

Rainbow Photo HP → 
スポンサーサイト

≪ 私にご褒美♪♪♪ホームフレームとフレームとフレーム。。。 ≫

Comment

んまぁ

冬なのに虹が出るのねぇ。
北海道は全く無いっす(涙
あるのは雪・雪・ユキっ!<アレ?

いや、ホントにね、地区によってはかまくらにいるみたいなんですよ。
個展が終わったら北海道に遊びに来て下さい。
接待しますぜぃ♪

☆きんぎょ さん
行く行くーーーーー♪♪♪
行きます!行っちゃいます!!行かせて下さい。
北海道1度も行った事ないので、是非!
超ーVIP接待でお願いします!
アッ!後、私ウニといくらが大好きです。(って、ベタ過ぎ?笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

